ミンギュとジョングクが仲がいいきっかけは?練習生期間が同じなのか調査!

SEVENTEENのミンギュのBTSのジョングク
仲良しという情報が入ってきました!

グループは違えどK-POPアイドルグループの
メンバーということで、違うグループ同士で仲が
良いことは珍しくないですが、
ミンギュとジョングクの仲が良かったということで
話題になっています!

そこで今回は、ミンギュとジョングクが
仲良くなったきっかけ
について、
調査していきます!

一部では練習生期間が同じだからではないか?
と言われているのですが、
真相はどうなのでしょうか…






ミンギュとジョングクの仲が良いってほんと!?

ミンギュとジョングクの仲の良さが判明したのは、
2023年4月6日に誕生日を迎えたミンギュが
公開したInstagramの投稿
でした。

出典元:ヤフー

この日はミンギュの誕生日を祝うために、
焼肉を食べにいったようなのですが、
その場には、ミンギュとジョングクだけではなく、
ASTROのチャウヌもいた
とか!?

すごい面々が一同に集まるなんて、
その場に居合わせた人がいたのであれば
驚きでしかないでしょう!

プライベートで食事をするほどなので、
相当仲が良い
ことがわかりますね!

ミンギュとジョングクが仲良くなったきっかけは、練習生期間が同じだから!?

ミンギュとジョングクが仲良くなったきっかけは、
練習生期間が同じだからではないか
と言われていますが、実際は、
同じ生まれ年だから!です。

2人は同じ1997年生まれで、
ミンギュとジョングクだけではなく他にも
多数1997年生まれの仲良しメンバーがいるとのこと!

そんな仲良しK-POPアイドル同士で
結成されたユニットがありました!

その名も『97KINE』

韓国語では『9』が『ク』、『7』が『チル』
発音することから『クシプチルライン 、クチルライン』
と呼ばれています。

メンバーは、

  • ジョングク(BTS)
  • ミンギュ(SEVENTEEN)
  • ディエイト(SEVENTEEN)
  • チャウヌ(ASTRO)
  • ジェヒョン(NCT)
  • ユギョム(GOT7)
  • ベンベン(GOT7)

以上の7人です!

特にミンギュとジョングクは
その中でも仲が良い
みたいですね!

97LINE仲良しエピソード①

仲が良いことで知られている97LINEには
仲良しエピソードがいくつかありますので、
紹介しましょう!

2019年3月3日にミンギュが
97LINEの集いの写真を公開!

『97~、肉、ボーリング、ワイン(ご飯を食べて逃げたチャ・ウヌ)』
という文章と共に、ミンギュ、ジョングク、
ユギョム、チャウヌが写った写真を投稿。

この投稿から2時間後には、
ミンギュのInstagramストーリーに、
自身の投稿を見たチャウヌから送られてきた
カカオトークを公開したり、
その他にもミンギュのInstagramで97LINEの写真

アップされており、仲の良さが伝わってきますね!

こららの投稿を見たファンからは、

『これからもお互い力になって
ずっと共にしてほしいです!』

『97年生まれの親睦最高!
とても可愛い子たち』

など、友情を温かく見守る声が
多く見られました。

97LINE仲良しエピソード②

もう1つは、ジョングクとチャウヌが
SEVENTEENの公演を観に行っていた
ことが話題に!

SEVENTEENメンバーとジョングクが
一緒に映った写真が公式Twitterのアップされていました。

ファンたちからは、

『セブチのソウルコンでクチルズが見れて最高!』

と喜びの声が多くあがっていました。

このように、ミンギュとジョングクが
仲良しだっただけではなく、
97LINEというユニットが存在しており、
それぞれに仲良しだった
ことがわかりましたね!

グループの壁を超えてこれからも
仲良しでいて欲しいなと思います。

まとめ

今回は、ミンギュとジョングクが
仲良くなった理由について調査してきました。

仲良くなった理由は同じ練習生期間だった
からではなく、1997年生まれだったから
ということがわかり、
ミンギュとジョングクを含む7人のメンバー
で組まれている『97LINE』という
ユニットの存在が判明!

超豪華な面々で、そんなメンバーの中に入りたい!
と思った方も多いのではないでしょうか!?

永遠に続くユニットになって欲しいですね!

最後までお読み頂きありがとうございます。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です