ホビヌナのプロフィールや身長は小柄でカワイイ?服のブランドは日本から買えるのか調査!

今や韓国を代表するグループで、世界中から熱いラブコールを受けているBTS!
BIGBANGを通り越して、世界中から注目を受けているのは何もメンバーだけではありません。

イケメンなメンバーには、イケメン+綺麗な兄弟がいることも忘れてはなりません。

今回紹介したいのは、メインダンサーのJ-HOPEのお姉さん!
ファンの間では、ホビヌナと呼ばれています。

まずは、プロフィールからチェックしていきましょう!

Sponsored Links

ホビヌナのプロフィールや身長は小柄でカワイイ?

プロフィール

この投稿をInstagramで見る

🐣

미지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿 –

名前 チョン・ジウ(정지우)(
出身 韓国
生年月日 1990年生まれ

身長は小柄でカワイイ?

身長はJ-HOPEくんことホビ氏が177㎝なので
160cm以上はあるかと思います。

しかしイケメンの弟なら姉もすこぶる美人なんですね。
かなり驚きました。

BTSのメンバー内では唯一お姉さんがいるのがホビくんなので
他のメンバーからも羨ましがられることが多いのではないでしょうか。

これはホソクさんだけにあてはまることではないですが
韓国の方って基本的に、身長が高いというより脚が長い人が多い!

スタイルの良さでいったら抜群だと思うんですよね。

お姉さんも勿論ですが、やはりここはお父さんとお母さんのDNAでしょう。
よく見るとご両親のスタイルもめちゃくちゃいいのがよくわかります!

お姉さんも全くの小柄ではありませんが、モデルのようなスタイルです
ファッション関係の仕事かなと予想していたんですが
チョンダブ~!(正解という意味)

オンライン販売のみのサイトを立ち上げて洋服の販売をしているみたいなんです。
これは韓国アイドルにお姉さんや妹さんがいるとあるあるの光景といいますでしょうか。

他のアイドルのお姉さん(GOT7のジニョンやPENTAGONのユウト)
同じようにオンライン販売のみのアパレルショップを運営されています。

完全に得ですね←おい

しかし、ホソクのお姉さんは女性がなりたいと思うくらい
美しい。
体も華奢で羨ましいの一言につきますね。

Sponsored Links

服のブランドは日本から買えるのか調査!

これまでは、国内(オンライン)を中心に衣類の販売を行っていた
ホビ姉のジウさん!

実はインフルエンサーとしても有名なので、大企業が食いつかないわけないんですよ。
케이블리ケーブル・リー)と呼ばれる上場企業の会社では、インフルエンサーとのコラボレーションを主要なビジネスモデルにしている会社なので、今回ホビ姉のサポートという形でいいのかな?

お姉さんと会社を設立と書いているので、本格的なブランド化とグローバルにまで
向けて販売していくという計画のようですね。

MEJIWOO→クリックするとサイトに飛びます!

現在サイトに飛んでみると
国内だけの販売にとどまっているので、これから日本から購入できる手立てがつくということでいいのかな。

韓国女性のファッションスタイルもいくつかパターンがありあますが
お姉さんが推奨しているのは、結構カジュアル目だということがわかりますね。

この投稿をInstagramで見る

👀

미지우(@mejiwoo103)がシェアした投稿 –

同姓からの支持率がすごそうと思うのは私だけ?

この辺りって、東大門で仕入してオンラインで販売しているので
韓国のオンラインサイトを徘徊してると同じ商品を見つけるということがよくありますね。

単価もオーナーによって変わってきますが
結構いい値段つけてるなと感じます。(相場でいうと高いですね、)

これから、海外進出にむけて日本からでも購入できるそうなので
ホビペンの人少々お待ちください。

Sponsored Links

まとめ

今回は、ホビヌナのプロフィールから販売してる洋服がどこで購入できるのか調べてみました!

現在は、韓国国内でのオンライン通販のみ対応しているようです。
AJLOOKという会社を立ち上げて、本格的にグローバル進出を行うようなので
日本から購入できるのも時間の問題かと思います!

最後まで読んで頂きありがとうございます。

Sponsored Links
Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です