IVE(アイブ)イソ目と鼻は整形してるのか調査!SM練習生時代の写真と比較してみた!

2021年スターシップから誕生した6人組ガールズグループ
IVE(アイブ)

新星ながら、IZONEで活躍していたメンバーが2人在籍していることから
すでに人気を見せていますよね。

今回はマンネ、末っ子イソの整形についてみていきます。
彼女の目がすごいと、整形じゃないか?と言われてるみたいなので
過去の写真と比較していきましょう。

Sponsored Links







イソ(IVE)プロフィール

名前イヒョンソ(이현서)
出身韓国
生年月日2007年2月21日
身長169㎝-170㎝
血液型O型
ポジションボーカル

K-POP最年少デビュー記録を打ち破ったのが
IVEからデビューしたイソです。

イソは元々SMエンタの練習生だったんですよね。

今さらっと説明しましたが
SMエンタの練習生だったんですよ。
大事なことは2回言う。

ということは、ある程度出来上がっていることが予想されませんか?
そこはやはりビジュアルと実力含めて上位争いに入ってくるだけの者たちの集いですからね。

イソは練習生をしていたのではなく、キッズモデルとして活動していたようなんです。

400人の応募の中から選ばれた女の子たったの6人
その中の1人がイソ

という説明だけで昔からどれだけ可愛かったのか予想がつくかと思います。

Sponsored Links



IVE(アイブ)イソ目と鼻は整形してるのか調査!

最年少でデビューしたイソ!

現在14歳の現役中学生
ウォニョンがIZONEに選ばれたときも14歳と衝撃を受けましたが
上には上がいて、IVEではお姉ちゃんになりイソという妹ができてしまった
なのに身長は170㎝超えと、流石にスペックの高さに驚きます。
そもそも14歳という年齢ながら【整形】は可能なのか?

疑問が残りませんか?

整形といっても手術になってくると
必ず両親の承諾書が必要になってきますが
成長期なのに、元をいじっていいのか不安になりますよね。

まずは、整形しているのかチェックしていきましょう。

目は整形って本当?

まずイソちゃんの目
むちゃくちゃキラキラしてるんですよ。
大きいの一言につきます。

この目になりたくて、整形したい気持ちが高まるってもんです。
イソちゃんの目は整形とは言いにくいですね。

しかもまぶたがまた重いんですよ。

なのに目力でぐっと上に上げてもパッチリしてる
これなら整形でまぶたの重さもとってあげるかなと感じます。

ましてや14歳ですしね。
ナチュラルだと思いますね。

鼻の整形が怪しいの?

左はレイちゃんミギがイソちゃんですが
2人ともめちゃくちゃカワイイですよね。

鼻もいうてナチュラルじゃないですか?
違和感すら覚えない鼻をしてますけどね

うーん、この奢侈たちだけで整形してるとは言い切れません。

Sponsored Links



SM練習生時代の写真と比較してみた!

何と言っても、キッズモデルとして活躍していたんですから
しかも天下のSMエンタで!

となると1番気になるのが、過去の写真でしょう。

この世に生まれてまだ14年
そんな彼女が正直整形できるとは思えません。

韓国では、目の整形は13歳から鼻の整形は16歳から可能
となると目の整形はできるということになります。
この時点で鼻は整形していないということがわかりましたね。

SM時代の写真を見ていきます。

これは、もう言わせてください。
ナチュラルです。ナチュラルの極みですね。
整形していないです。

ここまでのカワイイガールが整形してるとは言い切れません。

さすがSMエンタの6/400の1人に選ばれるだけのルックスだと感じました。

Sponsored Links



まとめ

今回は、IVE(アイブ)イソ目と鼻は整形してるのか調査していきました!

イソちゃんの目が大きすぎて整形では?と疑われてる方も多いですが
整形ではないと思います。
また鼻に関しては、年齢的にNGだということがわかりました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です