【2023年】TXTボムギュの髪型の歴史を紹介!最新から時系列順にまとめ!

日本2ndアルバム「SWEET」を7月5日にリリースするTOMORROW X TOGETHER

7月には初の京セラドーム大阪で追加公演が決定するなど
日本活動に精力的なTXTですが、今回はメンバーのボムギュについて
髪型の歴史を紹介!最新から時系列順にまとめてみました!

それではいってみましょー!






ボムギュのプロフィール

本名チェ・ボムギュ(최범규)
生年月日2001年3月13日
出身地韓国 大邱広域市 北区 太田洞
身長・体重180cm・56kg
血液型AB型

ボムギュは小柄で中世的な顔立ちをしているので、
まるでファンタジーの世界から飛び出してきた王子様のようなルックスです。

またそのルックスからは想像できないほど、性格は明るく
TXTでは盛り上げ担当なのがまたGAP萌えですよね。

事務所に入所するまで歌もダンスも未経験だったこともあり、
メンバーに追いつくまで学校を1年休学してまで、
必死に努力してきたストイックな一面も持っています。

この顔面で、面白くて、努力家なんて、惚れないわけがないですよね。

というか小柄かと思ったら180cmもあるんですね!

ボムギュが一番低いと思っていましたが、メンバーのテヒョンが
177cmで一番低いようです。

177cmで一番低いって日本じゃ考えられない世界ですよね。

【2023年】TXTボムギュの髪型の歴史を紹介!最新から時系列順にまとめ!

このようにTXTの顔面天才ビジュアル担当ボムギュですが、
カムバするたびに髪型が変わることでも有名なメンバーですよね。

SNS上でも髪型予想や「ボムギュのどの髪型が一番好き?」といった論争が
多く繰り広げられています。

特に2021年に襟足を伸ばしたロングヘアやメッシュの入ったウルフカット
めちゃめちゃ印象的でしたよね。

今回は、デビュー時から最新のボムギュの髪型まで時系列順に紹介していこうと思います!

全ての髪型を紹介すると容量が重すぎてしまうので、
カムバ活動時期の髪型を中心に調べてみました。

2019年 THE DREAM CHAPTER: STAR


デビュー当時のボムギュは茶髪のマッシュヘアでした。

まだ幼い顔立ちも相まって、今よりも可愛い雰囲気ですよね。

2020年 THE DREAM CHAPTER: ETERNITY


二枚目のミニアルバム発売時には黒髪のマッシュヘアになっています。

これぞ美少年というのはこういう方を言うんですねって感じですよね。

セーラー服みたいな衣装をここまで着こなせるのはボムギュだけです。

2020年 Minisode1: Blue Hour


2020年の後半では黒髪にパーマ当てちゃいました。

髪を遊ばせた感じがまたちゃらくて良いですよね。

2021年 The Chaos Chapter: FREEZE


でました長髪のウルフ期!

いやーこれは似合いすぎてますよね。長髪って人によっては似合わない場合も多いですが、
ボムギュは全く問題ないというか、逆にウルフカットの方が似合うのではないかと。

SNS上でも「ボムギュのウルフカット、もう一生続けて欲しい」
「ボムギュ絶対髪切っちゃだめだよ。」
などウルフカットにかなり反響がありましたよね。

これはボムギュ=ウルフカットに定着しそう…。

2022年 Minisode2: Thursday’s Child


と思いきや次のカムバでは短髪の赤髪になっています。

いやこれも似合いますけどね。見事に予想を裏切ってくる感じ好きです。

2023年 The Name Chapter : TEMPTATION


今年に入ってからは短髪のベージュっぽい茶髪になっています。

いやー知らぬ間にいい男なってますよね。

髪型はそこまで変化がないのに、デビューの頃の幼さはなく
大人のいい男感がすごい伝わってきます。

またここではご紹介できませんでしたが、
2019年10月頃には銀髪、2022年7月頃にはラベンダーカラーやブロンドヘアーなど
ハイトーンカラーの時もあり、それもまた似合っちゃうのがボムギュですよね。

逆に似合わない髪型なんてあるんですかね?

坊主でも全然似合いそう…。

「Weverse Con Festival」が話題!

6月10日と11日、オリンピック公園KSPO DOMEと88芝生広場で開かれた
2023「Weverse Con Festival」

HYBE主催ではありましたが、
Weverseでコミュニティを持つグローバルアーティストなど
豪華20組が参加し、SNS上でも「#Weverse Con Festival」をはじめとした
フェスティバル関連キーワードがライブ前からグローバルトレンド上位に上がり、
2日間のフェスティバル期間中に約110万件のツイートを記録するなど
爆発的な人気を誇りました。

そんなWeverse Con FestivalにTXTも参加したのですが、
我らがボムギュのビジュアルがまた話題になっていたようです。

それがこちらです!


なんと!みんな大好き長髪ボムギュですよ!

やっぱり長髪だとより美少年が際立ちますよね。

SNS上でも「来たよ長髪、待ってたよ長髪」
「長髪アンチの先輩にボムギュ見せたら流石に良いってなった」
など
かなりの反響を呼んでいるようです。

髪型でここまで話題になるのもボムギュくらいですよね。

7月にはライブの追加公演やカムバも決定しているTXTですが、
無理はせずに楽しく活動してほしいですね!

そしてこれからのボムギュの髪型についても注目していきたいです!

TXTファイティン!

まとめ

ということで、今回は

・ボムギュのプロフィール

・【2023年】TXTボムギュの髪型の歴史を紹介!最新から時系列順にまとめ!
・「Weverse Con Festival」が話題!

についてまとめてみました!

少しでもTOMORROW X TOGETHERに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です