グクテテは兵役時期も一緒の噂があるの?いつからいつまでか調べてみた!

あんにょん!
現在休暇中のBTSメンバーである「グクテテ」は常にファンの心をざわつかせている張本人達なのではないでしょうか。

え?それはなぜかって?

「グクテテ」は付き合ってるの?と言われるほどのイチャイチャぶりと仲良しぶりを私たちファンへ提供してくれる2人だからなのです!

そんなBTS話題に上がりやすい2人の今後の兵役事情も気になる所ですよね。

今回はグクテテが兵役に行く時期も一緒なのか、いつからいつまでなのかについても調べてみました。

Sponsored Links







プロフィール

テテ

氏名キム・テヒョン
生年月日1995年12月30日
血液型AB型
身長178.9㎝
ポジションサブボーカル
趣味写真を撮る、芸術鑑賞や美術館へいくこと、音楽鑑賞

グク

氏名チョン・ジョングク
生年月日1997年9月1日
血液型A型
ポジションメインボーカル、サブラッパー、リードダンサー
趣味写真撮影、絵を描く、ギター演奏、映画鑑賞、運動、ゲーム、映像
Sponsored Links



グクテテは兵役時期も一緒の噂があるの?

グクテテは元々仲が良く、本当に付き合っているのでは?と噂されるほどのイチャイチャぶりを見せてくれておりますが、彼らもここ数年お互いに色々とあり、お互いなんとなく距離をおいてしまっていた時期もあったそうです。

ですが、それが2020年放送の「IN THE SOOP」を機にわだかまりを解消させ、また以前のような仲の良いグクテテが見れるようになりましたよね!

そんなグクテテも今年で25歳と26歳(韓国年齢)になることで、BTSの兵役問題についてもファンとして考え始めなければ・・・という歳になってきました。

まず、なぜグクテテが仲が良いのか知らない方もいらっしゃるかと思いますので、簡単に説明しますね!
グクはメンバー内のマンネであり、釜山出身、さらに極度の人見知りだったという過去をもっております。

そんな彼を救ったのがテテなのはご存知な方も多いのではないでしょうか。

テテは単にグクと歳が近かったから仲良くなりたい!という純粋な気持ちでグクに近づいたそうなんですよね!

そういった過去から2人の絆は強いものなのだろうなと私自身感じております。
ですが、テテがドラマ出演によってメンバーとの時間が減ったことに対してグクは可愛い嫉妬をしていた時期もあったんです。
兵役とは関係がありませんが、グクテテの愛を知ってほしいので今回お見せしたいなと思います。

ぜひ見てみてくださいね!
こういった「僕の兄さん取られた!」みたいな可愛い嫉妬時期をも乗り越え、「IN THE SOOP」時期のわだかまりも解決されたグクテテの強い絆を私たちファンも感じているからこそ、兵役で2人が離れたら「嫌だー!」と感じてしまいますよね。

実は私もそこは気になっているんです。

次の項目で詳しく記載しますが、グクテテは2歳差なので、通常スケジュールで兵役が進んでいくと、2人はちょうどすれ違いになるのですが・・・。

最近メンバー全員一緒にいくグループや、歳が近いメンバーが何人か一緒に行くことも大いにありますので、グクテテも一緒にいく可能性もあるかと思っております。

また、余談ですが、その際にはテテと同い年のジミンも一緒に行くのではないかなと個人的には考えております。

ですが、正式な発表はまだ何もなく、まず、長男のジンもいっていないことから、BTSの兵役スケジュールは読めない状況なので、公式からの発表を待つのみなのではないかと思います。

いつからいつまでか調べてみた!

グクテテの兵役についていつからいつまでいくのかについても調べていましたが、現在BTSのメンバー全員が兵役を延長申請しているということと、BTSの兵役免除議論がまとまっていないことから、実際にいつ行くのかについてはまだ分かりません

ですが、BTSの兵役免除が認められなく、今回の兵役延長申請をフルに活用した場合、テテは「2025年12月30日」、「グクは2027年9月1日」までのタイムリミットがあります。

全員がその日にちに沿って行く場合は、テテが帰ってくると同時にグクが行ってしまうというすれ違いパターンになってしまいますので、ファンとしてはとても悲しいことになってしまいますよね・・・。

ですが、まだ個別に行くのかや、数人まとめて、または全員一緒に行くのか、免除になるのかなど何も決まっていない状態ですので、グクテテが離れないでいてほしいと願いながら、これからもBTSの兵役情報には目を光らせながらチェックしていきたいと思います。

Sponsored Links



まとめ

今回はグクテテは兵役時期も一緒の噂があるのか、そしていつからいつまでなのかについてを調査してきました。
いかがでしたでしょうか。

グクテテの兵役時期については現在の延長申請状況を考えるとすれ違いになる可能性も高いですが、マンネラインで一緒に行くことになる可能性も多いの考えることができるので、一緒に行く可能性はあるかと言えます。ですが、こちらはまだBTSの兵役問題がまとまらない限りはわからない状況と言えます。

また、行く期間についてもテテは「2025年12月30日」、グクは「2027年9月1日」までの期間があり、ぎりぎりまでいかない場合は2025年12月を目安にテテが行くこととなりますが、こちらも現時点では兵役免除問題の結果が出ない限り、正式な日付を読むことはできません

現在BTSの兵役問題はファンの間でも敏感な話題となっておりますので、今後も追っていき、進捗が出次第更新して皆さんへお届けしていきたいと思います。

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です