東谷義和(ガーシー)年齢や職業はなにものなの?アパレル会社の社長なのか調べてみた!

芸能界での暴露youtuberとして
突如でてきたガーシーこと東谷義和さん。

多くのタレントと写真撮影をしており
どんな人なの?年齢や職業が気になる人も多いのではないでしょうか?

今回は、ガーシーさんについてチェックしていきますね

Sponsored Links







東谷義和(ガーシー)年齢や職業はなにものなの?

プロフィール

名前ガーシー(東谷義和)
出身関西圏
生年月日不詳(50代)

年齢は?

そもそもガーシーさんが表舞台にでてきたのは
youtuberヒカルさんの証言によるものです。

芸能に近い一般人という時点で
反社を疑ってしまいますよね。

しかし、ご自身ではそのようなことはおっしゃっていません。
また年齢については非公開です。

職業はなにもの?

職業不詳ですよね。
ご自身は、タレントのアテンド業を行っていたといいますが
別途会社に所属していたという雰囲気ではありません。

世間的にも一体誰なの?という感じ
しかも、一緒に写真を撮影しているのが
出回っているので、本当にタレントと仲がいいと思われてもおかしくありませんよね。

また反社とのつながりもあると感じるのは
暴露内容から見て取れる部分がありますね。
タレントにお願いされて自分がかけあってる
アテンドの役割をしているとおっしゃってますので。

Sponsored Links



アパレル会社の社長なのか調べてみた!

元々は、アパレル関係の輸入販売やイベント業を行ってきた会社を経営している『代表取締役』のようです。

QALBというブランドが人気?だったようで
親交のあった新田真剣祐さんや山田孝之さんなども着用されているようです。

ただのパーカーが新田真剣祐さんが着用してるというだけで
売れるのは、ガーシーさんのタレントとの交友関係があってのことではないでしょうか。

現在は、通販サイトは閉鎖されているようで
同時にタレントへのアテンド業を行っていたようです。
そもそも、アテンドって何?という感じですが

ガーシーさんのyoutubeを確認してみると

・タレントの代わりにレストランへの予約や紹介
・ホテルを押さえる

などを行っていたようです
言わば、便利屋のように利用していた人が多かったのではないでしょうか。

またこの部分においては、無料で行っていたのでしょうね。
なので、今回暴露に結びついたのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回は、東谷義和(ガーシー)年齢や職業はなにものなのかについて調べていきました。

年齢は不詳で、以前はアパレルを経営していたようですが
現在は通販不可になっています。

タレントのアテンド業でどういう金銭的なやりとりがあったのかまでは
わかりませんでした。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です