チョンジヒョンの離婚話は夫の浮気が原因ってマジ?韓国の反応を調べてみた!

韓国の大女優チョンジヒョンさんが
離婚という報道が出ていますね。

原因は夫の浮気が原因だといわれている内容について
韓国ではどんな反応なのか調べてみました!

チョンジヒョン(韓国)プロフィール

名前ワンジヒョン(왕지현)
出身韓国
生年月日1981年10月30日
身長173㎝
体重52㎏
血液型B型

韓国ドラマ・映画を語るうえで
必要なのが、チョンジヒョンさん。

猟奇的な彼女で主演を演じ人気が爆発という感じですが
長身のスタイルを活かしてモデルとしてデビュー
ドラマに出演し、一時期は人気歌謡のMCとしても活動していました。

2001年の猟奇的な彼女に出演し
今の座を得たと言われるでしょう。

チョンジヒョンさんレベルにもなると主演で
助演ということは考えられません。

星から来たあなたでは、トップ女優
青い海の伝説では人魚姫の役どころを演じているので
最近韓国ドラマが好きな方はことらのドラマが印象深いのだと思います。

チョンジヒョンの離婚話は夫の浮気が原因ってマジ?

離婚話って?

韓国のYouTuberのカロセルロ研究所で離婚説があると
放送されたからです。

時には味方になるSNSもこのように
報道されるとかなり迷惑だなと思います。

しかし、ことが大きくなっており
離婚説は本当なの?という報道内容のようです。

現状、チョンジヒョンさんは離婚はしないと言っており
このYouTuberに対して訴えるという話もあるようですね。

旦那さんはどんな人?

チョンジヒョンさんの旦那さんは
元々幼馴染なんだそうです。

資産運用の会社の会長の次男
2人とも実家がお金持ちで親同士も知り合いだったような感じですね。

チョンジヒョンさんも高身長ですが
旦那さんは180㎝以上あり、ビジネスもバリバリできる
できる男という感じです。

しかし離婚の原因はチョンジヒョクさんの浮気だと言われていますね。

浮気が原因?

カロセルロ研究所では、浮気が原因ですが
チョンジヒョンさんが離婚を迷っているのは
広告の違約金が問題だと言われています。

浮気の証拠はあるけどという感じでしょうか。

正直、チョンジヒョンさんクラスなら離婚しても
十分やっていけると思うのですが、相手も実家からお金持ちなので
浮気なのであれば広告の違約金も支払ってもらえばと考えてしまいます。

うーん、日本の芸能界でもそうですが印象で仕事の増減が反映される仕事なので
広告の顔になって、このようなプライベートな話がよくないイメージだと問題になってきますね。

チョンジヒョンさんに非があるわけでもないですよね。

ただすべて、ユーチューバーの方が話しているだけで
何の根拠もないとチョンジヒョンさん側は話しています。

ちなみに、旦那様のチョンジヒョクさんのカカオトークのプロフィール画面には
『チョンジヒョンの旦那したいです。』とスラムダンクの漫画の一部のセリフを替えた形で
設定されていますね。

韓国の反応を調べてみた!

『チョンジヒョンの旦那さんめちゃ面白い、チョンジヒョンの旦那って感じ』

『チョンジヒョンの旦那に私もなりたい』



『チョンジヒョンお姫様この機会にユーチューバーのカセヨンを潰していただければ』

と離婚の話はすでにないとチョンジヒョンさんが言ってるので
韓国ではネタのような扱いになっています。

まとめ

今回は、チョンジヒョンの離婚話は夫の浮気が原因ってマジなのか調べてみました!

離婚の話は突如ユーチューバーの方が話題にあげてここまで大きくなっているようです。

チョンジニョンさん本人は否定していますね。
また、旦那さんもカカオトークの写真を【チョンジヒョンの旦那してたい】と
自身の離婚ネタを嘲笑うかのような対応です。

離婚話と決定的な証拠を持っているというのは、ユーチューバーのキセヨンさんの話であり
離婚するかはまだ決まっていないようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です