ヌナビニム(テテマスター)は金持ちってマジ?何者で何歳なのか調べてみた!

あんにょん!
最近LAでのオフラインコンサートを開催したBTS

コロナ中にもdynamiteやbutterなど数々のヒット曲を生み出して、常にKPOP界の先端を走っている大人気グループですが、
今回はそんな大人気グループBTSのメンバーであるテテに関する人、ヌナビニムについて調査をしていこうかと思います。

具体的にはヌナビニムがお金持ちなのかについて、そして一体何者で何歳なのかについてに視点をおいて調査を進めていきますので、
ぜひ読んでみてくださいね!

Sponsored Links







テテについて

プロフィール

名前キムテヒョン
愛称テテ・V・
生年月日1995年12月30日
血液型AB型
身長178.9㎝
ポジションサブボーカル
趣味写真を撮ること・音楽鑑賞・芸術鑑賞・美術館へ行くこと

テテの愛犬ヨンタン

テテを語る上でやはり欠かせないのが愛犬「ヨンタン」の存在ではないでしょうか。
ヨンタンは世界一幸せな犬と言われるほどテテに愛され、今やARMYの心まで鷲掴みしてしまったアイドル犬ですよね。

実はそんなアイドル犬ヨンタンはBTSよりもすごいARMYによるバースデー広告をプレゼントされていたことを皆さんはご存知でしょうか?

これ、素直にすごくないですか?笑
海外のARMYさんによって行われた広告なのですが、この投稿を見つけた瞬間、ここまでしてもらえるワンちゃん世界中さがしてもヨンタンだけなのでは!?という言葉が頭の中を駆け巡ったことを覚えています笑

このようにヨンタンだけではなく、もちろんテテの誕生日にもこういった広告が世界各国に出稿されるんですが、これって一体誰がやっているのでしょうかと気になる方もいますよね?

これは次の項目で説明する「マスタニム」が大きく関係しているのです。
最近では日本でも寄付を募って複数名で一つの推し広告を出稿しているのもよく見かけますが、多くが、一人の「マスタニム」が自分で撮影した写真などを広告として推しの誕生日やイベントなどで街に出稿しているのです。

Sponsored Links



マスタニムについて

KPOPアイドルを追いかけている上で欠かせない存在というのは皆さんも耳にしたことがあるかと思いますが、「マスタニム」という存在なのではないでしょうか。

私自身KPOPにハマり出して最初にSNSを見るとなんとプロ顔負けのきれいすぎる推しの写真がゴロゴロ投稿されているではありませんか!?

「ここは天国かなにかなのか?」と感動したことを今でも鮮明に覚えています(笑)

そして私はKPOP界には「マスタニム」という方々が存在していくことを知っていくのですが・・・。

「マスタニム」を簡単に説明すると、プロのカメラマンでもなんでもない、ただのファンの方々なんですよね!

ただ、推しに対する愛の大きさゆえに、自分の手によって推しを写真に収めて、その素敵な写真を私たちマスタニム以外のファンに提供してくれるという、なんとも素晴らしい方々なのです!

こうしてマスタニムが存在してくれていることで私たちは実際に遠くて行くことができない、海外のコンサートの様子などもほぼリアルタイム、遅くてもその日のコンサート終わりにはSNSで楽しむことができるのです!

とてもありがたい存在ですよね!

また、マスタニムのセンスや好みによって撮る写真の雰囲気や推しの表情なのが違うので、沢山いるマスタニムの中でも自分好みのマスタニムが見つかる可能性も多いのです!

とくにBTSはマスタニムの数も多いので、皆さんぜひ自分好みのマスタニムを見つけて推し活動を楽しんで下さいね!

Sponsored Links



ヌナビニムはお金持ちってマジ?

