NCTテヨン&ソミ熱愛の噂に韓国ファンの反応を調査!脱退の声が多いってマジ?

先日大阪京セラドームでのライブが大盛況で終わったNCT127。

日本だけでなく世界で人気ですよね。

そんなNCT127のリーダー、テヨンの熱愛が噂されているのはご存知でしたか?

今回はテヨンの熱愛に対する噂と韓国や日本のファンの反応をみていきます。

そんなテヨンに脱退要求が?

実際に今回の熱愛の噂で脱退要求されているのかや過去の脱退要求についても併せてご紹介します。






NCTテヨン&ソミ熱愛の噂に韓国ファンの反応を調査!

テヨンはNCT U ・NCT127 ・SuperMとして活躍していてNCT127ではリーダーを務めています。

テヨンはリーダーとしての想いからか「20代の大切な時期は恋愛しない。」と発言したこともありました。

先日の京セラドームの大阪公演前にもインタビューで「幸せでいること、長くメンバーたちとステージに立ちたい。」と言っていました。

そんなテヨンが熱愛?とファンも思ってしまいますよね。

NCTテヨン&ソミ熱愛の噂があるの?

日本でのライブも終わったばかりのテヨンに元lOlのソミとの熱愛の噂が流れました。

しかしこの噂、実は結構前から噂されていたのはご存知でしたか?

2022年2月から3月ごろにかけて1度話題になっていたんですよ。

その時から現在にかけて、2人のお揃いアイテムが多いことや実は同棲しているんではないか、レゴが好きなどの趣味が似ている、SNSでの匂わせなど色々と2人の関係を怪しいと思ってしまうような情報がSNSで拡散されています。

韓国ファンの反応はどう?日本と比較!

https://twitter.com/TYtrack__127/status/1541467471126732801

この噂が黒なのかどうかは分かりませんが、韓国のファンや韓国の報道などはどうなのか調べてみました。

Twitterで日本語でテヨンと打つと「テヨン ソミ」や「テヨン 匂わせ ソミ」などが出てきます。

それだけ話題で、みんなが実際この2人の噂は本当なのか違うのか気になっているのが分かりますよね。

本国、韓国のSNSではどうなのか調べてみました。

「태용 생일카페」(テヨン センイルカペ)

「태용 스테이크」(テヨン ステーキ)

この言葉が検索の最初に出てきました。

そしてソミに関しても 「전소미 포카」(チョンソミ ポカ)というトレカの件が検索されているくらいです。

またTWICEのチェヨンとの動画が話題になっています。

そして韓国のマスメディアなどでは一切報道されていませんし、SNS上でも日本とは違い話題にすらなっていません。

テヨンとソミが本当に交際しているのであれば、韓国国内で大きな話題となっていそうですよね。

実際に日本では交際の噂があり、SNS上では熱愛は黒なのでは?こじつけでは?と話題になっていますが、韓国では噂自体ないようなテヨンとソミに対するSNSの反応でした。

NCTテヨン脱退の声が多いってマジ?

https://twitter.com/HV1c982SgtwdMey/status/1273824797613416454

人気絶頂のアイドルでも、急に何かのきっかけでファンから脱退要求されることがあります。

K-POPアイドルの脱退要求は聞いたことある方も多いのではないでしょうか。

テヨンは今回の熱愛の噂で脱退要求などされたのでしょうか?

熱愛報道で脱退要求されている?

今回のテヨンとソミの熱愛の噂では脱退要求などは出ていません。

実際、韓国国内では大きく騒がれていないことから脱退要求する流れにはなりませんよね。

そして何より噂が韓国で話題であれば脱退要求までいかなくともファンが騒ぎ、事務所が対応したりしますが一切ないですよね。

このことから噂の信憑性は低いのでは?

この熱愛の噂は一部の海外ファンが推し×推しをカップリングして楽しんでいたものに、色々と共通点があることがわかり、熱愛の噂と広がったという見方もできるのではないでしょうか。

しかし、そんなテヨンは過去に熱愛ではない原因で脱退要求されていたのはご存知ですか?

過去の脱退要求とは?

https://twitter.com/hu0412ni/status/1273520132149501953

テヨンの脱退要求のきっかけは学生時代のいじめ・校内暴力問題でした。

この件は、相手側とテヨンで和解し問題は収束したと思われていましたが、脱退要求をしているファン連合が「NCTブランドに悪影響を及ぼすテヨンを脱退させろ」と脱退要求声明を出したりしていました。

更に情報提供者が歪追加情報を出したことで、更に脱退要求が強まりましたが、この情報が歪曲された内容だったことでSMエンターテイメントは法的対応も取りました。

この時、ファンは本当に辛い思いをしましたよね。

テヨンは過去にこの件もあることから、ファンを悲しませるような行動は取らないのではないでしょうか。

勢いに乗ってるNCT127の今は大切な時期だとテヨンも感じていると思いますよ。

まとめ

今回は今SNS上で話題となっているNCTテヨンと元lOlソミの熱愛に関して韓国ファンの反応や脱退要求などはされているのかを調べてみました。

韓国国内では特に騒ぎにもなっていない様子がわかりましたね。

また今回の2人の噂では脱退要求などの騒ぎも起きていません。

先日日本初のドームツアーを開催し4万人を沸かせたNCT127、これからもっともっと飛躍が期待されていますので、きっと恋愛をしている暇もないはずと思っています。

コロナ禍以降、初の海外ツアーを日本からスタートさせたNCT127、テヨンもメンバーもシズ二のために今後もより良い姿を見せてくれるのを楽しみにしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です