ホビヌナの旦那の顔画像やインスタを調査!出会いや馴れ初めはホソクが関係してるの?

日本のTwitterのタイムラインでも話題になっている
ホビヌナの結婚!

インスタのストーリーで結婚を発表されたことで
日本のファンからもおめでとうの輪が広がっている様子です。

ところでホビヌナって誰?の方は
こちらの記事からどうぞ!

今回は、結婚予定のホビヌナの旦那さんの顔画像を探してみることにします。
だって、ヌナを射止めた旦那さん気になりますよね。






ホビヌナのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

림피드의 매력🤍

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿 –

名前チョン・ジウ(정지우)(
出身韓国
生年月日1990年1月3日
身長160㎝
体重45㎏

口角の上げ方とかが、完全にホソクとの血縁関係を語っていますよね。
ホビヌナとは、BTSホソクの実のお姉さんであり経営者なんですよ。

姉弟でここまで有名になるって
BIGABANGのGDとお姉さんみたいだなと思います。

勿論、仲もいいみたいなので
一層、羨ましいペンちゃんたちが多そうだなと感じます。

ホビヌナの旦那の顔画像やインスタを調査!

突如、ホビヌナのインスタストーリーに投稿された
婚約の文字!

最近は日本でも、このコロナの状況から
結婚を早めるような動きも多少なりともあるんじゃないかなと感じます。

プロポーズされて、断る理由も特になかったと話すホビヌナ!
いい関係性ができているんでしょうね。

もちろん韓国国内のホソクのファンもいると思いますが
ジウさんも、インスタグラマーとしても人気なので
圧倒的に女性ファンがついてそうだなと思います。

ちなみに結婚式は、来年2021年を予定しているようです。
結婚式あげても現在の状況じゃ難しいですもんね。

顔画像を調べてみた!


ホビヌナは、旦那様(現在はまだ彼氏)さんの画像を1度も上げたことがないので
顔画像の特定はできませんでした。

肩幅や声だけの登場ならという感じでした。
グレーのパーカーの方が旦那様のようです。

ホビヌナと比べると体の大きい方だなと思いますね。

オッパと呼んでいるので年上なのは確実ですね。

インスタアカウントは?

ホビヌナ曰く、旦那様はインスタのやり方などは
全く知らないとのこと!インスタストーリーが何なのかもわからないんですって!

セルフィ―流行の韓国でインスタの作り方さえ知らないナムジャいるんですね。

だから惹かれるのかもしれませんね。

出会いや馴れ初めはホソクが関係してるの?

出会いは?

「バンヤン ツリー クラブ & スパ ソウル」のプールで出会ったそうですよ。

ちなみにこんな感じです。

この投稿をInstagramで見る

⠀ 슬슬 수영장이 생각나는 날씨인데요!☀️ 시원한 물놀이를 즐기면서 프라이빗한 파티를 열고 싶다면? #반얀트리서울 (@banyantree_seoul)의 '카바나 풀 샤워 패키지'를 만나보세요.🌊🏖 ⠀ 프라이빗한 수영장은 물론, 인생샷 찍기 좋게 데코된 음료🍹와 음식까지🍉 반얀트리 오아시스 카바나에서 올 여름을 시원하게 즐겨 보세요. ⠀ #반얀트리 #반얀트리클럽앤스파서울 #오아시스카바나 #반얀트리수영장 #반얀트리카바나 #풀파티 #프라이빗파티 #반얀트리파티 #여름 #반얀트리프로모션 #패키지 #banyantree #summer

디스패치 스타일(@dispatch_style)がシェアした投稿 –

ナイトプールになるとパリピやカンナムオンニが集まりそうな
ドラマに出てきそうな場所ですね。

どちらから声をかけたという話はしていませんが
ここで出会って1年なんだそうですよ。

馴れ初めはホソクが関係してる?

していません。

にしてもホビヌナもこんな出会いがあってうまくいくんだなと
ストーリで話していたくらいなので、当初は期待すらしていなかったんだなと

ちなみにプロポーズもまだされていないんだそうです。
カルティエのカップルリングは記念日に購入したものなんですかね。

お姉さんの結婚でBTSが祝歌で出てくるんですかね。

まとめ

今回は、ホビヌナの旦那の顔画像やインスタを調査してみました!

顔画像は、まだでてきていませんが
何やら、ホビヌナはYOUTUBEチャンネルを作る予定だそうなので
今後出演の可能性有り?

インスタやSNSには全く疎い旦那様のようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です