その年私たちは|テテのOSTが流れるのは何話?2曲ある噂も調べてみた!

2021年12月6日から韓国のSBSで放送されている
『その年私たちは』

チェウシクとキムダミのW主演
しかも、高校生役ができるって本当にウシクって不思議な魅力を持ってますよね。

今回は、ウシクのチング!友達でもあるBTSのテテが歌うOSTについて
1話のどのタイミングで流れてくるのか気になる人多いのではないでしょうか。

早速調べていきたいと思います!






その年私たちは

2021年12月6日からSBSで放送中の『その年私たちは』
月火ドラマ、全編16話で2022年1月25日最終回予定で放送される予定です。

ありがとうネットフリックス
ネットフリックスのおかげでこちらのドラマは
韓国とほぼ同日公開されます。

ありがとうネットフリックス!

チェウシクといえば、パラサイトでの役柄が光りましたが
主演や脇役もさらっとこなせるのが彼の最大限の魅力
一見ポンコツそうなのに、英語が喋れるなど
聞いてないよ!そのギャップは反則だと言ってやりたい気持ち。

キムダミちゃんは、梨泰院クラスの主演に抜擢されるや否や
『魔女』に続いて、今回ウシクと2作品目
彼女の個性な顔立ちも1度見ると忘れることができない特徴がありますよね。

チェウシクとテテはいつから仲いいの?

テテのOST
さすがチング!
チェウシクのペンミの時にはゲストとしてちゃっかり参加していた
BTSのテテ様。

チェウシクとテテはどこで知り合いになったのか?

その背景には、『ねぇ、ワンマンドゥ知ってる?』でおなじみの
パクソジュンが間に入ってきますよね。

元々俳優仲間だった、パクソジュンとチェウシク
2人は売れない時代から同じドラマで共演し
仲を深め

テテが初めて参加したドラマ『花郎ファラン』
パクソジュンと共演したことにより、プライベートでも仲良くなり
一緒に遊ぶ仲になったんだとか。

いやもう今やビッグスターの集まりですからね。
全員アメリカで成功収めてますので、いい仲間なんだろうと感じます。

その年私たちは|テテのOSTが流れるのは何話?

12月6日から放送してる『その年私たちは』

同日で配信されたのがテテのOST
ドラマの中で推しの声が聞こえてきたら
めちゃくちゃ震えませんか?
でも早く確認したい!絶対ウシクとの絡みがある場面で間違いない
そんな気持ちで確認していきました。

いつ流れる?

ほぼメイン曲といってもいいテテのOST
ドラマと重なって流れてくるとWハッピーになりませんか?

ドラマも1話通して見て欲しいですが
実際、テテのOSTが流れてくるタイミングは
丁度、ドラマ放送の真ん中あたり!

何分って言わないところがみそです。

2曲ある噂も調べてみた!

1話だいた70分放送予定の
『その年私たちは』ですが

日本のドラマとそこまで大差ないように感じますが
話によっては時間も変わってくるのが韓国ドラマです。

毎回ちょっとずつ伸びたり
視聴率が分かりやすく高くなったりすると

時間も長引いたりしてくるのも韓国ドラマです。

なので、OSTも評判となれば追加で発表の可能性も高いのではないでしょうか?

しかし!BTSが長期休暇を宣言している以上、
難しいケースも出てきます。

友情の証としてなら、もう1曲発売してもいいのではないかなと感じますね。

まとめ

今回は、その年私たちは|テテのOSTが流れるのは何話?なのか調べてみました!

1話から流れるなんて、よくわかってんな制作者!
またいい場面でこの声は?となるので聞き逃し厳禁ですよ!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です