STARSHIP SQUAREは日本から購入できるの?登録方法を調査してみた!

アンニョンハセヨ!

自分の好きな韓国アイドルや歌手のグッズが欲しい!

韓国に行かなくても買えるのか、またどこで買えるのか、気になりますよね!

ご存じの方もいると思いますが、まだ知らないという方のために

今回はstarship squareは日本から購入できるのか、登録方法を調査してみました!

最後までご覧いただけると嬉しいです♪






starship squareとは?


starshipエンターテインメントに所属しているアーティストの公式グッズ

販売している公式サイトです。starshipエンターテインメントに所属する歌手や

アイドルなどのアーティストのファンの皆さーん必見です!!!

それでは、見ていきましょう~!

所属アーティスト

まずはどんなアーティストのグッズが販売しているのか、アーティストの

プロフィールを紹介しますね。初めて見るアーティストもいるかも!?

K.WILL

名前キムヒョンス
出身京畿道
生年月日1981年12月30日
身長173~175㎝
体重75㎏
血液型O型

K.WILLさんをご存じの方多いのではないでしょうか。

K.WILLさんは歌手になる前は、韓国大衆音楽界で作曲家と歌手との間で

橋渡しとして働いていたのだそうです!

ちなみに、韓国ではK.WILLさんとBIGBANGのテソンさんが似ていると言われているのだとか…

SOYOU

名前カンジヒョン
出身済州島
生年月日1992年2月12日
身長16㎝
体重50㎏
血液型O型

ガールズグループSISTERのメンバーだったソユさん。

日本でも話題となったオーディション番組「プロデュース48」で

トレーナー・審査員として活躍しましたよね。

MONSTA X

グループ名MONSTA X
メンバーショヌ、ミニョク、ギヒョン、ヒョンウォン、ジュホン、アイエム
デビュー日2015年5月14日
リーダーショヌ
ジャンルラップ/ヒップホップ、ダンス、R&B/バラード

7人組のボーイズグループMONSTA X、通称“モネク”!

ヒップホップ系のパワフルなダンスとダンスの実力もすごい実力派グループです。

日本でもモネクの人気は高いですよね!

宇宙少女

グループ名宇宙少女
メンバー
デビュー日2016年2月25日
リーダーエクシー

宇宙少女は13人組のガールズグループです。

韓国人メンバー10人と中国人メンバー3人で構成されている宇宙少女。

宇宙少女のグループ名には、世界で一番大きな宇宙のように歌謡界で最高の存在になる、

どこから見ても中心のない宇宙のようにメンバー全員が中心になるという意味が込められているのです。

MIND U

グループ名マインドユー
メンバージェヒ、ゴダク
デビュー日2017年4月

“MIND U”2人組の男性ユニットです。初めて知る方も多いのではないでしょうか。

元は違うグループで活動していた二人ですが、グループ名を変え二人でMIND Uとして新しくスタートしました!

DUEETO

グループ名DUEETO
メンバーペクインテ、ユスルギ
デビュー日2017年5月17日

“DUEETO”は韓国のサバイバルオーディション番組「ペントムシンガー」

最終決戦で2位になった4人組のグループのメンバー中の2人がデュエットを組み活動しています。

チョンセウン

名前チョンセウン
出身キョンサン南道マサン市
生年月日1997年5月31日
身長178㎝
体重60㎏
血液型AB型

「プロデュース101シーズン2」に出演し人気を集めたチョンセウン君。

番組が終了してから約2ヶ月後にチョンセウン君がソロデビューを果たしました。

透き通った伸びのある綺麗な声で、ギターを片手に弾き語る姿はかっこいいですよね!

ユヨンソク

名前アンヨンソク
出身ソウル特別市
生年月日1984年4月11日
身長183㎝
体重73㎏
血液型A型

「応答せよ1994」でブレイクした俳優のユヨンソクさん。

2016年に放送された「ドクターキム・サブ」が新たな代表作となりました。

ちなみに、ユヨンソクさんは無名時代が10年もあったそうです。

CRAVITY

グループ名クレビティ
メンバーセリム、アレン、ジョンモ、ウビン、ウォンジン、ミンヒ、ヒョンジュン、テヨン、ソンミン
デビュー日2020年4月14日
リーダーセリム
ジャンルヒップホップ、バラード、ダンス

9人組のボーイズグループ“CRAVITY”!

「プロデュースx101」に出演したメンバーが4人もいるのです。

デビューしてすぐに多くの注目を集めています!

starship squareは日本から購入できるの?

starship squareは日本から購入できるのかについてできるのか調べてみました!

残念ながら、starship squareは日本からの購入は不可のようです。

日本から購入できなくてもQoo10というサイトのGmarket_jpでstarship squareに

販売しているグッズを買うことができるようです!
gmarket_jp

そして、楽天でもstarship squareのグッズが購入可能とのことです!
楽天Gmarket

ちなみに、starship squareで買うと特典が一番多いようですが、

この二つのサイトでも購入するとstarship squareの特典ありなのだとか!

気になる方は是非、チェックしてみてくださいね~!

登録方法を調査!

starship squareは日本からの購入は不可ですが、starship squareに登録したいという方のために

登録方法を調べてみましたので、ご覧ください~!!


starship squareの登録方法はめっちゃ簡単です!SNSで簡単登録できちゃいます!

名前とメールアドレスを入力後、規約にチェックしたら登録完了です。

starshipsquare登録

登録が完了したら自動的に500ウォン分のポイントがプレゼントされます!

ちなみに、starship squareのアプリもあるようなので、

ホームページで見るよりはアプリで見たい方はPLAYストアーで“starship square”と検索してみてください!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回はstarship squareは日本から購入できるのか、登録方法を調査してみました!

今はコロナの影響で韓国に行けませんが、早くコロナが落ち着いてほしいですよね。

落ち着くまで、日本で買えるグッズを集めましょう~☆

最後までご覧いただきありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です