ナムジンは同じマンションで付き合ってるの?匂わせや考察をまとめてみた!

世界的大人気グループであるBTS。

現在はグループで活動している姿を見る機会は減ってしまいましたが、個人活動は行っており、早くグループでの活動を見たいと思っている方も多いのではないでしょうか!?

また、本当の家族のように仲が良いことでも知られていますね!

BTSにはナムジンというケミ名のRMさんとジンさんがいるのですが、この2人が同じマンションに住んで付き合っているのではないか?という噂が浮上しているとか!?

そこで今回は本当に同じマンションに住んで付き合っているのか?

また、これまでに浮上している匂わせや考察について徹底調査していきます。






ナムジンは同じマンションで付き合ってるの?

まずは、ナムジンは同じマンションで付き合っているのかについて調査していきます。

ナムジンは同じマンションってほんと!?

BTSは元々共同生活をしていたのですが、現在はそれぞれマンションを購入し別々に暮らしています。

まず、最初にマンションを購入したのはJ-HOPEさん。

続いてジンさんが購入したようです。

そんなジンさんが購入したマンションは漢南洞にある「ハンナム・ザ・ヒル」でした。

出典元:Twitter

ハンナム・ザ・ヒルはBTSの宿舎があった高級アパートとしてもよく知られており、同じ場所の別の部屋を購入したようですね!

そして、RMさんも同じハンナム・ザ・ヒルを現金購入したと言われています。

しかし、2021年3月にハンナム・ザ・ヒルを売却し、現在はソウルにある「ナインワン漢南」というマンションを約6億3000万円で購入したとのこと…

出典元:Twitter

ちなみに、このマンションも現金一括です!

すごいですよね…

ということで、ナムジンは過去一緒のマンションに住んでいたことはありますが、現在は別々のマンションで暮らしているということがわかりました。

ナムジンは付き合ってるの?

ナムジンはファンの間で「夫婦」と言われることも多く、常に一緒にいるというイメージですよね!

そのころから付き合っているのではないか?という噂も浮上していたようなのですが、あくまで恋愛感情ではなく、仲間として付き合っているということなのではないかと思われます。

しかし、これまでに匂わせと言われている項目が複数あったということなので、次項で詳しくご紹介していきましょう!

ナムジンの匂わせや考察は!?

では、これまでに浮上している匂わせについて考察も交えてご紹介していきます。

匂わせ①赤チェックシャツ

1つ目は赤チェックシャツの共有です。

出典元:Twitter

見ての通り、全く同じ赤シャツを着用しています。

この赤シャツは元々RMさんの私服だと思うのですが、ジンさんがRMさんの赤シャツを借りて着用していたのかもしれませんね!

まだこの頃は一緒に暮らしていた時期でもあるので、メンバー内で服の共有が多かった可能性もありますが、RMさんとジンさんは仲が良いだけではなくサイズも同じだったのでしょう!

匂わせ②ペアリング

2つ目はペアリングです。

特に隠す様子もなく堂々とペアのリングをしていることがわかります。

出典元:Twitter

向かって一番左がRMさんで、一番右がジンさんです。

ステージ上でも堂々としているとはなかなかですね…

しかし、BTSはRMさんとジンさんだけではなく、グクさんとテテさん、グクさんとジミンさんというようにペアリングやペアアクセをしていることが多いです。

これは恋愛というよりは仲の良さの証と言った方がいいのかもしれませんね!

匂わせ③お揃いのスウェット

最後3つ目はお揃いのスウェットです。

出典元:Twitter

こちらももしかすると着まわしているのではないか?と言われているようですね。

というのも、左のRMさんは出国時、右のジンさんは帰国時に撮影されたものだから。

同時に着たところは見たことがないため、赤いチェックシャツのようにこのスウェットも共有している可能性はありますよね!

このように、2人には匂わせと思われる画像が複数あることがわかったのですが、考察すると恋愛ではなく単に仲が良いだけ!という結論に至るのではないでしょうか!?

グループ内でも夫婦と言われているように、言わずともお互いの気持ちがわかりお互いをリスペクトし合っている関係であることはわかっているので、本当の兄弟のように家族のように想っている関係なのでしょうね!

まとめ

今回は、ナムジンの匂わせ考察について調査しました。

一時期同じマンションに住んでいたのは確かなようですが、現在は別々のマンションに暮らしていることがわかりましたね。

また、ナムジンには匂わせと言われる画像が複数あることもわかっていますが、堂々としていますし、恋愛ではなく本当に仲が良いだけの関係なのでしょう!

本当の家族ではないけど、本当の家族のように兄弟のように想える関係って素敵ですよね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です