古瀬直輝の辞退は別グループでデビューが考えられる? 韓国オーディション番組と比較してみた!

オールラウンダーで、順位を見事に上位だった
古瀬直輝くんですが、まさかの辞退ですか

コロナ感染のためだそうですが
これはつまり脱落を意味してるのか調べてみました!

古瀬直輝のプロフィール

名前古瀬直輝 (こせ・なおき)
出身大阪府
生年月日1998 年 11 月 11 日
身長168 ㎝
体重58 ㎏
血液型O 型
特技ピアノを少し演奏できる
韓国語が少し読める
趣味ピアノ、韓国語 (2つとも勉強中!)

古瀬直輝の辞退は別グループでデビューが考えられる?

古瀬直輝の辞退理由は?

古瀬直輝くんの辞退理由はコロナ感染によるもの。

日プの運営側も様々な手を考えてくれたと
言っていましたが、100名から60名まで絞り始めた
サバイバル番組で、容易く辞退者をだしていいものでしょうか?

別グループでデビュー?

個人的に、古瀬直輝くんの辞退はかなりショックでした。

参加者全体的に実力が高いとはいえるものの
古瀬直輝くんもその1人だったからです。

今回の日プ2ではコロナとともに始まり
これまでの方法とも全く違いますが
予想できた結果ではないでしょうか?

また古瀬直輝くんのコロナ感染で集団感染のリスクも考えられます。
勿論、練習生全員にPCR検査を行っているとしても
1人だけ辞退というのはおかしいと思います。

そこで、日プシーズン1と比較してみた時に
他のグループでデビューも考えられるのではないかと思いました。

順位も下げずにいた子を易々辞退させるとは思えない。
仕方ないとはいえ、古瀬直輝くんもこれにかけてきてるわけですよね。

厳しい内容尾のサバイバル番組で
対価が「ない」とは思えません。

韓国オーディション番組と比較してみた!

韓国でもコロナ化でオーディション番組が開催されました
ENHYPENを輩出した「I-LAND」ですが

この時もスタッフに感染者が出たりと
対応に迫られていましたが

実は、撮影を「一時休止」してから再開させたんですよね。

これはまだ始まって間もないからかもしれませんが
制作側がこのように対応してるのをみると

日プ2でもできるんじゃないの?と思います
せめて今回の評価には出られないなどできたことはあるんじゃないでしょうか。

コロナ化で始めた番組なので
対策などは考えてなかったのかと驚きます。

なので前述したとおり、他のグループでのデビュー枠の中に
既に入ってると考えられると思います。

すんなりコロナだから諦めれるかなというのが個人的な思いです。

韓国のプデュでも、派生グループが誕生しましたし
日プでもOWVとして吉本よりデビューしていますので

十分あり得ることだと思います!
ここまで残って、これからもっとデビュー枠にちかづいていくだけに
かなりショックなことだと思いました。

まとめ

今回は、古瀬直輝の辞退は別グループでデビューが考えられる?のか調べてみました!

個人的にはコロナ感染で1人だけ辞退はちょっとおかしいかと
別グループでデビューの可能性があるのではないでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です