BTSホソクペンのあるあるや特徴5選!ファンは少ないって本当?

BTSといえば世界的人気で多くのファンARMYが世界中にいますよね!

ラップラインは特にヒップホップ好きな世界中のファンから愛されています。

BTSの影のリーダーとも言われるJ-HOPE

ダンスリーダーでもあり、みんなを笑顔にする希望でもありますが

そんなホソクを好きなファン達の特徴などはあるのか調査してみました!!

ホソクペンあるあるや特徴をまとめてみました。

また、他のメンバーに比べてファンが少ない?のは本当なのかも調べてみました。






BTSホソクペンのあるあるや特徴5選!

ホソクといえば、もうすぐ兵役にいくと発表されましたよね。

少し寂しくなりそうですが、ジンくんのように

ファンが寂しくないようにきっと色々準備してくれていますねよ!

今回はホソクペンの特徴などを調査してみました。

ホソクペンあるある

https://twitter.com/YokkoPurin/status/1636351359586009088

まずホソクペンといえば【ホソクの女】!!

みんな大体ライブに行くとホソクの女になって帰ってきますよね?

歌うますぎ、ダンスかっこよすぎ、ラップうますぎで

表情セクシーすぎでもう瀕死の状態になっている子がいっぱい。

ホビはイケ散らかしているんですよね!

普段の元気一杯可愛い笑顔のホビとのギャップが

ホソクペンを沼へと落としているんです。

ホソクの女達は忙しいんですよ?

可愛い溺愛息子のようになったり、急にセクシーなお兄さんになったり、

ドSな恋人のようになったり本当にホビに振り回されているんです。

特徴5選

https://twitter.com/703naseo/status/1541988108753043456

①リアコになりがち【ホソクの女】

とにかくリアコ(ホソクの女)にはすぐなってしまいますよね!

ライブ帰りは他メンのペンも大体ホソクの女になります

一旦、推しを忘れホビのかっこよさにやられたりもしちゃうほど。

ホソクペンはもうどっぷりリアコへと引きずり込まれますよね!

②闇ホソクが大好き

ホビといえばギャップ!

とにかく普段のみんなの希望からのギャップがすごいんです。

たまに見せる冷たくて本当に怖いくらいの視線がたまりません!!

爆イケ、イケ散らかし、の恐怖を感じるくらいの冷めた視線に【闇ホソク】という名前までついて

多くのファンを沼へと落としています。

③ホソクのように優しくて明るい

推しを尊敬しているファンたちは推しの性格や推しのようになっていきますよね!

ホソクペンさんはホビのように元気で明るく優しい方が多い印象。

グループではどちらかというと一歩下がってみんなを立ててあげたり、

陰で支えているようなホビ。

でもホソクペンさんもそんなホビを支えて理解していますし、

ソロでロラパルーザに立った時の爆発力、ホソクペンさんの熱をすごく感じました!!

推しのように誠実で優しいけど、いざというときのパワーは本当にすごいんです。

④音楽が好き・ダンスが好き

ホソクペンさんはK-POPだけでなくヒップホップや洋楽など

本当に音楽好きが多いような印象!

ホビを好きになっていろんなジャンルを聞くようになった方もいるのでは?

ダンスもそうですが、ホソクペンはダンス経験者や

ホビを好きになってからダンスを習ったりする人も多くいます。

推しと同じものを共有したい、推しを理解したいと思う方が多いようですね。

⑤オルペンが多い

ホソクペンさんは基本優しくて、ホビのようにみんな大好きという方が多い印象

もちろんソロスタンや他メンアンチする方もいますが、

本当に他メンファンに比べて少ないように感じます。

永遠のルムメのジミンとのホプミン大好きだったり、ソプやクサズもそうですが、

本当にBTSというグループみんなを大好きな方が多いですね。

BTSホソクペンファンは少ないって本当?

ホソクペンの特徴をご紹介してきましたが、

ホソクペンは少ないのでしょうか?

ホソクペンについてもう少し深掘りしていきたいと思います!!

ファンは少ないの?

https://twitter.com/hobitaan/status/1509323309430685697

BTSファンでない方には良さはわからないんですよね!

正直、グク・テテ・ジミンはあまりBTSを知らない人でも

名前は聞いたことあるとなるかもしれません。

日本ではやはりマンネラインが人気で強いですよね?

ファンもマンネラインのファンは多いです。

それに比べたら、ホソクペンは少ないかもしれませんが、

ロラパルーザでのあの熱狂ぶり、ソロ曲のSpotifyの再生回数など本当にすごいんですよ!!

ソロでの活躍を支えているのはBTSのオルペンはもちろんですが、ホソクペンたちです!

海外ペンは熱狂的?

https://twitter.com/rin_chim_jm1013/status/1132461223822340097

日本ではやはりマンネラインが強いですし、

ファンもマンネラインペンが多いかもしれません。

でも海外に行くとラップラインの人気ってすごいんですよ?

ブラジルアーミーの J-HOPEコールや大合唱本当に鳥肌がすごかった!!

海外は男性も女性もホソクペンたくさんでホビを大好きなのはもちろんですが、

ホビが作る音楽やダンスに惚れている人が本当に多いんです。

海外の音楽好きさんやヒップホップ好きさんにとっても愛されているんです。

まとめ

今回はBTSのラップラインのJ–HOPEのファン、ホソクペンについて調査してみました。

【ホソクの女】【闇ホソク】はホソクペンには欠かせないキーワードですね!!

明るくエネルギッシュなホビと

セクシーで闇を感じる冷たい視線のホビのギャップに多くのファンがやられています。

ホソクペンは日本ではマンネラインペンに比べれば少ないですが、

ブラジルやアメリカなど世界にはホソクペンがいっぱいいます!

やはりヒップホップを得意とするダンスと

歌もラップもできてしまうホビの音楽に世界中のファンが夢中になっているんですね!

もうすぐ入隊で、少し寂しくなりますが、応援し続けて待ちましょうね。

最後までお読みくださり、ありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です