キンプリ解散報道に韓国ファンの反応はどうなの?人気が高いメンバーも調査!【King & Prince】

大人気ジャニーズの出世グループといえば

King & Prince!

最近はK-POPの勢いに押されてジャニーズ人気は低い?と思う方もいるかしれません!
いいえ!最近は出戻りグループも多く
さらに、韓国の女性ファンも増えているんです!

しかし、Mステ生出演後に発表された【3人脱退】の文字
しかも11月4日は推しの日と色々な日にまさかの脱退発表
これに対して、韓国ファンの反応はどうなのかみていきます






キンプリ解散報道に韓国ファンの反応はどうなの?

キンプリ解散報道

2022年11月5日に発表されたのは
現在5人組で活動しているキンプリのメンバーから
平野紫耀・岸優太・神宮寺勇太の3名が脱退しジャニーズ事務所からも退社するということ。

しかし、キンプリというグループは永瀬廉、髙橋海人の2人で活動を続けていくということ。
ほぼキンキキッズですね。

先日、滝沢秀明さんが退社してからの
この流れについて関係がないとは言いにくいですよね。

キンプリからはトータル4名の脱退で2021年に岩橋玄樹さんも脱退しています。
メンバー仲は良好そうに見えますよね。

個人活動も多くグループ活動も人気が高くドーム公演もチケットの入手困難です。

絶頂人気の中、メンバーの主要メンバーが脱退するのは
これまでのジャニーズグループでは考えられません。

人気の嵐でも活動休止という措置をとっていますから。
ちょっと、ここ最近のジャニーズ危ういなという印象です。

いいも悪いもK-POPアイドルの中で
脱退や活動休止が目立つ中
日本のアイドルの中にも新しい風は吹いていますね。

韓国ファンの反応はどうなの?

ところで、韓国でもジャニーズは人気です。
特に、キンプリやなにわ男子にはまっている女子は多いようですよ!

『理由は何だろう?日本語一つも読めないのにインターネットで検索するには日本という理由で操作して噛む記事がいつも混ざっていてサーチもできないし、Twitterの方々の話ばかり見てキングフリー、平野紫耀、脱退、退所の四つの単語しか知らない。』

『いや、でもキンプリのファンたちはどうやって耐えるの?三人脱退することで、私だったら見るたびに涙が出そう』

『ジャニーズしっかりしろ!キンプリをもとに戻せ』

『ほらみろ!ジャニーズ!私たちのキンプリ海外進出できるようにしろって言ったじゃん!なのに、はぁ、あんたたち宝石を逃したと思え』

と韓国ファンも3人の脱退、実質の解散に
腹を立てている、ショックがっている、なぜなのかわからないという意見が大半を占めています。

もちろん韓国ファンの方々もタッキーが退社されたことを
知っているので、余計にジャニーズどうなってるねん!という怒りが大きいなと感じました。

人気が高いメンバーも調査!

韓国で人気が高いメンバーは誰なのでしょうか?
日本では圧倒的に平野紫耀くんがダントツだとおもいます。

『え?なぜ急に?平野紫耀くんがいないキンプリ想像もできないし、平野紫耀がいないジャニーズも想像できない』

韓国でも平野紫耀くんの人気はダントツですね。

また、俳優として出演が多い永瀬廉や高橋海人の人気も高いです。
しかし、個人も好きだけどグループ推しが多いので
やはり脱退、解散に衝撃は隠し切れない様子です。

まとめ

今回は、キンプリ解散報道に韓国ファンの反応はどうなのかについて調査してみました!

韓国でも日本と同じようにショックを受けてるファンが非常に多く
理由がわからない!なぜなの?と衝撃を隠せない人が多いようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です