NewJeansハニ整形してるのは目と鼻?昔と現在のすっぴん画像で比較!【NWJNS】

HYBEの新レーベルADORの新人ガールズグループNewJeans

音楽番組のデビューステージで3曲のパフォーマンスを披露するなど異例づくめのNewJeansですが、そんな今回はメンバーのハニについて、整形してるのは目と鼻?昔と現在のすっぴん画像で比較してみました!

それではいってみましょー!






ハニのプロフィール

本名パム・ゴク・ハン
出身ベトナム
生年月日2004年10月6日
年齢17歳

ハニは2019年のBigHitのグローバルオーディションでの合格をきっかけに練習生となりました。

NewJeansメンバーのミンジと同じでハニも、BTSのPermission to DanceのMVに出演していた経歴をもっています。


ハニもミンジと同じように、ダンスが得意なメンバーです。

デビュー前からメンバーではないかと噂されていましたが、まさかベトナム人とは予想外でしたよね。

ベトナム出身、オーストラリア育ちのハニは、ベトナム語、英語と韓国語の3ヵ国語をしゃべることができるバイリンガルです。

両親はどちらもベトナム人で、 父親はハノイ出身、母親はホーチミン出身。

家族でオーストラリアに住みながら両親の故郷であるベトナムを何度も訪問したといい、家族は現在もオーストラリアで暮らしているようです。


そもそもハニ自身韓国人寄りの顔なので、まさか純ベトナム人だとは誰も想像できないですよね。

ちなみにベトナム国籍のK-POPアイドルはかなりレアでBeauty BoxのアンやTEMPESTのハンビンなど大手事務所以外にはいますが、HYBEレベルの大手事務所からベトナム人K-POP女性アイドルがデビューするのは初となるようです。

SNS上でも「ベトナムの子ってこんなにかわいいのか」「ベトナム人はきゅるきゅるフェイスの子が多いのかしら」などベトナム人への好意的意見が多いようです。

これを機にベトナム出身のアイドルが増えるかもしれませんね!

ハニは韓国語はまだまだペラペラとはいきませんが、メンバーに教えてもらいながら日々勉強しているようです。


それにしてもなんでこんなに片言って可愛いんですかね。

ハニ整形してるのは目と鼻?

人気アイドルには必ずと言っていいほど話題にあがる「整形」

キレイな人ほど噂が広がりやすいのですが、全員のビジュアルが高いNewJeansではデビュー前からすでに整形の噂が広がっているようです。

今回は、その中でも目鼻立ちがしっかりしているベトナム出身のハニの整形疑惑について調べてみようと思います。

目について

まずは目です。

めちゃめちゃ綺麗な奥二重気味の二重幅と涙袋をお持ちのハニちゃん。


ここまでキレイだと整形を疑ってしまうのもわからなくもないですよね。

ただ不自然な線やくっきりとした二重幅ではないのでハニが整形した可能性はかなり低いような気がします。

鼻について

続いて鼻です。

ハニは高くキレイな鼻の持ち主です。


ベトナム出身ということもありしっかりした立体的な鼻ですよね。

ただものすごく高いわけでも、不自然に鼻先が上がっているわけでもないので、ハニが鼻を整形した可能性も低いのかなと思いました。

ではここから過去のハニの写真と今を比較してみようと思います!

昔と現在のすっぴん画像で比較!

ハニは過去にも芸能活動をしていたこともあり、幼少期の写真も多く流出されています。

ハニの幼少期時代の画像がこちら!


続いて現在のスッピンに近いハニの画像がこちら!


全然変わらないですよね?

もともと綺麗なはっきりとした顔立ちをしていますが、昔はまだ顔が丸く、幼い印象がありますよね。


パーツごとにみても、おそらくどこもいじっていない気もしますが、ただ光の加減や影の具合によって、整形したかどうかを判断するのは難しそうですね。

ただハニは2004年生まれで、現在まだ17歳の年です。

高校生ですでに整形しているのは、確率的には低いのかなと思います。

表情管理が話題!

最近では音楽番組のデビューステージで3曲のパフォーマンスを披露するなど、メディアに引っ張りだこのnewjeansですが、その中でもハニの表情管理が素晴らしいと話題になっているようです。

最後に今バズっているハニのチッケムをご紹介して終わろうと思います!

毎回色んな表情を見せてくれるハニにハマるファンが続出しているとか。


こんな表情で見られたら、たしかにはまっちゃいますよね。

SNS上でも「持ち合わせているだけじゃなくて毎秒違う表情をするから表情管理の天才」「ハニ推しになります。うん。顔面優勝だし表情管理も神。」などハニの表情管理の高さを評価するファンが多いようです。

ちなみに番組のチッケム動画再生回数が一番多いのはハニのようです。


ハニだけでなくnewjeansのメンバー全員自分の見せ方が上手ですよね。

デビューしたばかりなのにこの余裕感…。

いずれにせよハニだけでなくnewjeansのこれからが楽しみです!

まとめ

ということで、今回は


・ハニのプロフィール
・ハニ整形してるのは目と鼻?
・昔と現在のすっぴん画像で比較!
・表情管理が話題!

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもNewJeans、ハニに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です