酒井莉加(立川志らく嫁)のプロフィールや経歴を調査!元アイドルの美人妻の不倫歴がヤバい!

ワイドショーでも切れ味のある発言で話題の立川志らくさん!
奥様は、元アイドルの美人妻なようですよ!

今回はプロフィールを調べるとともに、不倫歴がヤバいという情報もチェックしてみました!

Sponsored Links

酒井莉加プロフィールや経歴は?

プロフィール

名前 さかいりか
出身 兵庫県
生年月日 1981年5月26日
身長 161㎝
血液型 O型

立川志らくさんとの年の差18歳差で結婚された
酒井莉加さん!

元アイドルなだけに、お綺麗なんですが
実は日本と韓国のハーフでいらっしゃるんですね!

韓国の方って肌が素晴らしく綺麗だったりするじゃないですか。
酒井莉加さんも、同じく韓国の美しさも兼ね備えていらっしゃるのは
同姓から見ても羨ましいなと思います。

現座39歳でアラフォーですが
やはり最近の女性は年齢を感じさせないように思います。

いつまでも美しいのは、立川志らくさんのおかげでしょうか。

経歴は

Web現代プロデュースアイドルユニットの「LINKLINKLINK」
のメンバーとしてアイドル活動や芸能活動を行っていたようです。

アイドルとして活動されていた時よりも舞台女優として活動されていた方が長かったんじゃないでしょうか?

劇団下町ダニーローズ主宰の舞台13作品に出演されているようです。
この劇団が、立川志らくさんが率いる劇団なので
劇団員と結ばれたんですね。

Sponsored Links

元アイドルの美人妻の不倫歴がヤバい!

元アイドルとして有名な酒井莉加さんですが
今回2020年3月5日発売の週刊文春で報じられたのが
立川志らくさんのお弟子さんとの不倫関係。

芸能人の不倫は後を立ちませんが
立川志らくさんといえば、ワイドショーのコメンテーターとしても
番組に出演されているので、これまでも芸能人の不倫関係の報道があったときに
何か意見を求められることが多かったかと思いますが

今回はまた自分の番になってしまった感じでしょうか。

しかも、お弟子さんと奥様、酒井莉加さんとの不倫が報じられたのは
今回が初めてではありません。
以前不倫関係にあった弟子の方は破門にされたようですよ。

文春で報道されたお弟子さんとの関係は、周知の事実のように伝えられています。
白昼堂々とスーパーで買い物している様子をキャッチされたり
子供を連れてランチに行くなど、摩訶不思議な行動をとっているようです。

1度、弟子との不倫で破門された経験もありながら
また新しい弟子との不倫の報道となると

こちらの弟子も破門かな?と思ってしまいますが。

文春がすごいのは酒井莉加さんと弟子の2人きりの時に
直撃していることですね。

この直撃を受けて、酒井莉加さん
ボディーガードとして1人弟子をつけていると話していますが
立川志らくさんと住む家の前の車中でキスしている写真も撮影されているので
言い訳にしか聞こえないといったところでしょうか。

ワイドショーに出演し、世間の関心事などを話すことが多い
立川志らくさんの仕事にも影響がでてくるのではないでしょうか?

Sponsored Links

まとめ

今回は、立川志らくさんの奥様で元アイドルの
酒井莉加さんのプロフィールと不倫疑惑について調査してみました!

不倫は2回目だという報道で
前回のお弟子さんは破門されているようなので
今回も同じような末路だと思いますが。

どうなんでしょうか。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です