BTSテテが通うワインバーはどこにあるの?店の名まえや営業時間も調べてみた!

韓国・日本だけではなく世界中で大人気のBTS。

その中でもテテは「5歳児」「四次元」キャラとしてメンバーやARMYから愛されています。

そんなテテですが、最近ワインとのショットが多くなってきているのをご存じですか?

そこで気になるのはテテはどんなお店に通っているのかなということですよね!

テテが通っているワインバーなんかがあればぜひとも行ってみたいと思う方が多いでしょう。

そこで今回は、テテが通っているかもしれないワインバーについて調査していきます。






BTSテテのプロフィール&経歴

まずは、BTSテテのプロフィール&経歴についてご紹介していきます。

プロフィール

名前キム・テヒョン
出身韓国大邱広域市
生年月日・年齢1995年12月30日・25歳(2021年10月時点)
身長178㎝
体重58㎏
血液型AB型
ポジションボーカル ビジュアル

BTSの中でも特にイケメンなビジュアルで注目を浴びており、毎年発表される「世界で最もハンサムな顔」ランキングで常にランクインしていて、1位を獲得したこともあります。

デビュー当時からずっとイケメンでしたが、年齢を重ねさらにビジュアルに磨きがかかってきましたね!

経歴

デビュー前のテテの夢はサックス奏者で3年くらい本格的にならっていたそう。

そんなテテは大邱のあるアカデミーが公開オーディションを行うということを耳にします。

参加しようとしたのですが、両親に反対されたため、見学だけ行くことに。

しかし、その帰りに現事務所のBigHitエンターテイメント新人開発チームの人に「オーディションを受けに来なさい」と言われ、両親の許可を得て非公開オーディションに参加。

無事合格したテテは見事BTSメンバーに選ばれるのですが、秘密兵器として扱われていたため、最後の最後まで顔は隠されていたそうです。

その後2013年6月13日にBTS7人目のメンバーとして公式HPに写真が掲載され、デビューとなりました。

デビュー後の2014年には同メンバーのジミンと共に韓国芸術高等学校を卒業し、グローバルサイバー大学に進学しています。

BTSテテは最近ワインが飲めるようになった?

テテはBTSメンバーの中で2番目にお酒が弱いことで知られています。

飲めないことはないのですが、強いお酒や苦いお酒は大の苦手なので、ビールは大嫌いだそう。

メンバーでお酒を飲む機会があってもテテだけコーラだったり甘いお酒を飲むことが多いみたいですね。

そんなテテですが、最近ワインであれば普通に飲めるようになったのだとか。

どちらかというと赤ワインより白ワインが好きで以前、ドラマ「花郎」で共演したパク・ソジュンやパク・ヒョンシクと飲みに行くようになって飲めるようになったそうです。

そしてつい先日、テテがこのようなTwitterを投稿。

「写真のアルバム見てたんだけど、この写真がなんであるのか、記憶にない」

とコメントを残していました。

そこに一緒に映っていたのが「シャトー・マルゴーCH.MARGAUX 2001」 というワイン。

フランス・ボルドー地方に5つしか存在しない、メドック格付け第一級のシャトーです。

五大シャトーの中で最もエレガントで女性的と言われているワインで「ワインの女王」と讃えられることも。

また、過去にはワインを飲みながらの動画が投稿されたこともありました。

 

View this post on Instagram

 

BTS123(@bts123_bantan)がシェアした投稿

ワインを飲めるようになったのはパク・ソジュンやパク・ヒョンシクと行くようになったからなんですね!

お酒についてはお子ちゃまレベルと言われていたテテですが、ワインを飲む姿は男らしくかっこいい!

BTSテテが通うワインバーは?店名や営業時間も調査!

テテがワインを飲めるようになったのはパク・ソジュンやパク・ヒョンシクと飲みに行くようになってからとのことですが、実際に通っているのはワインバーなどになるのでしょうか。

気になるので調査した結果、テテが通っているワインバーは特にないようですね。

ということは、パク・ソジュンやパク・ヒョンシクなどに連れて行ってもらっているのかもしれません!

パク・ソジュンやパク・ヒョンシクが御用達のお店であればテテも訪れている可能性がありそうですよね!

そこで御用達のお店を探してみました!

パク・ソジュン御用達のお店「BANN JOO79」

パク・ソジュン御用達のお店は「BANN JOO79」というイタリアンレストランです。

江南区庁駅すぐ隠れ家レストランで、パク・ソジュンだけではなく、パク・ボゴムやハ・ジウォンなど数々の芸能人が訪れるお店のとのこと。

イタリアンと韓国食材や韓国料理を融合させた「フュージョン料理」のお店で日本では見たことがない料理がたくさんあります。

メニューの一部をご紹介すると

  • 明太子とジャガイモのチヂミ
  • テンダーロインステーキ
  • 干しナムルのパスタ
  • 半干しスケトウダラの揚げ物
  • ソイ チキン
  • ゴルゴンゾーラ チョンビョン

など。

他にもさまざまなメニューがあるようです。

お酒のメニューなどはわからなかったのですが、イタリアンレストランだったら当然ワインはありそうですね!

日曜日がお休みで営業時間は17:00~24:00となっています。

電話番号は02-548-0944で、日本からかける場合は国際電話+国番号が必要です。

韓国旅行に行く機会があればぜひ行ってみてくださいね!

パク・ヒョンシク御用達のお店「Gecko’s Korea」

続いてパク・ヒョンシク御用達のお店は「Gecko’s Korea」で、最寄り駅は宝停駅だそう。

Gecko's Korea

マイケル・ジャクソンやビートルズなども訪れたと言われており、スターの所持品などが展示されている異色のイタリアンレストランとのこと。

他にもEXOや少女時代、BTSの所持品なども展示されているとのことなので、テテも訪れた可能性が高そう!

メニューはラザニア・パスタ・ステーキ・デザートの他にワインやダッチコーヒーまで多彩なイタリアン料理が楽しめるそうです。

パク・ソジュンもですが、パク・ヒョンシクもイタリアンということでやはりワインが多いお店を選んでいることが多いので、テテがワインを飲めるようになった理由に納得ですね!

営業時間は10:30~25:00までで夜はバーとして利用できるとのこと。

こちらも韓国旅行に行く機会があればぜひ寄ってみてください!

まとめ

今回はBTSテテが通っているワインバーについて調査してきました。

BTSテテが通っているワインバーは情報がなかったのですが、仲良しであるパク・ソジュンやパク・ヒョンシクなどが通う御用達のお店があるので、同行している可能性が高そうです。

日本から韓国へは片道3時間弱で行けるので、旅行へ行かれる方は覗いてみるのもいいかもしれませんね!

運が良ければ韓流スターと出会えるかも!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です