テテジンは事務所推しのビジネスカップル?グクミンも入ってるってマジ?

先日新曲『Butter』が世界配信され、dynamiteの熱を呼び覚ましてくれるほどの話題になっておりますよね。
今回の新曲も聞けば聞くほど耳に残るメロディが特徴で何度も聞いてしまっているファンの方々が多いのではないでしょうか。

そんな今年も話題の最先端を進み続けているBTSのメンバーである、「テテジン」カップルについて事務所推しのビジネスカップルなのかについて、
さらにはファンの方々も多いのではないか、「グクミン」カップルもビジネスカップルなのかについてを調査していきたいと思います。

Sponsored Links






テテジンは事務所推しのビジネスカップル?

BTSにはさまざまなメンバー同士のカップリングが存在するのを皆さんもご存じなのではないかと思います。
有名所でいうと・・・「グクテテ」や「グクミン」は熱狂的なファンがいるほど人気が高いカップリングメンバーですよね!

今回は「テテジン」の二人についてを調査していきたいなと思うのですが、私個人的にテテっていつもグクかジミンとのカップリングが話題に上がることが多い印象だったので、
テテとジンの二人に着目していくことは私自身にとってもとても貴重だなと感じているのです。

そんなテテジンですが、そもそもカップリングされるほどいちゃいちゃしていたっけ?っと思った方・・・・。
安心してください。
しっかりこの二人、イチャイチャしております。
まずはこの二人のイチャつきぶりをご覧いただきたいと思います。

イチャつきが本気すぎる

はい、さっそくテテジンのイチャイチャを見て頂くのですが、最初だからと私は手加減は致しません。

これを見てください。もう公式のバラエティ番組で思いっきりテテがジンのほっぺにキスしております。
これをみたとき思わず大爆笑してしまうほど面白い回だったのですが、自分の周りの男の子たちがこうしてほっぺにキスしていたら一瞬時が止まってしまいそうですが、
この二人のキスは何でしょう。とても癒されますし、可愛いですよね。推しって正義だなとつくづく感じる瞬間です。

こちらはユンギが犠牲になっているテテジンのイチャイチャシーンでございます(笑)
ユンギがかわいそうなくらいに堂々とイチャイチャしていますよね!
こうしてテテジンも実はかなりイチャイチャしていたということがわかりましたよね!

普段からそこまで騒がれていない二人だからこそなんだかレア感があってこうした二人をみるとなんだか嬉しくなってしまうのは私だけでしょうか?

ビジネスカップルなのかについて

テテジンのイチャつきぷりをご覧頂いたわけですが、果たしてこのイチャイチャが事務所推しのビジネスカップルなのかについてですが・・・。
実際にそうなのかについてはわかりませんでした。

調査をしてみましたが、現時点ではファンの間でもそのような話題は上がっていないようですし、事務所側としてもそういったことを公にしているわけではありませんので、
ビジネスカップルかについての真相はわかりませんが、そもそもビジネス云々よりもカップルなのかについてもどうなのかなという所が私の意見ではあります。

テテジンのイチャイチャはあきらかになっておりますが、グクテテやグクミン、クオズのように熱狂的ファンができてしまうほどの話題になっていないということも踏まえて、
テテジンの関係はメンバーとしての絡みなのかなと私は考えております。

実際こうした公式バラエティ番組でのキスなどを考えると事務所が推しているのかなとも思いますが、あれがテテのアドリブなのか、台本なのかまではファンの私たちにはわからないことですので、これからも二人の笑いあふれるイチャイチャを沢山見せてくれることを期待していきたいと思っております。

Sponsored Links


グクミンも事務所推しビジネスカップル?

はい、きましたよ。
私の最推しの「グクミン」カップル(笑)

見てくださいこのお似合い加減(笑)
おっと失礼しました。
テテジンに引き続き調査をしていくのはファンの私たちやメンバーまでもが「え?付き合ってんの?」と思ってしまうほど日々イチャイチャを披露してくれるこのお二人の登場です。
BTSメンバーのジョングクさんとジミンさんです!

