ペクグヨン(ダンサー)奥さんは日本人で馴れ初めや顔写真も!子供もいるって本当?

放送するたびに盛り上がりを増している、サバイバルオーディション番組「ボイプラ(BOYSPLANET)」。

今回注目するのは、ボイプラでダンスマスターを務めているペクグヨン。

ペクグヨンの奥さんは日本人で結婚に至った馴れ初めや、二人の間に子供がいるのか、また顔写真は公開されているのか調べていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください!






ペクグヨンについて

 

この投稿をInstagramで見る

 

백구영(@mihawkback)がシェアした投稿

名前ペク・グヨン
出身韓国
生年月日1985年12月19日
身長168cm
体重不明
血液型/MBTI不明/ENFJ
ポジション振付師・ダンサー

パクグヨンは韓国で活躍中の振付師であり、ダンサー

SMエンターテインメントのパーソナルトレーナー、専属パフォーマンスディレクターを務め、ダンスクルー1MILLIONの取締役でもあります。

EXOを始めSM所属のグループ、THE BOYZ、JO1、Kep1er、I-LANDなどの振り付けもしています。

またRoad to KingdomやGirls Planet 999、BOYS PLANETにもトレーナーやマスターとして参加。ほかにもSTREET WOMAN FIGHTERなど多くの番組に出演しています。

ダンスジャンルはクランプとヒップホップ。子供の頃からクランプを練習。ヒップホップは雰囲気が好きだと話しています。

アニメワンピースのファンで、インスタグラムIDもワンピースのキャラクターです。ワンピースに限らずですが、日本のアニメは韓国人に人気ですよね!

ペクグヨン奥さんは日本人で馴れ初めは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

백구영(@mihawkback)がシェアした投稿

ペクグヨンの奥さんは日本人でした。

2017年に約4年半の交際を経て結婚

結婚式にはTVXQ、スーパージュニア、EXOが登場しました。SuperJuniorのウニョクが司会をし、TVXQやEXOは祝歌を披露したそうです。SMのトレーナーをしているという理由だけではなく、人望があってこその豪華なゲストだと感じました。

やはり気になるのが奥さんとの馴れ初めですよね。

次はお二人の馴れ初めについて調べていきたいと思います。

奥さんとの馴れ初め

 

この投稿をInstagramで見る

 

백구영(@mihawkback)がシェアした投稿

ペクグヨンと奥さんの馴れ初めは、知人を介してアメリカで出会いました。その後、二人は約4年半の交際を経て結婚

これ以上の情報はありませんでしたが、てっきり韓国か日本で知り合ったのかと思いましたが、アメリカということでしたね。

遠距離恋愛の末の結婚って、素敵ですね!

ペクグヨンに子供がいて顔写真があるの?

子供がいて顔写真があるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

백구영(@mihawkback)がシェアした投稿

ペクグヨンには、2019年生まれの長男と2021年生まれ長女がいます。

インスタグラムにも子供と仲良く写っている写真を投稿。可愛らしいお子様ととっても仲睦まじい写真がアップされてます。

ボイプラ放送内で、ペクグヨンがトヨナガタクトを見て「息子に似ている」と発言したのも話題になりました。

奥さんがインスタのストーリーで、そのことについて質問され「肌の白さが似ている」と答えてました。日韓ハーフなのでもしかしたら似てたりするかもしれませんね!

奥さんのインスタは?

 

この投稿をInstagramで見る

 

m o m o e(@momoe1919)がシェアした投稿

奥さんのインスタも存在しました。とってもスタイルがよく美しい奥さんで、名前はももえさん

ペクグヨンと二人での写真や、お子様との写真もたくさんアップされています。また日本で過ごしている様子も投稿されています。

奥さんが日本人ということで、ペクグヨンも日本語が話せます。

しかも流暢な関西弁を話しているようなので、とても興味が湧きますよね!インスタなどでその様子が投稿されたりするので要チェックです!

まとめ

今回は、ペクグヨンの奥さんは日本人で馴れ初めや顔写真、そして子供もいるのか調べてみました。

ペクグヨンの奥さんは日本人で関西の方でした。アメリカで知り合い、約4年半の交際を経てご結婚されました。奥さんもインスタをされていて、パクグヨンと一緒に写っている写真もも投稿されていました。

子供は一男一女で二人の写真もインスタに投稿されていました。

振付師のみならず、サバ番でも大人気のペクグヨンから目が離せないですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です