BTS【ジョングク】愛犬バムは現在病気で一緒に住んでない?どこの訓練所にいるのか調べてみた!

ジョングクが犬を飼ってるのは、皆さんご存じですよね?

ジョングクの愛犬である「バム」を飼い始めたのはいつだったのでしょうか?

また、現在、バムは病気であるとの噂があるようですが、本当でしょうか?






BTS【ジョングク】愛犬バムは現在病気で一緒に住んでない?

バムはいつから飼ってるの?

まず、愛犬バムは2021年にの春頃だと言われています。

当時、ジョングクのインスタに登場したときはまだ子犬でした

ジョングクはバムを自分の子供のように愛しており
SNSなどでもジョングクのかわいらしい写真を頻繁に投稿していました。

しかし、最近、バムについての心配する声が上がっています。その理由は、ジョングクがバムと一緒に暮らしていないという噂が広がっているからです。また、バムが病気であるとの噂もあります。

これらの噂は本当なのでしょうか?

バムは現在病気なの?

実は、2023年の2月末にジョングク自身がバムについて病気だと告白しましたよね。

そのため、ファンたちはとても心配しているようです。

バムは関節も悪くなり、脊髄も変形していて、腸もよくない状態だとジョングクが話していましたが

詳しい病名は明らかにされていませんが

関節や脊椎に問題を抱え、腸にも悪影響がある病気としては、
遺伝性の疾患によるものが考えられるようです。
病名としては、関節形成不全症や腸形成不全症などが考えられるようです。

元々、バムは保護犬だったという噂もありませんが本当かどうかは分かっていません。
拾われたときに発症が確認or持病の可能性もありますね。

また、2023年2月にはバムを健康診断に連れていくとweverseライブでも話していたので
徐々に回復傾向にあり大きな心配をすることはなさそうです。

一緒に住んでない?

また、ジョングクとバムが一緒に住んでいない理由についても明確な情報はありません。

実は、現在のところジョングクとバムは一緒に住んでいないとされています。

BTSだけでなく、韓国アイドルは世界中をツアーで回っており、ジョングクもバンコクでの公演中にバムと離れることを余儀なくされました。その後、バムはどこかの訓練所に預けられたという噂が広がっています。

預けれる場所があって安心ですよね。

ジョングクとバムの関係についいぇも、ファンたちが常に注目しているものです。
ジョングクはバムをとても愛しており、ジョングクらが別々に暮らしているという噂が流れたことで心配する人々がいることを理解できます。

しかし、ジョングクは常にバムのことを大切にしていることは皆さんならよく知っていることですね!

韓国のどこの訓練所にいるの?

バムは訓練所にいることがわかっています。

では、バムはどこの訓練所に預けられたのでしょうか?正確な情報は明らかにされていません。韓国には
犬の訓練所施設が多数設けられている
ので、様々な場所を試しているのかもしれません。

また、韓国ではテレビにも出演している
有名な犬の訓練士で「カンヒョンウク」さんのような方もいらっしゃいます。

ジョングクにとっては、安心して任せれる場所なんだと思います。

また、ジョングクはバムが自分に似て警戒心もなく
とても人懐っこい性格なので、訓練所でも精神的な負担はなく過ごせていると話がありましたよね!

早く治ってジョングクの元へ帰ってきてほしいですが
一刻も早くバムが健康になって帰ってきてほしいですね。

バムとのウィボスライブも今から楽しみですね。

まとめ

ジョングクの愛犬バムが現在病気で訓練所にいることがわかりました。

ジョングクは愛犬バムとの絆が非常に深く、SNSで愛犬バムとの日常を公開することもありましたよね。
ジョングクはインスタを削除してしまってるので、写真の公開などは難しいかもしれません。

ARMYからは、愛犬バムの健康を心配する声が寄せられています。
よくなったら、weverseライブで元気な姿を見たいですね。

今後、愛犬バムについての情報が入り次第、最新情報をお届けします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です