ルセラフィム|ユンジンはハーフで国籍は韓国じゃないの?出身地や実家の場所も調べてみた!

2022年5月にデビューし注目を浴びているK-POPガールズグループ・ルセラフィム。

そのメンバーのユンジンさんは美人で可愛く、ハーフっぽい顔立ちをしていますよね!

そんなユンジンさんにハーフ説が浮上しているようなのですが、一体国籍はどこなのでしょうか?

また、出身地や実家の場所などを徹底調査していきます。






【ルセラフィム】ユンジンはハーフで国籍は韓国じゃないの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

では、早速ユンジンさんのハーフ説について調査してきましょう!

ユンジンはハーフなの?

ユンジンさんのハーフ説が浮上した理由に、目元がぱっちりしていたり、鼻筋がはっきりしている顔立ちがあげられます。

アメリカ人のハーフではないかと言われているのですが、確かにユンジンさんは8か月頃からアメリカに住んでいたことが確認できており、そこからもハーフ説が出たのかもしれませんね!

また、ユンジンさんは2017年にオーディションに合格しプデュに参加したのですが、その場所もアメリカでした。

ということは結構長い間アメリカにいたことがわかります。

アメリカ移住の理由はわかっていませんが、両親の仕事の関係である可能性が高くお金持ちなのではないか?とも言われていますよね!

それに語学力のすごさ!

韓国語・日本語・英語と3か国語も話せ、秀才であったことも伺えます。

特に英語は抜群に堪能だそうですよ!

しかし、生まれは韓国だという情報もありますし、プデュ参加時に

【ヤジャタイム(年齢を気にせず、尊敬や敬語を使わずに会話する時間)の意味を両親に聞いた

と話していたことから、両親は韓国人である可能性が高く、先ほどもご紹介したようにアメリカ移住は転勤などが理由だったのではないでしょうか。

実際のところハーフなのかはわかっていないのですが、韓国人である可能性の方が高いかもしれませんね。

ユンジンの国籍は韓国ではない?

ユンジンさんがハーフなのかどうかはわかっていないのですが、国籍はどうなっているのでしょうか…

韓国で住んでいた時期もありますが、アメリカでの生活の方が長いということもあるので、もしかすると韓国とアメリカの二重国籍である可能性も考えられます。

というのも、デビュー時のビジュアルが韓国国籍のメンバーは黒の衣装、外国国籍のメンバーは白の衣装に分けているという噂が…

実際の画像がこちらです。

出典元:Twitter

  • 黒の衣装:チェウォン・ガラム・ウンチェ
  • 白の衣装:カズハ・サクラ・ユンジン

チェウォンさんとガラムさんとウンチェさんは韓国人、カズハさんとサクラさんは日本人…

そして、ユンジンさんも白の衣装になっているので、韓国国籍である前に、アメリカ国籍も持っているということが予想されます。

韓国の国籍法では22歳までにどちらかの国籍を選ぶことになるのですが、もし二重国籍であるとすれば現在20歳のウンジンさんなので、2年後にどちらかの国籍を決めるのではないでしょうか。

そうなったらはっきり明かされるかもしれませんね!

【ルセラフィム】ユンジンの出身地や実家の場所を調査!

 

この投稿をInstagramで見る

 

LE SSERAFIM(@le_sserafim)がシェアした投稿

では、ユンジンさんの出身地や実家の場所を調査していきましょう。

ユンジンの出身地は?

ユンジンさんの出身地は様々な情報が交錯しているようで、出身地は韓国ソウルと言っている人もいれば、アメリカと言っている人も…

しかし、Wikipediaでは

  • 生誕:韓国ソウル特別市江南区
  • 出身地:アメリカ合衆国ニューヨーク

となっています。

Wikipediaの情報は確実性が高いと言われているため、生まれは韓国ですが、出身地はアメリカというのが正しいかもしれませんね!

ユンジンの実家の場所は?

ユンジンさんの出身地はアメリカである可能性が高そうですが、実家は韓国なのかアメリカなのかどっちなのでしょうか…

Twitterでは

ユンジンさんの実家はアメリカと言っている人や…

「連休中に実家に帰れない」という内容があり、チェウォンさん、ウンチェさんは韓国出身なので実家に帰省できますが、サクラさん、カズハさんは日本ですし、そこにユンジンさんが加わっているため、ヨンジンさんの実家はアメリカである可能性が高そうですね。

ユンジンさんはオーディションに合格し単身で韓国に来たという情報もあるので、実家はアメリカにあるのではないでしょうか。

 まとめ

今回はルセラフィムのユンジンさんのハーフ説の真相や国籍、出身地、実家の場所などを調査してきました。

ユンジンさんの両親は韓国人である可能性が高そうなので、ハーフではないと思われますが、出身地や実家の場所はアメリカである可能性が高いので、現時点での国籍は韓国とアメリカの二重国籍になっているのかもしれませんね。

国籍ははっきり決まればもっと詳しい情報が出てくるとかと思うので、それまで楽しみに待っていましょう!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です