グクテテとグクミンはどっちがガチなの?画像や動画で検証してみた!

『グクテテ』と『グクミン』という言葉、BTS好きの皆さんはご存知かと思いますが、この言葉にファンの皆さんは振り回されていたりもしますよね
今回は『グクテテ』と『グクミン』のイチャイチャ実際のところどちらがガチなのか

画像や動画で検証してみました!






グクテテとグクミンはどっちがガチなの?

グクテテとは?

BTSのメンバーであるジョングクとテヒョンのペアのことを指しています。

この二人、ビジュアル担当でもあるので二人揃った姿をみると目が癒やされますし、本当に美しいですよね!

グクテテはガチなの?

じゃれ合いが多いグクテテですが、『え!?これってガチじゃないの?』と思わせるようなラブラブっぷり満載の動画もありますので御覧ください。

こんな感じで見ているファンがドキドキしてしまうような2人の雰囲気がたまりませんね!

テテからだけではなく、もちろんグクからもアプローチしております。

1 個のコメント

  • 主さんはグミシパなんですね。頭おかしい1部のグミシパと違って、テテを攻撃するつもりはなさうですが、グミシパのテテへの攻撃を辞めるように言って欲しいです。1部のグミシパがこんなに過激になったのは、少なからずグミシパを応援してる人達にも責任があると思います。ちなみに私はシパでもなんでもないです。テテが攻撃される度に、グミシパとジミンペンへの嫌悪感が増してます。純粋にメンバー全員が好きだったのに、グミシパのせいでグクミンの絡みに嫌悪感が出てきたし、ジミンの映像を見るのも最近嫌になってます。
    最後に純粋な疑問ですが、だいたいグクミンを推してるのって、ジミンペンだから、テテのアンチもジミンペンが、多いんでしょうか?とにかくガチとかガチじゃないとか思うのは自分だけに留めてください。シパを増産して、メンバーのアンチを増やすのに、加担してしまうだけです。
    長文になってしまい申し訳ないです、主さんを攻撃したいとかじゃなくて、純粋な意見と思って欲しいです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です