BTSグクペンのあるあるや特徴5選!美人やキャバ嬢が多いって本当?

世界的に人気のK-POPアイドルグループBTS。

メンバーそれぞれが個々に活躍しており、ファンにもメンバーごとに特徴があるようです。

中でも最年少メンバーであるグクペンには美人やキャバ嬢が多いと言われているのですが、本当なのでしょうか…

そこで今回は、グクペンのあるあるや特徴を徹底調査していきます。






BTSグクペンのあるあるや特徴5選!

まずは、グクペンのあるあるや特徴を5選ご紹介します。

グクペンのあるあるや特徴①王道至上主義

グクペンには王道至上主義者が多いとのこと。

グクペンには

【やっぱグクしかいないんだってば絶対!】

という言葉を結構発言しているんですよね…

王道はどうやったって王道であり、至上であることは変わらない。

それがグクペンの根底にあるのでしょう。

ヒョンたちからの愛情も一身に受けるグクは、誰が何と言おうとアイドルの王道と言えるのではないでしょうか!?

グクペンのあるあるや特徴②タイプが分かれる

グクペンには『可愛いグクが好き』という方と『セクシーなグクが好き』という方に分かれるようです。

もちろん、どっちも好きな人もいますし、その他にもシパ族という方も多いので、総合するとグクペン国家は多民族国家と言っている方も多いみたいですね!

グクペンのあるあるや特徴③言いたいことは言う

グクペンは言いたいことははっきり言う方は多いとのこと。

【グクはそういうのじゃないです】

と違うと思えば『違う』とはっきり言えるペンが多く、他メンバーのペンにはこのようなタイプは少ないそうです。

確かにグクもVLIVEなどを見ていると、違うことは違うとはっきり発言しているように思います。

やはりそのようなグクを見ているペンも似てくるのかもしれませんね!

思っていることを言えるのはとても大事なことだと思うので、グクペンはグクに対する愛がストレートな方が多いのでしょう。

グクペンのあるあるや特徴④意外とシビア

グクペンは意外にとシビアな面も持っているようです。

これまでにグクにはさまざまな論争があったようですが、あれだけペンだったにも関わらず、手のひらを返したようなことを言う人もおり、怖いくらいシビアだなと思った方も多かったのではないでしょうか!?

それだけ、あっさりした性格の方が多いということかもしれませんが…

そんな論争の最中にもグクは

【だから何?】

というような発言。

それはそれで、かっこいいですよね!

そんなグクを見てずっと自由でいてほしいというペンも多いかもしれませんね。

グクペンのあるあるや特徴⑤人見知りで懐っこい

グクペンは人見知りで懐っこい方が多いとのこと。

最初は人見知りな部分を見せても、いったん仲良くなると懐っこくで可愛い方が多い印象かもしれません。

そして、自然と周りに合わせている人が多いそうです。

BTSグクペンは美人やキャバ嬢が多いってほんと!?

上記でグクペンのあるあるや特徴をご紹介しましたが、外見の特徴として美人やキャバ嬢が多いと言われているようなのですが、本当なのでしょうか…

ある人は、

【中高生よりも大学生は20代のペンが多い】

というイメージを持っている方がいるようです。

SNSでは、

と確かに美人やキャバ嬢が多い印象ですよね…

また、可愛い系の子も多いということなのですが、BTSペンはどんなメンバーのペンでも可愛い系が多いとも言われています。

それだけ、BTSファンが多いということなのでしょうね!

まとめ

今回は、グクペンのあるある特徴について調査してきました。

BTSメンバーそれぞれのペンによって特徴は違うようですが、グクペンは噂通り、美人やキャバ嬢が確かに多いということがわかりました!

さすが、イケメングクですよね!

今後もペンは増えていくと思うので、活動が楽しみです!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です