むくえなの体重や身長のプロフィールをまとめ!年齢や家族構成も調べてみた!

テレビに出演している芸能人よりも
ユーチューバーの方が人気がすごいですよね。

今回紹介したいのは、むくえなちっくを運営している
むくちゃんとえなちゃんのユーチューバーコンビです!

まずは、プロフィールをチェックしていきたいと思います。






むくえなのプロフィール

むく

名前むく
出身東京都
生年月日2000年5月16日
血液型O型

えな

名前山下恵奈
出身東京都
生年月日2000年10月25日
血液型A型

むくえなの体重や身長のプロフィールをまとめ!

双子系ユーチューバーかな?と思うくらい
2人の顔立ちが似ていますが、実は幼馴染だというから驚きです!

顔のパーツがかなり似ているので、幼馴染と言われても信じられません

2人は現在、ルームシェアで一緒に生活しているので
全て同じように過ぎていくから、似てしまうのも仕方ないのかなと思います。

体重は?

「むくえなちっく」で公開されてる動画は
家庭のあるあるや、女子あるあるが再生回数が多く人気ですね

その中でも生理中の爆食いという動画はいつみても
わかるわ!と理解する気持ちしかうまれません。

これだけ爆食したりと管理しているようには見えませんが
この動画の意図はこういう時があってもいいよね!

しかもコロナの状況で出かけられないとなると
食に走るしかない!気持ちしかわかりません。

以前は2人でブログをやっていた時期があるらしく
そのころには、酵素を使ったダイエットなども行っていたようですが

明確な数字はでていません。

むくちゃんにはそれほど、体重の増減を感じません
えなちゃんは2019年のときの写真と現在の写真を比較すると

2019年

2020年直近

痩せたかなと思います。顔のお肉の付き方が全然違いますからね!

身長は?

むくちゃんが150㎝

えなちゃんが158㎝

と立った時に身長差があるのも彼女たちを見分けるのに
分かりやすいなと思います。

しかし、これは2016年なのでここからもう少し伸びてるかな?と思います。

むくちゃんがだいたい154㎝くらい

えなちゃんが162㎝くらいありそうだなと思いますね!

年齢や家族構成も調べてみた!

年齢は?

年齢は2人とも2000年生まれなので
現在20歳という若さでユーチューバー!

すごいですね!
恐らく中高生くらいからブログを初めて
ユーチューバーやインスタでも人気がでてるって感じです。

家族構成は?

えなちゃん

えなちゃんは、弟さんがいるらしいです!
後は、お父さんとお母さんがいらっしゃると思いますね!

えなちゃんは、見た目がしっかりしてるので
むくえなで活動しててもお姉さんと間違われそうですが
実際の家族間でもお姉さんなんですね

むくちゃん

むくちゃんにはお姉さんがいるみたいです
オーストラリアに留学中なのかな?

これまた美人さんですよね!
こうやって見ちゃうとむくちゃんは、妹っぽさが全面に出てる
お姉さんが綺麗でむくちゃんがカワイイ担当かなと思います。

まとめ

今回は、むくえなの体重や身長のプロフィールをまとめてみました!

2人の体重はわかりませんでしたが
身長は、むくちゃんが154㎝くらい?
えなちゃんが162㎝くらいありそうだなと
思います。

2人とも20歳でユーチューバーとはすごいですね
コンテンツも面白いものばかりでみいっちゃいます!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です