ハニージェイ(Honey J)彼氏は有名ダンサーでイケメン?スメンパのメンバーに元カレがいるのか調査!韓国ダンサー

Mnetで2021年8月から2ヶ月放送された「スーパーウーマンファイター」は韓国で社会現象を巻き起こしたダンスサバイバル番組。

皆さんは観ましたか?

今回はそのスウパの中でも特に注目されていたハニージェイの彼氏や元彼など男性事情をご紹介します。

パワフルでセクシーなダンスが魅力のハニージェイの男性事情は一体どうなのでしょうか。






ハニージェイってどんな女性?

https://twitter.com/aka0723p/status/1523628426112167936

大人気だった「ストリートウーマンファイター」で優勝したチームのリーダーがハニージェイです。

ハニージェイはダンサーでありながら、振付師や教授、講師など様々な場面で活躍しています。

クインダム2で、ヒカルちゃんに教えている姿も。

ヒカルちゃんとハニージェイの組み合わせはかなり熱いですよね。

そしてアイドルやダンサーにハニージェイを知らない人はいないのでは?

ガールズヒップホップの元祖とも言われるダンサーなのです。

ハニージェイ(韓国ダンサー)彼氏は有名ダンサーでイケメン?

https://twitter.com/beni_bbb_/status/1470326221179428865

2021年に韓国中を夢中にした「ストリートウーマンファイター」の女性ダンサーの中で優勝を勝ち取ったHolyBangのリーダー、ハニージェイ。

これまでの経歴からしてもかなりのベテランで大物参加者として話題になっていました。

ハニージェイは謙虚な姿勢と魅力あふれるダンスで視聴者からもかなりの好印象。

韓国で大人気のダンサー、ハニージェイに彼氏はいるのでしょうか?

ハニージェイの彼氏は一体誰なのか、本当に付き合っているのかを調べてみました。

ハニージェイに彼氏いるの?

現在、ハニージェイの彼氏がいるという正式な情報や公式の発表はありません。

しかし、ハニージェイの彼氏なのでは?2人は付き合っているのでは?と言われる相手が存在します。

ある番組内では彼氏事情も聞かれてしまっていました。

ハニージェイの彼氏なのでは?と噂されているのは元2PMのリーダー、パク・ジェボムではないでしょうか。

パクジェボムとの噂は本当なのか調べてみました。

ハニージェイの噂の相手は有名ダンサーでイケメン?

ハニージェイの元カノは、韓国の恋愛バラエティ『乗り換え恋愛』に出演中のテイといううわさがあります。

現在ハニジェイは妊娠結婚していますが
相手は、ファッション界で活躍している「チョンダム」さん?
これが本名なのかはわかりませんが
高身長のイケメンなんですよね。

ハニジェイオンニ!女性としての魅力もつきない人だと証明してくれましたね!

https://twitter.com/baes_kpop/status/820985337098838016

ハニージェイはパクジェボムの振付師もしており、バックダンサーとしても活躍。

「Mommmae」はかなりのヒット曲で、パク・ジェボムが上半身裸になってバックでハニージェイがセクシーなダンスをするのは有名ですよね。

2人は仕事だけでなくプラーベートでも仲が良く、ある番組で「2人は付き合っていますか?」と質問もされていました。

そんな質問にもハニージェイはユーモアたっぷりに「私のタイプは背が高くてハンサムだから、違う。」や「私たちはビジネスパートナー。」と答えていました。

実際に友人関係だと強く主張したので交際はしていないのではないでしょうか。

しかし、公私共にパートナーなのでは?とやはり思ってしまうことも・・・。

ハニージェイがそのパク・ジェボムの設立した新しい事務所に所属したのが2022年5月9日。

MORE VISIONという新事務所で5月9日には公式YouTubeでハニージェイが「LOOK」というビジュアルフィルム内でパフォーマンスしています。

以前、冗談ではあると思いますが、ハニージェイが「コロナで仕事がないから、ご飯を奢って」と言い、本当に仕事をくれ助けてくれたというエピソードも存在するんですよ。

新事務所に合流まですると、深い関係なのかなとも思ってしまいますよね。

しかし、本人たちは深い友情関係だと宣言もしていますし、素敵な関係性が築けているのということですね!

スメンパのメンバーに元カレがいるのか調査!

https://twitter.com/i_wanna_be_noze/status/1509349544282132481

「ストリートウーマンファイター」の男性バージョン「ストリートメンファイター」通称スメンパも話題になっていますね。

数々のダンサーやアイドルたちが参加するスメンパにハニージェイと関係があるメンバーなどはいるのでしょうか。

ハニージェイの元カレは?スメンパにいる?

スメンパにはダンサーやアイドル、振付師から芸能やダンスとは関係のない人など様々な人が応募しています。

その中にはBIGBANGのツアー参加のノ・テヒョンや舞踏科出身のPENTAGONのキノもいます。

そんな有名出場者もいるスメンパメンバーにハニージェイの元カレはいるのか調査してみました。

ですが、ハニージェイがスメンパの誰かと交際していたなどの情報はありませんでした。

同じダンサー仲間の恋愛は多いイメージですし、サバサバした性格とダンスの上手さに魅了された男性はいると思いますが、実際に交際していた人はいるのでしょうか。

また詳しくハニージェイの元カレ情報が分かり次第、追記させていただきますね。

ハニージェイの交友関係、男性アイドルとも仲良し?

先日行われた、SEVENTEENのソウルでのコンサートにハニージェイも来ていました。

またセブチの最新曲「HOT」のダンスチャレンジもしていて話題になっていました。

セブチの他にもウォノともダンスコラボしていたり、仲が良い様子も見られました。

ハニージェイのパワフルなダンスとサバサバした性格が男性アイドルとも仲良くなれる秘訣かもしれませんね。

強い女性でダンスも上手く才能が溢れているハニージェイの魅力が多くの人を惹きつけるのではないでしょうか。

まとめ

今回は「ストリートウーマンファイター」で大人気のハニージェイの男性関係を調べてみました。

彼氏や元カレを断定できる情報は残念ながらありませんでした。

この点はまた何か新たな情報が分かったら追記していきますね。

ハニージェイのパワフルでセクシーなダンスに多く方が魅了されているのが分かりました。

今後のハニージェイの活躍にも期待していきたいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です