ジゼルオリヴェイラ年齢がわかるプロフィール!BTSとの絡みやいつからARMYなの?

アメリカでオフラインコンサートを大盛況の中
ビクシーモデルのジゼルオリヴェイラのライブでの絶叫ぶりが話題に

今回は彼女の年齢がわかるプロフィールから
これまでにBTSとの絡みはあるのか?いつからARMYなのか調べてみましょう!






ジゼルオリヴェイラの年齢がわかるプロフィール

プロフィール

名前Gizele Oliveira
出身ブラジル
生年月日1993年5月7日
身長175㎝

ジゼルオリヴェイラは現在28歳で
BTSのメンバーでいくとシュガと同じ年齢なんですね。

韓国アイドルと海外もモデルの組み合わせというのは
BIGBANG以来初ではないでしょうか?

しかもビクシーモデル
世界的人気ランジェリーブランドのビクトリアズシークレットのショーに出演してることから
日本でも知名度がある
有名なモデルだといえますね。

彼女は元々実家が裕福ではなかったんだそうですよ。

2013年からモデルのキャリアをスタートさせ
2017年と2018年のビクシーのショーに出演し
世界的なファッションショーで活躍しています。

ジゼルオリヴェイラの伝説

彼女には伝説と言われるショーがあります。
2017年のビクトリアズシークレットによるショー

この年は中国上海で開催されたのですが
彼女の前を歩いていたモデルのミン・シーが転倒してしまったのです。
その後ろを歩いていたジゼルが手を差し伸べ、ポージングまでサポートしたのです。

ミン・シーはビクシーの常連です。
モデルは転倒すると二度と使ってもらえないという風潮がありますが
この行動に大衆からもすごくよかったと。

特にジゼルの行いが称賛されたのです。

こんな長居シフォンに絡ませず歩くことが難しいですが
モデルたちは本当に素晴らしい、すごいなと思わされますね。

BTSとの絡みやいつからARMYなの?

ジゼルはこれまでにBTSとの絡みはあるのでしょうか?

BTSくらいのスケールになってくると、彼女?と噂される人物も
海超えてくることもあります。

得にジゼルのようにファンを公言していると
ARMYの中でも、恋愛に発展するんじゃない?といった考えが浮かんでくるのも事実でしょう。

このようにジゼルだけでなく、芸能人の中でも
ARMYが多いのが現実です。

現在のところ接点や絡みなどはありませんが
今後、アメリカ拠点になった時点でセレブの場所での交流の範囲で
ジゼルとジミンが絡む可能性は高いと言えるのではないでしょうか。

ハラハラしてしまう気持ちも分かりますが
韓国国内のスターでは収まらず
今や世界的スーパースターなので仕方ない部分が大きいのではないでしょうか。

また、噂になる彼女も令嬢などが多いので
同じポジション同士のステータス、恋愛になってきちゃいますよね。

セレブアーミーが多い?

モデルのジゼルオリヴェイラから始まりましたが
国内では、女優のキムテリさんが熱狂的なARMYとして知られています。

このように芸能人の中でもファンを公言するのは
BTSが世界的なアイドルであることの証明だといえますね。

まとめ

今回は、ジゼルオリヴェイラ年齢がわかるプロフィール!を調べてきました!

ジゼルはシュガと同じ28歳です。
ブラジル出身で2年連続ビクシーのファッションショーに出演し話題になったモデルです。

BTSとの絡みはこれまで確認できていません
ファンとして声を上げた以上、今後絡みがある可能性が高いといえますね。
それが恋愛でなければファンとしても何も思わないですが

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です