ホビヌナ(チョンジウ)目と鼻は整形って本当?過去の画像と比較してみた!

インスタグラマーから芸能事務所に所属することになったホビヌナのこと

チョンジウさん!

彼女はBTSジェイホープの実のお姉さんです!
最近では結婚式の写真が投稿されていて
BTSのファンからも祝福のメッセージがとどいているようです!

今回は、ホビヌナの整形に関しての噂をチェックしていきたいと思います。

今回は、結婚予定のホビヌナの旦那さんの顔画像を探してみることにします。
だって、ヌナを射止めた旦那さん気になりますよね。






ホビヌナのプロフィール!

この投稿をInstagramで見る

림피드의 매력🤍

지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿 –

名前チョン・ジウ(정지우)(
出身韓国
生年月日1990年1月3日
身長160㎝
体重45㎏

ホビヌナは、起業家やインフルエンサーとして人気ですね。
もちろん、ジェイホープのお姉さんという部分で
BTSのファンからも人気だとは思います。

彼女の本業は、ファッション起業や、オンラインモールなどのCEO
そして2021年からは、芸能事務所のCUBEに所属し
今後どのような仕事をしていくのか注目を集めています。

実の弟であるホビとの絡みを
今後韓国のテレビ番組で見られる日も近いのかもしれませんね!

ホビヌナ(チョンジウ)目と鼻は整形って本当?

ホビはこれまで何度も鼻の整形を疑われてきました。
韓国は整形大国ですし、鼻を整形してると言われても
疑ってしまうくらい綺麗ですもんね。

ホビの鼻は整形か整形ではないか論争ですが
過去の画像と比較すると、学生時代から鼻の形は変わらないんですよね!

ということで、結果整形ではないと言われています。

お姉さんであるホビヌナはどうでしょうか?

目は整形?

と整形と言ってる人も多ようです。
まず目をみていきましょう

ホビヌナの目で気になるのは、「涙袋」でしょうか。

涙袋がある人ない人といますが
筋肉みたいなので、鍛えれば誰でも手に入れることができるらしいですよ!

涙袋メイクもあるくらいなので
ここがぷっくりしてるとカワイイ印象になりますよね

ただ、ホビも涙袋が結構あるので
弟と比べると遺伝なのかなと思うレベルですね

鼻も整形?

そして鼻の整形ですが、
元々綺麗だと思いますが

都度メンテナンスを受けてそうな感じはします。

ホビヌナの鼻も整形っぽさはありますよ!
セルカは右側からの顔が多いので
比較的綺麗なんだろうと

ただ角度によって、鼻が潰れてるようにも見えますので
メンテナンス後の気になる感じになってしまうのかなと思います。

ここから段々馴染んでくると
ナチュラルに定着していく形になります。

過去の画像と比較してみた!

2020年10月の写真と

2020年1月の写真

少し鼻筋が高くなっているように見えます。

また横からの写真も結構真直ぐな鼻筋なので
大々的な整形までとは言いませんが
鼻先をいれたり、鼻筋や小鼻の辺りも
少しずつ触ってる可能性も高いかなと感じました。

過去の画像に関しては見つけれませんでした!
美意識が高い韓国において
整形は管理の一部だと思います。

反対にここまで綺麗になれる外科や皮膚科を紹介してほしいですね。

まとめ

今回は、ホビヌナ(チョンジウ)目と鼻は整形って本当なのか調べてみました!

目の整形はないと思いますが鼻は整形してそうだと感じます。
セルカも角度によって変わりますが、管理してるかなという印象を受けました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です