皆さん、ここまでテテについてとマスタニムについてをざっと説明してきましたが、ここからが本番です!
テテのマスタニムの一人である、「ヌナビニム」について本日はピックアップして調査をしていきたいと思います。

こちらがヌナビニムが撮影したテテの写真になります。
こちらは先日行われたLAのコンサートの写真なのですが、本当にキレイに撮影されておりますよね。

そしてご存知の方も多いかもしれませんが、BTSはコロナ前にマスターさんによるグッズの販売等に関して最高裁判所により、販売は禁止したのを皆さん覚えておりますでしょうか。

コンサート当日にマスタニムのグッズを手に入れるということも楽しみの一つだった方も多いのではないでしょうか。

こうして、BTSのマスタニムの存在がどんどん厳しい状況になりつつある今であり、BTSの人気が上がっていくにつれて、マスタニムも会場に入るためのチケットが確保することができないという危機にも直面していると伺ったことがあります。

そんな激戦区の中、ヌナビニムはというと・・・・・。

しっかりとVIP席を確保しているところがさすがだなと感じますよね!
そして、VIP席と聞くと一般の人では取れないような印象を受けるのは私だけでしょうか?

今回のLAのチケット定価が大体75~275ドル(約8600円~3万2000円)だったそうなんですが、VIP席の明確な金額は分かりませんが、VIPとついているので最高価格の3万円なのかなと思っているのですが、これはあくまで定価で購入できた場合になりますよね。

今回久しぶりのオフラインコンサートということもあり、転売という形で沢山のチケットが販売されてしまったようなんです。その転売チケットに関しては最高定価の25倍も値が上がってしまったということで、ヌナビニムも定価で手に入れることが出来なかった場合は、転売チケットを購入しているのかと考えると、かなりのお金持ちなのではないかとかんがえてしまいますよね。

また、マスタニムは各地の公演に参加しているということから、チケット代だけではなく、交通費や宿泊費、きれいな写真を撮るためのカメラ代などを考えると、それだけでも経済力が大切なのだなと感じるのではないでしょうか。

実際にヌナビニムがお金持ちなのかどうかについては情報がなく、分からない状況ではありますが、単純にこれまでの活動を通して考えてお金がない人というくくりには当てはまらない方なのではないかと思います。

また、今回LAに行きたい人でも仕事の関係などで、帰国後、すんなり仕事に戻れるのか、それともコロナの影響にて何日間か隔離されてしまう可能性が高いのではないかと思うと、仕事に影響が出てしまうななど考えてしまうと、行けないという決断になってしまう方も多かったのではないかと思う中、躊躇なく行くことができるということは少なくとも、数日間LAに行っていても支障がない、かつ、帰国後すぐに仕事に戻らなくても問題ない生活をしているのではないかと推測ができるので、ある程度経済的な余裕がある方なのではないかと私は思います。

なので今回の「ヌナビニムは金持ちってマジ?」に対しての結果としては、お金持ちなのかどうかの確証は得ることができませんでしたが、これまでの活動と今回のLAでの活動を考えるとお金持ちの可能性は高いのではないかと思います。

Sponsored Links



何者で何歳なのか調べてみた!

ヌナビニムがお金持ちかどうかについてを調査してきましたが、一体ヌナビニムって何者で何歳なのか気になるところなのですよね!

まず、何者なのかについてですが、先ほど、マスタニムの話を少ししましたよね?
ヌナビニムはまさにBTSテテの「マスタニム」なのです。

2016年頃から活動をしているようで、テテから認知もされている有名なマスタニムになります。

「ヌナビ」という名前もテテが付けたと言われているんです。

そもそもヌナビって「NUNAV」と書くんですが、ヌナは韓国語でお姉さんですよね。そして「V」はテテの芸名なので、テテがヌナビニムのことをサイン会などでテテのお姉ちゃんという意味を含めて命名したのではないでしょうか。

そして。年齢についてですが、正式な年齢については公表されておりませんでした。
ただ、分かることが一つあり、ヌナビというヌナは先ほども説明した通り、ヌナ=お姉ちゃんという意味ですよね。ということは、ヌナビニムはテテよりも年上の女性の方ということになります。

まとめ

今回はヌナビニム(テテ)は金持ちってマジ?と何者で何歳なのかについてを調査してみました。

いかがでしたでしょうか。

ヌナビニムがお金持ちなのかについては確証を得ることができませんでした。
ですが、海外遠征費やチケット代など活動費を考えると裕福な方と言っても過言ではない可能性が高いのではないかと思います。

また、何者で何歳なのかについては、2016年から活動しているマスタニムであり、ヌナと命名されていることからテテよりも年上の女性だということがわかりました。
ですが、明確な年齢まではわかりませんでしたので、今後新しい情報が入り次第、お伝えしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です