脱出おひとり島|ソヨンとジンテクが交際してるってマジ?目撃の写真や動画を調べてみた!

2021年12月からネットフリックスで放送中の
脱出おひとり島

韓国男女の恋愛模様を描いたバラエティーショーですが
最終回を目前に、バラエティーの内容から飛び出して
交際しているというのがソヨンとジンテクさん?

これは視聴中の方かなりの驚きなのではないでしょうか?

事の経緯をまとめながら、目撃談も見ていきたいと思います。






脱出おひとり島

どうも、日本のタイトルになるとダサい!
韓国では、『ソロ地獄』といわれるタイトルで放送中です。

なぜ?地獄なのかというと
カップルになれないと、島から出れないから。
カップルになって初めて脱出できるからという簡易的なもの

しかし、残されたメンバーには
本当にサバイバルを強いるといった
なんか海外でも見たことあるような、ちょっと内容変えただけかなと思います。

脱出おひとり島|ソヨンとジンテクが交際してるってマジ?

2人の関係性

韓国内でも話題の脱出おひとり島ですが
現在、アジア圏を中心に各国のネットフリックス視聴ランキングのTOP10 入りしている
人気恋愛バラエティー

その人気もあって、たくさんの人が視聴しているのですが
ここまで

セフン→ソヨン→ジンテク

という三角関係が出来上がりましたが
ジンテクは、ソヨンに全くなびく印象がなくそのまま続いていました。

ジンテクにその気がないと悟ったソヨンはセフンに気があると言い出します。

なので日本の視聴者からは、地雷じゃないかと言われているんですね。

最終回を目前に誰がカップルとして脱出できるのか
未定な現在ですが

なんと済州島でソヨンとジンテクの2人が目撃されていると
韓国のネットニュースで話題になっています。

ジンテクさんは、韓国視聴者の中ではかなり女性から嫌われてる印象?
というか男らしくしろよ!といった喝を入れられてる印象です。

いやいや、そんな男やめときなよと
皆さんの声が聞こえますが

デートの報道があるので実際に交際してるのでしょうか?

報道内容

済州島の旅行にも一緒に行ったというタイトルから報道されているのが
2人の交際説

Vlogの中にジンテクさんが映りこんでいると言われています。

目撃内容や写真をチェックしていきましょう。

目撃の写真や動画を調べてみた!

報道内容としては、ネット住民が見つけてきたものですが

  1. ジンテクさんが着用していたシャツを着てる
  2. 済州の動画の中にジンテクさんが写りこんでる
  3. 同じ場所でテニス(奥に映っているのがジンテク)

だというんですね。

写真からの特定さすがネットオタク!

確かにこれだけ証拠になるものを見せつけられると
交際してそうですね。

しかし、番組でカップルになったのか
もしくは、番組終了後、交際に至ったのかは
脱出おひとり島が終わらないと発表しないでしょう。

まとめ

今回は、【脱出おひとり島】ソヨンとジンテクが交際してるってマジ?なのか調べてみました!

韓国では、交際してる証拠が動画でも投稿されています。

最終回を目前に交際となるのでしょうか?

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です