NCTテヨン&ソミ匂わせ行動で熱愛発覚の噂!黒確定と言われるのはお揃いが多いから?

NCTテヨンと元IOIのソミが匂わせ行動により熱愛と言われています。
・どんな匂わせ行動が多いのか?・お揃いのものは何なのか?

などについて調べていきたいと思います。

日本でのドームツアーも大盛況に終わったNCT!ですが
まさかの熱愛発覚で天から地へ落とされた気分にもなりますね。






NCTテヨン&ソミ匂わせ行動で熱愛発覚の噂!

NCTテヨンとソミ熱愛中?

NCTテヨンとソミが熱愛してると言われているのは、一部ファンのツイートによるもので
韓国のメディアが大きく取り扱っているものではありません。

故に、熱愛中であるのかは定かではありません。

しかし、そこはやはりオタクの探偵のような行動で
次々と熱愛ではないか?という証拠がどんどん集められています。
そのツイートが回りに回って、2人の熱愛が噂されているということなんですね。

ファンの反応は?

ここはやはり、グローバル人気の高いNCTテヨンのファンのガックリという意見が多いように思います。
早速みていきましょう。

というように、今乗りに乗ってるグループのメインメンバーの熱愛疑惑は
ファンの気持ちを打撃しているようなものです。

特にNCTテヨンとソミの現役アイドルで人気も高く
匂わせ行動してるとなると、ファンも下がるのではないかと心配されています。

しかし、テヨンに限ってそんなことはない!
何を根拠に?というファンの方の意見も目立ちますね。

NCTテヨン&ソミ匂わせ行動まとめ

NCTテヨンとソミですが、熱愛だと噂されたのは
匂わせ行動が原因だと言われています。

匂わせの内容としては4つあげることができます。

  1. お揃いのものが多い
  2. 趣味が似ている
  3. SNSの投稿
  4. 同じ場所にて撮影

1つずつみていきましょう。

お揃いのものが多い

ハイブランドを着用することが多い2人ですが
中々そこまでそろう?というほど同じものを着用してるようです。

お揃いまとめ

GUCCIのキャップ
アクネのキャップ
NIKEのシューズ
クロムハーツの指輪がお揃い

人気だから?ハイブランドだから?といっても
こまでそろうことはないのではないでしょうか?
なので匂わせ行動だと言われています。

趣味が似ている

NCTテヨンとソミは2人ともゲーム、LEGOと絵を書くことが趣味のようです。
これもどちらかの影響ではないか?
そしてインスタに投稿していることから匂わせ行動ではないかと言われています。

ゲームだと、ゲーム内で話できちゃいますしね。
2人ともあつ森をやっているようで、人気ゲームなので
誰でもやってるといえばやってるので、ゲームが匂わせとは言いにくいですが
趣味がかぶってるのは、匂わせだと言えちゃいます

SNSの投稿

他にはインスタの投稿で、お揃いの絵文字を使っているのが匂わせだと言われています。

海外ファンにより特定されたようです。
また、2人ともバレンタインデーの日に投稿しておりポーズも枚数も同じ
ますます怪しいと言われているのでしょう。

場所が同じ?

座っているソファが同じだから
同居している?という匂わせ説もありました。

しかし、他の方のツイートで全く色が違うとも言われているので
一概に匂わせとは言いにくいかもしれません。

黒確定と言われるのはお揃いが多いから?

2人の熱愛が黒!だと言われている理由は【お揃いのものが】多いからなのでしょうか?

もちろん、お揃いのものが多いのも理由の1つだと考えられますが
他にも黒確定と言われる理由が多いからなんですよね。

NCTテヨンのインスタのアカウント【taeoxo_nct】
とソミが2021年に発売したアルバムの名前【xoxo】がリンクすること

テヨンが好きな花のバラとデイジーなのですが
ソミの楽曲の歌詞にはその2つがよく入ってることなども挙げられています。

またソミはaespaのジゼルと仲が良くSMアイドルと仲がいい
故に共通の知人ができるという部分でも、2人の熱愛は黒ではないかと言われる部分のようです。

黒確定と言われるのは、お揃いのものが多いからだけでなく
匂わせ行動と共通する部分も多いからだと思います。

新しい情報が出ましたら、更新させて頂きます。

まとめ

今回は、NCTテヨン&ソミ匂わせ行動で熱愛発覚の噂についてみていきました!

匂わせ行動は、多岐にわたりましたが
同じものを身に付けてるのが非常に多く
昔のK-POPファンならわかる
少女時代のティファニーと2PMのニックンを思い出しました。

その2人も交際していたので、身に付けるものが多いのは熱愛中ではないでしょうか。
それにしても特定するファンが1番すごいと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です