ヒュニンバヒエ人気の理由は兄のおかげ?脱退証明はどうなってるのか調査!

Kep1erも音楽番組の1位を獲得しましたね!

1位候補にはIVEの姿も…もしKep1erが最初のデビュー日のままだったら、どっちが1位になっていたのか全然読めませんよね。

いずれにせ今後もIVE vs Kep1erでヨジャドル新世代を盛り上げていってもらいたいです!

そんな今回はKep1erのメンバーで色々あったヒュニンバヒエについて、人気の理由は兄のおかげなのか?脱退証明はどうなってるのかなどを調査しようと思います!

それではいってみましょー!

Sponsored Links







ヒュニンバヒエのプロフィール

名前ヒュニン・バヒエ
生年月日2004年7月27日(現在17歳)
出身アメリカ
身長166cm
事務所BELIFT LAB
趣味/特技ダイアリーデコレーション、ショッピング/ダンス

バヒエさんて2004年生まれなんですね!大人っぽい見た目から勝手に20歳いってると思ってましたが、kep1erではマンネラインに入るようです。


だから同い年のひかるさんと仲良しなんですね!


この二人の絡みは、JKみたいなノリなので結構好きなんですけどわかる方いますか?

Sponsored Links



ヒュニンバヒエ人気の理由は兄のおかげ?

もう何回目っていうくらい言ってますが、バヒエさんはTXT(Tomorrow×Tomorrow)のヒュニンカイの妹です。

そのため、ガルプラの時代からTXTファンのおかげで順位が高いだけで、「バヒエ本人には人気も実力もない」などと散々叩かれていましたよね。

結果最終デビューメンバーとして2位に選ばれたバヒエさんでしたが、その順位に対してアンチの多さが凄まじかったのを今も覚えています。


当時SNSで見たかぎり、バヒエさんのデビューに喜んでいる方はほぼゼロだったかと思います。

デビュー後もyoutubeのチッケム再生回数がバヒエさんだけえげつないことになってることから、「またTXTのファンが」「moaが再生数まわしてる」などやはりバヒエさんが人気なのは兄のおかげだという人もまだいるようですね。


こんなに叩かれるとさすがにバヒエ本人の精神的苦痛が尋常じゃないと思いますし、もしかしたらデビュー辞退もありえるのでは?と思ってた人も多いのではないでしょうか。

でも結局たくさんのアンチを跳ね除けて、1月3日完全体でデビュー。バヒエさんのメンタルの強さにただただ脱帽です。

ガルプラであまり前に出てるイメージがなかったので、勝手にか弱いイメージをもっていましたが、結構、いやかなりメンタル強いですよね。


親の七光とさんざん言われ続けていたのに、tiktokで兄カイと一緒にWADADAダンスを踊ったりと七光をめちゃめちゃ有効活用している姿を見て、ネットでもバヒエへの見方が変わってきたような気がします。


まぁトロフィー占領事件やメンバーへの態度が悪いなどデビュー後も色々問題視されていて、なかなかアンチは減りませんが、ここではバヒエさんのいいところだけをご紹介できればなと思います。

面白いキャラらしい

メンバーからの話だとどうやらバヒエさんは面白担当のようですね。


まだそこまで素をだしてないようなので、早くそのままのバヒエさんを見たいです!

単純に綺麗


バヒエさんて普通に綺麗なお顔してません?

炎上しすぎて隠れてしまいがちですけど、手足も長いですし、カムバの金髪もめちゃめちゃ似合ってますよね!


もっとたくさんの人にこういったバヒエさんの魅力を知ってもらいたいですね。

Sponsored Links



脱退証明はどうなってるのか調査!

そういえばKep1erでデビューする前に、韓国で脱退要求の国民請願が出される騒動がありました。


その後ってどうなったんですかね?改めて調べてみました! 

まず「国民請願」とはなんぞや、ってとこですよね。

国民請願は「政府へのネット上から出せる嘆願書的なもので、1ヶ月以内に20万件の署名を集められれば政府が見解を発表する」というものらしいです。

ただ請願内容に対して具体的な措置をとるとは必ずしも言えないようで、正直そこまで影響を与えるものではないようです。


過去にもジェジュンがコロナになったと嘘をついた件や、BLACKPINKジェニとEXOカイの熱愛発覚時にも国民請願がでたようですね。

もうなんでもありなんでしょうね。

KPOPの件で20万票集めることは実際問題無理だと思いますし、このままフェイドアウトしていきそう…。

すでにKep1erはデビューしているので、ここから請願でバヒエを脱退させることは実質不可能かなと思います。


そもそもバヒエさんを今でも叩いてるのは世界で日本だけという情報も結構あがっていたので、韓国や世界ではすでに炎上も落ち着いてたりしてるのかもしれません。

いずれにせよ、どんなにバヒエさんがポジティブメンタルガールだとしても、みなさんと同じ人間ですから、あまりアンチはせずに今のKep1erを応援していきたいですね!

兄というフィルターを外した瞬間、あなたもバヒエの魅力に気づくかも?

Sponsored Links



まとめ

ということで、今回は
・ヒュニンバヒエのプロフィール
・ヒュニンバヒエ人気の理由は兄のおかげ?
・脱退証明はどうなってるのか調査!


についてまとめてみました!

少しでもKep1er、ヒュニンバヒエに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です