BTSジョングクがSNSをしない理由はタトゥー女と関係があるの?いつから噂になってるのか調べてみた!

アンニョンハセヨ~!いつでもどこでも身近に感じられるのがSNSですよね。

BTSは個人アカウントを開設しておらず、グループとして公式アカウントを

運営しているので、このアカウントが個人のアカウントみたいなもののようです。

ですが、BTSジョングクはSNSをしないとか?その理由はタトゥー女と関係があるのか

また、そのタトゥー女といつから噂になってるのか調べてみましたので、最後まで

ご覧いただけると嬉しいです☆それでは、見ていきましょう!






BTSジョングクのプロフィール

まずは、ジョングクのプロフィールからご覧ください。

名前チョン・ジョングク
出身釜山
生年月日1997年9月1日
身長177㎝
体重61㎏
血液型A型
ポジションメインボーカル/ラップ/ダンス

BTSジョングクがSNSをしない理由はタトゥー女と関係があるの?

BTSジョングクがSNSをしない理由は?

まず、結論から申し上げますと、ジョングクがSNSをしない理由は、タトゥー女

とはあまり関係がないようです!ジョングクはカカオトークもあまり返信しない

で、ある番組のインタビューで「一番返信が遅い、しない人は?」という質問に、

満場一致でジョングクが“返信が遅い人ナンバーワン”に選ばれたそうです。


なので、ジョングクはただ単にあまりSNSも頻繁に触ったりしないタイプなのだと思います。

ファンとしてはもっと更新してほしいと思いますが、しょうがないですよね。ジョングクが

SNSを更新するのを待つのも楽しみの一つだと思います!

タトゥー女とは?

皆さんが気になるタトゥー女と呼ばれる女性…タトゥー女とはどんな方なのか調べてみました!

ジョングクがタトゥーを入れるために通っていたタトゥーショップの女性スタッフで名前は

イミジュさんという方です。このタトゥーショップは、韓国芸能人御用達のタトゥーショップで、

様々なアイドルも通っているそうです。


ジョングクはこれまで、熱愛の噂がたびたび出てきましたが、このタトゥー女“イミジュさん”とも

熱愛の噂がありました!いつから噂になっているのか見ていきましょう。

いつから噂になってるのか?

ジョングクとタトゥー女イミジュさんの熱愛浮上したのは、2019年のBTSメンバー初めての

長期休暇中の時でした。あるオンラインコミュニティーで、ジョングクが巨済島(コジェド)

イミジュさんと一緒に居たという目撃情報が掲載され、ジョングクとイミジュさんの熱愛報道が

浮上したそうです。ジョングクがイミジュさんをバックハグする姿が、防犯カメラに写っていた

り、親しく食事する写真も流出したことが熱愛の噂の原因だそうです。


日本人からするとバックハグをしている写真は衝撃的ですよね。


また、長期休暇後、公の場に姿を現したジョングクの見た目が激変していたことで多くのファンが

驚いたようです。ジョングクがタトゥーを入れ始めたのが、2019年の秋頃でちょうど長期休暇の

だそうです。

このタトゥーが原因で、タトゥー女イミジュさんとの匂わせが噂されるようになったのです。

匂わせタトゥー比較

左がジョングクの腕で、右がイミジュさんの腕です。

文字の意味はそれぞれ違いますが、クロスのデザインが似ていますよね。

そして、こちら「韓国仮面ハフェタル」という韓国では家に飾ると福が来るという

韓国の伝統的仮面のデザインです。左側がジョングク、右側がイミジュさんの腕です。


このデザインはお揃いですが、ジョングクが入れたタトゥーは、当時韓国で流行っていたり、

スタンダードなデザインだそうです。また、タトゥーショップの店員やお客も同じデザインを

彫っている人は多いそうです。なので、ジョングクとイミジュさんの二人のお揃いではなさそうです。

熱愛の噂は共に否定!


イミジュさんはジョングクとの熱愛が浮上し交際を否定する書き込みを上げています。

ジョングクとの恋人関係は絶対にないです。ジョングクとの恋人関係や私のイニシャルを

タトゥーにしたという噂は、絶対に事実ではありません。ただ親しい友人です。”

ちなみに、当時イミジュさんは、彼氏がいたようなのでジョングクと熱愛の可能性は低い

考えられます。彼氏がいるのに、ジョングクとの交際が本当ならば、浮気になっちゃいますよね。


そして、BTSの所属事務所側も、“現在SNSとオンラインコミュニティを中心に流布されている

弊社アーティストジョングク関連の主張は事実ではないことを明白に明らかにする”と伝えています。

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、“BTSジョングクがSNSをしない理由はタトゥー女と関係があるの?、”

“いつから噂になってるのか調べてみた!”でした。

本当のことは、本人たちにしか分かりませんが、ジョングクとタトゥー女

イミジュさんはただの親しい友人の可能性が高そうです。

もし何か情報が入りましたら、随時更新しますのでチェックお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です