この二人のイチャつきぶりはそこらのカップルを超えてしまうのではないかと思えるほどハートが飛びまくっているのをご存知な方が多いのではないでしょうか。
「グミシパ」が存在してしまうほどのファンの間でも人気高いグクミンカップルですが、彼らのイチャつきぶりを復習してみましょう。

グクミンのイチャつきはえぐい

はい、まずはこの写真たちですが、もう・・・・結婚式の前撮りをしてるんですか?の一枚でございます(笑)
もうこの二人の幸せそうな写真を収めた方拍手喝采ですよね!これペンミの最中の一枚なんですよ!ありえんくらい新婚間近の幸せオーラ前回のカップルですよね!

こちらはどうでしょうか?
付き合って少し経ったカップルのイチャつきのような・・・・(笑)
本当こうして公式のバラエティ番組などでも沢山イチャイチャを見せてくれるのがグクミンの二人なのですが・・・。
ジミンは引きこもりなグクを外に連れまわすことが好きなようなのできっとプライベートでも沢山一緒に出掛けているのだろうなと考えると二人の仲の良さが出てしまっているのかなと思います。

そしてついには、ジンから「付き合ってるんですか?」と言われてしまうほどのグクミンのイチャつきを私たちは目にすることになったわけですが・・・・。
もはや付き合い立てのカップルやないかーーーーい!と私は叫びました。
この二人を見ているとなぜかこっちまで幸せな気分になってしまうんですよね!

そんなグクミンは果たしてビジネスカップルなのかどうかについて気になってしまいますよね!

グクミンはビジネスカップル?

グクミンはビジネスカップルなのかどうかについてですが、ビジネスの可能性は高いのではないかなと私は考えております。
その理由としてはジミンもグクも女性とのスキャンダルや噂が全くないわけではないからです。
ですが、だからといって普段私たちが見ているグクミンの仲の良さがビジネスの為の作り物なのかということを言うとそれもまた違うと私は思います。

グクミンがガチなのか!?という問題については私はガチではない、ビジネスとしてそう思わせていると意見しますが、
普段私たちに見せてくれている仲の良さは普段からのお互いの信頼関係から来ていると私は思います。

なぜそう思うのかというと、グクの人見知りって結構重度なんだなと感じることがあり、そんなグクを観察していると、確かに普段から楽しくしていますが、
そんな中でもジミンと二人でいるときのグクって力が抜けて自然に笑っているように思えるのです。
そう思うのはもしかしたら私だけなのかもしれませんが、そんなグクの表情がグクミンの幸せそうな雰囲気に繋がっているのではないかなと思っておりますし、
それだけグクはジミンに対して心許し、信頼しているのだなと感じているから二人は実際に付き合っていなくともそういった雰囲気をファンの私たちに感じさせるほどの二人の空間があるのではないかなと思います。

また、グクミンもビジネスカップルとして事務所から推されているのではないかについても、私はその可能性もあるかなと思います。
以前グクテテは事務所から禁止されていたという噂が流れたことがあったほどですが、グクミンに関しては、これだけファンが騒いでもどんどんイチャイチャしていますし、
事務所も公認のカップルとしている可能性が私には感じられます。

真相は事務所と本人たちにしか分からないことではありますのでこれは私のファンとしての1意見ではありますので、皆さんにとって少しでも参考になれたら嬉しいと思います。

Sponsored Links


まとめ

今回はテテジンは事務所推しのビジネスカップルなのか、グクミンもそうなのかについて調査をしてみました。
いかがでしたでしょうか。
テテジンに関しては私はそもそもカップル扱い対象なのかについてもわからないという結論に至りました。ただ、実際にイチャイチャも見られており、公式バラエティでもキスしていたりとそのイチャイチャは目立っておりますので、カップルなのかなとも思いますが、それがビジネスカップルとして事務所から推されているのかについても事務所と当人たちにしか分からないことだと思います。

また、グクミンに関してはグミシパがいるほどの人気高いカップルだなと思いますが、ビジネスカップルである可能性は大いにあり、事務所もそれを推している可能性は高いのではないかと思います。ですが、こちらも真相は事務所と当人たちにしか分からないことだと思います。ただ、二人の雰囲気は二人の信頼関係と普段からの仲の良さからあふれ出ているものだと私は考えております。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です