ホビヌナ(チョンジウ)結婚式場の場所や値段を調べてみた!日本人も挙げれるの?

5月5日の子どもの日にBTSのメインダンサー・J-HOPEの実姉である
チョンジウが結婚式を挙げたことがニュースになりましたね♪

今回は、そんなホビヌナ(チョンジウ)の結婚式に関して詳しく調査
しました!

  • ホビヌナ(チョンジウ)のプロフィール
  • ホビヌナ(チョンジウ)の結婚式場の場所や値段
  • ホビヌナ(チョンジウ)の結婚式場は日本人も挙げれるのか

の3点に焦点を当てましたので、是非最後までチェックしてみてください






ホビヌナ(チョンジウ)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿

名前本名:チョン・ジウ / ハングル表記:정 지우 英語表記:Jeong Ji-Woo
出身韓国・光州広域市
生年月日1990 年 1 月 3 日
身長160 ㎝
体重45 ㎏

ホビヌナ(チョンジウ)プロフィールは上記のとおりになります。

では早速、ホビヌナ(チョンジウ)について詳しく掘り下げて見ていきましょう♪

様々な事業を手掛ける敏腕インフルエンサー!

BTSのメインダンサーとして活躍しているJ-HOPEの実姉としてファンの間では
すでに有名な存在だったチョンジウ

ホビヌナ”という愛称で親しまれている彼女ですが、韓国では様々な事業を手掛ける
起業家
としても有名ですよね!

韓国のファッション企業であるAJLOOKをはじめ、オンラインショッピングモール
MEJIWOO、アイウェアブランドFUN THE MENTALの代表理事を務めています。

さらに2020年からはYoutubeを開設し、2021年5月現在のチャンネル登録者数は180
万人を超えている
れっきとしたインフルエンサーです。

さらに個人Instagramは813万人のフォロワーを抱えており、個人のインフルエンサー
としては韓国国内1位なんだとか♪

CUBEエンターテインメントと専属契約を締結!


ファッション業界で多くの事業を展開しているチョンジウですが、2021年
3月にCUBEエンターテインメントとの専属契約を結んだことが明らかになりました。

契約締結を目前に、チョンジウはBTSも広告モデルを務めるVTCosmeticsの
ビューティーグラビアにも挑戦
し、雑誌「@Star1」で公開されました。

これから先、さらなる事業拡大に伴ってCUBEとの提携を行っていく予定の彼女は
これまでのオンラインショップ運営やファッション企業の拡大のほか、
余裕ができたらジュエリーブランドを作りたい」とコメントしています。

ホビヌナ(チョンジウ)の結婚式場の場所や値段は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿

続いて、ホビヌナ(チョンジウ)の結婚式場の場所や値段についてご紹介します。

5月5日に非公開で行われたチョンジウの結婚式。
実弟であるJ-HOPEやBTSメンバーも参加したということで話題になりましたね♪

そんなチョンジウが今回、結婚式を挙げた式場はソウル・江南区に位置する
ハウスウェディング専門の「VILLA de GD スソ店」です。
※店舗複数あり

また、VILLA de GDでの結婚式の値段についてはシステマチックではあるものの
自らカスタムして式の流れやデザインを決めるため韓国の結婚式にかかる費用の
相場よりは上の金額になると考えられます。

韓国では式と披露宴で約2~3時間程度の短いものになり、終了後はブッフェでの
食事になるため式自体はかなり簡素です。

一般的には高くても2000万ウォン(約200万円)程度に収まりますが、参列者の数や
式場のデザイン、行われる式の内容によっても変わるため今回のチョンジウの結婚式
はかなり高額なものだった可能性があります

【アクセス情報】
ソウル特別市 江南区 バムゴゲ路 21ギル79
年中無休 午前10時~午後7時
式に要する時間 2時間30分程度
1:1でのミーティングあり
カカオトークでの相談:https://pf.kakao.com/_Gmdsxb
公式HP:www.suseovilladegd.com

ホビヌナ(チョンジウ)の結婚式場は日本人も挙げれるの?

最後に、ホビヌナ(チョンジウ)の結婚式場は日本人も挙げれるのかについて
ご紹介します。

結論から言うと、VILLA de GDでの結婚式は日本人でも挙げられます
しかし、すべて式は韓国式の進行になりますし沢山の問題点があります

【韓国で式を挙げる問題点】
・式の予定を詰めるため何度も韓国への渡航が必須
・プランナーとは別に通訳者の手配が必要
・式当日の司会に日本語可能者の手配が必要
・式場によっては予約を断られる可能性あり

通常日本で挙げる式以上にプランナーさんとのすり合わせが必要になってくる
海外挙式。
またVILLA de GDでの結婚式となると旅行会社が計画している海外挙式とは
全く異なる
ため、すべて自分たちでの手配になります。

金額はもちろん、労力もかなり酷使することになるのであまりおすすめはできません。

まとめ

いかがでしたか?

今回はホビヌナ(チョンジウ)の結婚式や式場の場所、値段について
詳しくご紹介していきました!

旅行会社が手配している式場ではないため、現地在住の日本人でない
限り時間とお金が膨大にかかる可能性が高い
ですね…。

ホテルやコンベンションホールでの挙式がスタンダードだった韓国
ですが、徐々にハウスウエディングも増えてきて式にこだわる韓国の
若者も増えてきました。

チョンジウが今後、どのような事業や芸能活動で活躍するのか目が離せませんね!
最後までお読みいただきありがとうございました

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です