BTSのインスタ位置情報は確認できる?方法があるのか調べてみた!

BTSメンバーがデビュー9年目にして初めてInstagramを開設しました。

Instagramと言えば位置情報機能が使えるということで、BTSメンバーがどこに行ったのかなどファンとしてはぜひ知りたいですよね!

そこで、今回はBTSインスタの位置情報を確認できる方法について調査していきます。

Sponsored Links







そもそもInstagramの位置情報ってどんな感じ?

位置情報と言えば自分が今どこにいるのかわかるものと認識している方が多いと思いますが、Instagramの位置情報とは、投稿する際に「それがどこの場所なのか」を現在地にもとづいて示したデータのことであり、投稿された写真やスタンプに付与される形で公開されます。

つまり、位置情報がオンになっている場合は、写真撮影した場所が投稿に表示されるのです。

投稿に表示されている場所はGoogleマップの位置情報をもとにしており、場所をタップすると、同じ位置情報を使って投稿した他の人たちの写真も表示されます。

もちろん、この機能を利用したくなければ設定でオフにすることも可能です。

Sponsored Links



BTSメンバー全員が一斉にInstagramを開始!

長期休暇が発表されたBTSですが、公式からBTSメンバーが個人でInstagramを開設することも発表されました。

ファンにとっては待望のInstagramといった感じではないでしょうか!

2021年12月6日に一斉に開設され、早くもフォロワー数がどんどん増えているようです。

そこで、BTSメンバーのInstagramアカウントをご紹介していきましょう。

ファンであれば既にフォローしているかと思いますが、まだの方はぜひフォローしてみてくださいね!

Sponsored Links



BTSインスタの位置情報は確認できる?方法は?

BTSメンバーのInstagram位置情報を確認する方法はあるのか調査しました。

BTSインスタの位置情報は確認できる?

BTSメンバーのInstagram位置情報は確認できるのかということなのですが、過去にRMがInstagramを投稿した際にこのようなツイートがありました。

ということは、位置情報を使っているメンバーもいるということですね。

ですが、位置情報を確認できるかどうかというのは投稿している本人しかできないと思われます。

閲覧している者からは確認できそうにないですね。

BTSのInstagram位置情報確認方法は?

Instagramの位置情報は投稿する本人しか確認することができないため、閲覧者が確認する方法などはなさそうですね。

もちろん場所はわかるということはプライバシー侵害にあたることもあるため、過去にメンバーが訪れた場所などはもしかすると位置情報が付けられている可能性はありますが、タイムリーでいる場所などは確認する方法は現時点ではありません。

Sponsored Links



まとめ

今回はBTSインスタの位置情報の確認方法について調査してきました。

位置情報は便利に使える機能でもありますが、プライベートな部分もわかってしまうこともあり、BTSメンバーが安易に位置情報を公開することはなさそうですね。

しかし、自分たちが訪れた楽しい場所などはシェアできるようにしてくれることもあるようなので、推しメンのInstagramは是非チェックしてみてくださいね!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です