NCTヘチャン住居侵入サセンの顔画像を調査!国籍や有名なマスターなのか調べてみた!

SMからの公式発表があった
NCTヘチャンのサセン問題!

内容によると、自宅に侵入したと報告されています。

このサセンの顔画像や有名なマスターなのかについて調べていきたいと思います。






NCTヘチャンのサセンの顔画像を調査!

SMによると、ヘチャンの自宅にサセンがのりこんできたという公示内容です。
サセンの中でも、事務所の周りにいる、自宅の周りにいるならまだわかるんですが
自宅に侵入してくるってレベルを超えすぎていて、理解に苦しむ部分がありますよね。

2022年年末から療養をしていたヘチャンですが、この間に自宅に忍び込んだと言われています。

まず、どうやって自宅を特定して
番号をあけて入ってこれるのか?という話なんですが

サセンは、サセンなりの情報網を持っています。
先日、BTSのRMが乗車する列車を教えていたKORAILの社員の報道にもあったように
サセンが情報を得れるのは「お金」の力が働いてるからですね。

情報を売る人と、買うサセンがいるので芸能人へのつきまとい行為がなくならないといった現象になっています。

ヘチャンとサセンの経緯

ヘチャンは以前、サセンと連絡を取っていると2017年から言われています。

【今日、ヘチャンの話しながらまだあんな子好きなの?サセンと連絡してたのに?って友達がいうから喧嘩になりそうだった】

サセンの心理状況的にアイドルが悪意のある言葉を吐いたとしても
自分に関心をもってくれると思う生き物ですので
すべてに対して相手にしてはいけません。

電話やメールをしていたという動画や音声も公開されていましたが
現在は見当たりません。

他にもインスタライブなどで、放送が途切れることが多いヘチャンですあ
サセンから電話がかかってきてることや、NCTの宿舎の前にサセンがずっといることをメンバーのテヨンも話ています。

顔画像は?

一般人なので顔画像は公開されていません。

SMによると厳しい対応になると公示されていますが
ヘチャンのサセンはなにも1人だけでは、ありません。

また以前も、ヘチャンの大手マスターがcloseした理由も
サセンだったからだと言われています。

多くのマスターがサセンだとは言いませんが
サセンが多いというのも事実の1つです。

このリストにりよると25のマスターがサセンだと言われています。

国籍や有名なマスターなのか調べてみた!

国籍は?

国籍も明らかになっていません。

韓国の情報サイトやファンの反応などを調べてみましたが
情報は上がってきてませんでした。

2022年11月のことですが、海外に追放などの文字もないので
恐らく韓国国籍だと思います。
分かり次第追記していきます。

有名なマスターなの?

今回、報告されたサセンがマスターかどうかは分かりませんが
マスターの可能性もありえるということです。

マスターは、韓国語で【홈마:ホムマ】と読みます。
このリストはメンバー別で、サセンであるマスターをリストアップしてくれています。

韓国ファンの間では、サセンマスターの排除に乗り切る動きがあり
ヘチャンの報道で、マスター切りを始めている人も多く見受けます。

マスターは、代わりに推しの写真を撮影してくれる存在ですが
いつでも、どこでも写真をとればいいというものではありません。

なので、アイドルも公式の場で撮影してるマスターには目線を向けたりしますが
サセンの場合は、目線を向けないアイドルが多いです。

なので投稿している写真をみて、どのスケジュールもいるマスターで、かつ目線のないマスターに関しては
サセンの可能性も高いということになります。

まとめ

今回は、NCTヘチャン住居侵入サセンの顔画像を調査していきました。

顔画像を調べてみましたが、一般人ということもあり
出てきませんでした。

住宅侵入のサセンは、ホムマの可能性も高く
新たにリストアップされたサセンのホムマもチェックしてもらえらばと思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です