【グクテテ】の仲を事務所も認めてる話し合い動画があるの?ホテルも同室でお揃いが多い?BTS

BTSの勢いは日々どんどん増していってますよね!

そんな世界で大人気のBTSのメンバーである、グクテテは特にファンも多く、常に注目の的な二人なんですよね!

グクテテの二人が仲良く絡んでいる姿を見るのが大好きなファンの方々も多いのではないでしょうか。

そんなグクテテですが、実は二人はできているのではないか?
などの噂が出ては消えと非常に私たちファンを魅了していますよね。

最近また二人の仲が復活した!今回は事務所公認なの!?などの声が上がっているようなんです。

そこで今回はグクテテの仲について調べていきたいと思います。






【グクテテ】の仲について

グクテテの仲についてですが、これまでも様々な憶測や噂を調べてきました!

関連記事の中でも話しましたが、グクテテの二人は昔からすごく仲が良く

お互い年も近いため、
ヒョンとマンネというよりも友人というような関係を築いてきたようです。
グクは、もともと人見知りによりメンバーとも
なかなか溶け込めなかったようなのですが

テテが加わってからテテの陽気な性格に憧れ

さらにテテもグクと仲良くなりたい!と感じたことがきっかけで二人は仲良くなったみたいです!

【グクテテ】の仲を事務所は認めてる?

さて、今回気になるところはココですね!
グクテテの仲は関連記事にもありますが

キスしていたのかやガチなのかどうかをこれまでも調査してきました。

あまりにも仲が良いことから事務所からのストップがかかっていた可能性がありました

ある有料コンテンツにて二人は最近なんだかお互いが気まずく距離を感じていたようですね。

グクテテの仲を案じて、事務所が介入していた可能性は高いと思われます。

そんなグクテテの関係でしたが、最近グクテテの仲が復活したのではないかという声がSNSで上がっていますよね!

【グクテテ】事務所と話し合い動画も?

そしてこれはやはり、先ほど話しました有料コンテンツの影響が強いようですね!


お互いがお互いを気にはしていましたが、何となく踏み込めずにどんどん距離だけが広がっていたグクテテ。

そんな中テテの配慮によりグクと深い話をする時間が持てたことによって

二人の距離はなくなり二人はまた以前のように、
いいえ!以前よりも信頼できる仲になれたのではないかと思います。

今回の件については、
公式の有料コンテンツ内でのことなのでもちろん事務所は公認であると言えますね!

こうしてお互いのわだかまりがなくなった瞬間に全力で
イチャイチャぶりを見せてくれるところもグクテテの良さですし

ファンの皆さんに安心してほしい!と訴えているようにも感じますよね。

それくらい彼らにとっても嬉しいことだったのかもしれませんね!

いよいよ事務所公認と言ってもいいグクテテですが

実際二人はホテルの同室やお揃いが多いのでしょうか。

【グクテテ】ホテルの同室やお揃いが多いの?

【グクテテ】ホテルの同室が多い?

ホテルの同室についてですが

実際にコンサートなどイベント時でのホテルの部屋は

各自一室ずつ割り当てられているので現在同室ということはなさそうです。

ですが、有料コンテンツ上の旅行中の部屋割りやRun BTS!での泊りがけの際なとの部屋割りなどでよくグクテテは同室になることが多いんです!

こちらはボンボヤージュ3という有料コンテンツでの部屋割にて

グクテテが同室になった時の画像です。

この時テテは他の仕事があり、数日遅れてメンバーと合流しました。
部屋決めの際にグクは一人部屋を獲得し、テテが遅れて合流した後に
テテと同室がいい!というように全力でアピールをしていました。
かわいいですよね!

こちらはRun BTS!でトロントに行った際の部屋決めの際の画像です。

この時はグクテテ二人のみの同室ではありませんでしたが、しっかりとグクテテ同室になっております。

これはグクが部屋を決める順番になった場面です。

マルタでの強運とは一人部屋を獲得したことでしょうか

一人部屋はテテの合流後は二人部屋となったのでここでの強運はテテとの同室のことを言っているのか気になってしまいますよね!

このようにさまざまな場面にて<strong>グクテテは同室を経験していることがわかりました。

【グクテテ】お揃いが多いって本当?

服がお揃い?

ホテルの同室について調査しましたが、次にグクテテのお揃いが多い件について調査をしていきたいと思います。

二人は衣装が似ていることも多々あるのですが、今回はバラエティー時の服装やアクセサリーについてみていきたいと思います。

こちらは空港写真ですが、二人とも韓服を着用していますね!
グクは韓服が楽という理由でよく来ていることが多いのですが、テテも着ているところを見ると二人で合わせてきたのかと気になるところですね!

時計がお揃い?

そして時計がお揃いですね。
グクは筋トレをしている動画をツイッター上にアップしたときのものですし、テテもツイッターにアップしたときの写真です。

二人とも120%プライベート時の画像だと私は感じました

二人とも一緒にいるときに撮影したものでもないので普段から身に着けていると思っても良いのではないかと思いました。

BTSは今や大人気アイドルグループですので

冷静に考えると時計ブランドのイメージモデルをしていてブランドからプレゼントされてお揃いなんじゃないのか?

と私も思いました。はい。

そして一通りBTSがイメージモデルをしていたり

コラボしている時計ブランドがないかどうかを調べてみましたが
現時点ではありませんでした。

ですので、プランドからプレゼントされた説は消えるわけですね!

っということはこの時計は二人のお揃いという認識でいいという確証がとれました

バラエティーでも衣装として準備されているんじゃないのかと気になる方も

もしかしたらいらっしゃるかもしれません。

それについては、以前グクがRun BTS!内にて『こうして私服で撮影するときは~』という言葉を言っていたことがありました。

そのため、最近のRun BTS!に関してはメンバーの私服にて撮影していることが多いことがわかりますので

二人のお揃いも準備されたものではないのだといってよいでしょう。

まとめ

今回は、グクテテの仲は事務所が認めてるって本当なのかについてと、ホテルの同室やお揃いが多いことについて調査をしてみました。

グクテテの仲は一時事務所からのストップがかかった可能性があり、グクテテ本人達もなんとなくわだかまりを感じていましたが

最近の有料コンテンツにてお互い話し合ったことによって

わだかまりが消え、以前よりも信頼しあったグクテテを見せてくれるようになりました

今回の件については公式の有料コンテンツがきっかけとなったことから事務所公認だといっても過言ではないかと思います。

そしてホテルの同室も確かに多く、お揃いに関しても私物でのお揃いが多いことから二人の仲の良さを伺えますね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

2 件のコメント

    • あこ様

      そちらはIn The Soopというweverseアプリにて配信されている有料コンテンツです!
      現在だとdtvでも配信されているようです!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です