大原櫻子は真剣佑の他に交際した元カレが5人以上いるの?ビッチの噂を調べてみた!

27年間タレントのアテンドを行っていた
東谷さんことガーシーさんの暴露の一見で
大原櫻子さんの交際に関しての情報も出てきました。

衝撃的な内容でしたが
真剣交際していた真剣祐さんの他に
交際した元カレが5人以上いるのか?について見ていきたいと思います。






大原櫻子って?

名前大原櫻子
出身東京
生年月日1996年1月10日
身長158㎝
血液型A型

米女優のダコタファニングさんに憧れ芸能の道を目指した彼女
自身の父親もナレーターとして有名なことから
彼女の生まれてきた環境に芸能といういう道は簡単に示されていたのではないでしょうか。

大原櫻子さんは、中学2年生のときにダンスの発表会にきていた
テレビ関係者からのスカウトで芸能界入り。
そして、映画のオーディションで5000人の中からヒロイン役に抜擢され
『カノジョは噓を愛しすぎている』でデビューしました。

大原櫻子は真剣佑の他に交際した元カレが5人以上いるの?

真剣祐と交際してた?

大原櫻子さんと新田真剣祐さんは
真剣交際をしていた時期があったようです。

新田真剣祐さんは、好きなタイプに
『話す言葉が汚くない人。女性らしい人』など上げています。
ですので、女性らしさを重要視しているんでしょうね。

大原櫻子さんは、同姓からの支持は少ないとしても
男性から人気のかわいいたぬき顔なので
爆モテだというのは見るにも分かりますよね。

美男美女でお似合いですが
こちらの交際報道は公になったものではなく
ガーシーchで出てきた内容です。

元カレは5人以上いるの?

higashi

出典元https://www.youtube.com/watch?v=0ViKsqjFzF4

大原櫻子さんの元カレの話や浮気の話が出てきたのは
ガーシーchにて暴露されたからですね。
現状の流れとしてはこのようです。

  1. ガーシーchで暴露される
  2. 新田真剣祐との真剣交際
  3. 城田優と浮気
  4. 男性へのアプローチがうまい
  5. 大原櫻子さん公式Twitterで否定

他にも、佐藤健さんや三浦翔平さんの名前も上がってきていますが
元カレかどうかまでは確認できません。

交友関係が男性の名前がよく出てきているので
城田優さんとの関係性だけではなさそうとも捉えれますね。

ビッチの噂を調べてみた!

ただ、以前のバラエティ出演時で

お酒を飲むと誰にもボディータッチしてしまうなどの内容もあったので
元々、そのような性格なんだと思います。
大原櫻子さんのように見た目はかわいい感じの方だと
男性も親近感があって近寄りやすいのかもしれません。

反対にイケメンのような女性の場合
このような話にはなりませんよね。

世間では、ガーシーさんの暴露を受けて
ビッチ扱いされている大原櫻子さん。
見た目は清楚なので、ギャップで好感度が下がってしまうということはありえそうですね。

また、ガーシーさんに暴露された方たちの大半が
個人事務所だということもあり、元々問題を起こしやすい人たちだったとも
見受けられますね。

新田真剣祐さんと交際しながら、城田優さんと浮気できるのは
大原櫻子さんだけではないでしょうか?

他にも、有名俳優と関係があってもおかしくはないので
ビッチと言われているのかと思います。

まとめ

今回は、大原櫻子は真剣佑の他に交際した元カレが5人以上いるのか調べてみました!

元カレ5人以上は現在わかっていませんが
今後暴露内容にあたりでてくる可能性は高いと思われます。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です