テテジンがガチなのはキス画像や動画が証拠なの?エピソードも調べてみた!

アンニョンハセヨ~!BTSメンバーの中で仲良し人気コンビ、テテとジン!

BTS好きの方なら、この二人の仲良しぶりはよくご存じですよね!

今回は、このテテジンコンビについて調べてみました!

・テテジンがガチなのはキス画像や動画が証拠なの?

・エピソードも調べてみた!

この二つを中心にご紹介していきますので、気になる方は最後まで必見です☆

それでは、見ていきましょう!!






テテジンがガチなのはキス画像や動画が証拠なの?

テテジンと検索すると出てくるのが“テテジン ガチ”という検索語…!!

それだけ、テテジンコンビの関係が気になってるファンの方がたくさん

いるということですよね?

テテジンがガチといわれるのは、キス画像や動画が証拠なのか探してみました!

本当に二人はガチなのでしょうか!?さっそく見ていきましょう♪

世界中のファンもビックリ!!!!テテがジンに対してキスをした画像です!!


これは「Run BTS!2020」のエピソード128で、座布団を使った“だるまさんが転んだ”に

メンバー達が挑戦していた時に起こったワンシーンなのです!

鬼を務めていたジンがテテの方にゆっくりと近づいてきた瞬間、テテはジンのほっぺに

チュッとキスしたのです!!その動画がこちらです。ご覧ください!


誰も予想していなかった衝撃の展開!!ジンもビックリ!メンバー達は大笑い!

ファン達はキャ~大パニック~!!このシーンが放送後、SNSではテテジンコンビに

ついて大きな話題を集めたようです!

テテジンがガチといわれるのは、このキス画像や動画が証拠だけではないようです。


今までテテジンコンビがガチなのではないかと言われたエピソード

あるようなのでご紹介したいと思います!

エピソードも調べてみた!

テテジンは兄弟のようで、またいたずら好きな小学生のような絡みが多い二人

テテは“ジンが一番好き”とも公言していて、本当にジンに慕っている様子が見られます。

二人の距離感

BTSはメンバー内の距離感がおかしいことに定評があるグループだそうですが、

特にメンバーの中でもテテジンは、距離感が近すぎるようなのです!


テテとジンが堂々と恋人繋ぎしています!!!これにはファンも驚きです!!

こういうの見ちゃうとテテジンがガチなのではないかと疑っちゃいますよね!

テテジンの距離感をまとめた動画があったので、ご覧ください。
https://youtu.be/vL3Bp59iAR0
こに動画の中に“伝説ともいわれるエピソード”がありました。

気になる方は2分9秒から始まりますので、もう一度ご覧ください!

2016年のMAMA授賞式でのパフォーマンスなのですが、テテとジンの

演出がファン達の間では伝説とも言われているのです!

お揃いブレスレット

お次はお揃いのブレスレットをつけていたというエピソードです。

テテジンで検索すると、“テテジン ブレスレット”という検索語が出てきました。

なんだろうと詳しく見ていくと、“テテジンお揃いのブレスレット”についての画像

多かったです。テテは2015年頃に、ジンは2016年頃に同じブレスレットをつけていたのだとか!

また、お揃いではないのですが、2017年の12月テテの誕生日に、ジンがテテに

ブレスレットをプレゼントしたことで話題になっていました。

テテはジンから貰ったブレスレットを1年近くずっと身につけていたそうです。

よっぽどジンから貰ったプレゼントが嬉しかったのでしょうか!

お揃いコーデ

次はテテジンお揃いコーデエピソードです。


2017年WING Toursのバンコク公演を終え、韓国へ帰国した時に

テテジンはお揃いの茶色のセットアップを着て帰国したのです。

帰国前にテテとジンが、同じセットアップパーカーをどちらが着るか

言い合い(じゃれ合い)「絶交だ!」となったのですが、結局二人で

お揃いコーデで帰国したという可愛いエピソードでした!

一緒にお風呂

ある日、ジンと一緒にシャワーを浴びたかったテテが、シャワー中のジンに噓を

ついてテテとジンが一緒に仲良くシャワーしたというエピソードもありました。

また、右側の画像は2021年の「Run BTS」でもテテとジンが一緒にお風呂に入る

シーンです。なんか、テテを見てると主人めっちゃ大好きな犬みたいですよね!

喧嘩するほど仲が良い!?


いつも仲良しな二人ですが、過去に喧嘩したこともあったそうです。

テテとジンが喧嘩をしてしまったのは、2017年2月ソウルを皮切りに約10ヶ月

行われたワールドツアー、ニューヨーク公演のリハーサルでの出来事でした。

テテがダンスの位置の移動について「もう少しだけ早く移動してほしい」

ジンに頼んだのですが、ジンは「僕はできる限り早く移動してるのにどうして

文句を言うの?」と少し強めにテテに言い返したそうです。


その後、二人の仲はぎくしゃくしたまんまコンサート本番を迎えました。

無事にコンサートを終え、ホテルでメンバー全員で話し合うことに…

テテジンの二人が仲直りする場面がこちらです。


BTSのメンバー達は、何か問題が起こった時は、その日に必ず解決するそうです。

いつまでも問題をずるずる引きずらず、すぐ解決する!だから、みんなすごく仲が

良いのかもしれませんよね!!

まとめ

いかがだったでしょうか。

今回は、テテジンがガチなのはキス画像や動画が証拠なの?エピソードも調べてみました。

韓国の方は仲が良いと同性でも日本人では考えられない程スキンシップ多めなようです。

デビューからずっと一緒に生活をしているテテジンも家族のようにすっごく仲が良いので、

スキンシップが多めなのだと思います。真相は本人達にしか分かりませんが、ファンの方達は

仲の良い二人を見るのは楽しいですよね☆

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です