【DJSODA】セクハラ犯人や顔画像!動画や韓国の反応も調べてみた!

2023年8月14日、韓国出身の女性DJである
「DJ SODA」さんが、自身のSNSを通じて
セクシャルハラスメントの被害に遭ったことを報告しました。

彼女は「まだ大きな衝撃を受けており、手が震えるほど怖い思いをしています」とつづり
それに関連する画像も共有しました。

SODAさんが8月14日に報告したセクハラ被害の内容と
犯人の特定に関する詳細情報について調査してみました。

DJ SODAセクハラ問題って?

大阪のミュージックサーカスに登場した
DJ SODAが客席から胸や腕を掴まれるなど
セクハラ行為をされたとTwitterやInstagramで発言し
日本のファンの民度が炎上しています。

報告によれば
SODAさんは自身のSNSでセクハラ被害に遭ったことを告白しました。
彼女は「大きな衝撃を受けており、未だに怖くて手が震えている」と述べています。
投稿には関連する画像も添付されていました。






【DJSODA】セクハラ犯人や顔画像!

投稿された動画や画像では
右側の男性がDJSODAさんの腕を掴んでおり
左側の男性は胸に手を伸ばしていることが確認できます。

また一人はわざと胸に向かって手を伸ばし
胸に触ったことを、隣の友達に話してるようにもみえます。

8月11日から行われている30,000人以上を動員するイベントにおいて起こりました。
DJSODAさんはこのイベントに出演者として参加していました。

DJSODAさんにセクハラ行為を行った数人の男性は
このイベントに参加していた人たちである可能性があります。
ただし、一般の人々についての詳細情報は特定されていない状況です。

さらに、DJSODAさんはSNSを通じて
セクハラ行為を行ったのは男性だけでなく
女性も含まれていたと訴えていました。

元々ファンと触れ合う機会を持つDJ SODAさんです

韓国国内の公演ではこのように
人が押し寄せるのはなく
手を伸ばすくらいで、誰も無理やり触ろうとしません。

動画や韓国の反応も調べてみた!

「いざ韓国ではあまり関心がないような(ニュースはたくさん出たが、特にいろんなところで言及する人は少ない)
DJソーダの日本セクハラ事件には普段嫌韓ニュースを好んで掲載していたイシューアカウントまで「ゴミ奴」たちだと憤慨する状況を見るとみんな自分だけの区域っていうのがあるみたい。」

「DJSODAに悪口いう人意味不明。彼女のフィード見たら、どれだけ韓国好きかわかるのに」

「DJソーダ大阪公演セクハラ記事のコメント本当に残酷..大韓民国の男たちみんなを探しましょう..恥ずかしくて始発の本当に···女が全部脱いでもお前が触る権利や理由が全くないんだよ、このろくでなしめ···」

「DJSODA公演中にセクハラされる」

DJSODAさんのセクハラ被害で
ヘイトコメントなども多く、DJSODAさんへの二次被害と
状況は最悪になっています。

服装が悪い
自分からファンに近づくのが悪いなど
まるでDJSODAさんが悪いという意見ですね。

セクハラ行為が発生したこと自体は遺憾であり
加害者の存在が非常に残念です。
韓国や海外ではこのようなことは10年間の活動の中で起きていません。

今回の日本人の行動やコメント欄にヘイトとも取れる内容が
溢れていることも深い憂慮の気持ちです。

こうした状況は、日本人としての私たちにとっても本当に残念であり
情けなく思うことです。

今後、DJSODAさんが日本のイベントに参加するかどうかが心配となります。

まとめ

【DJSODA】セクハラ犯人や顔画像!動画や韓国の反応も調べてみた!

この出来事は、日本人の人権意識の低さ
特に女性の人権に対する認識の低さが露呈した事例となりました。

DJSODAさんは世界的なDJであり、330万人のフォロワーを抱えています。
そのため、この事件によって日本の不名誉が世界中に知られる可能性が出てきました。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です