NCTヘチャンの家族構成や両親の職業を調査!再婚で兄弟とは血が繋がってないの?

はちみつボイスと言われる甘く美しい声を持つ

NCTのメインボーカルのへチャン

人気メンバーで愛嬌もよくする愛されメンバーです。

ヘチャンはイケメンでいたずらっ子で

メンバーからもファンからも愛されていてムードメーカー!

NCTではマンネ感満載で可愛らしいヘチャンですが、

実際の家族構成はどうなのでしょうか?

両親の職業や兄弟などの情報も調べてみました!






NCTヘチャンの家族構成や両親の職業を調査!

ヘチャンは2013年のSM公開オーディションで合格してから

ずっと注目されていて、派生ユニットなどでも欠かせない存在。

幼少期から歌手を夢見ていたヘチャンですが、

そんなヘチャンを支えている家族について気になったので調べてみました。

家族構成や両親の職業など見ていきましょう。

ヘチャンの家族構成

https://twitter.com/haescult/status/1513105398722867203?ref_src=twsrc%5Etfw%7Ctwcamp%5Etweetembed%7Ctwterm%5E1513105398722867203%7Ctwgr%5Eabf8235ff75e7aec2385e13b22b2bdd0855081a2%7Ctwcon%5Es1_&ref_url=https%3A%2F%2Fwww.kpopmonster.jp%2F%3Fp%3D106984

父親・母親・ヘチャン・妹・弟・弟の6人家族です。

母親とは特に仲がいいと言われていますよね!

「母親に自分の服を全部捨てられた、うまく着こなせていないから」

とヘチャンはバブルで母親とのエピソードを教えてくれたり、

母親が買った服を着てオンラインサイン会に出たことも!

2021年6月のブイライブでは

「お母さんとソルロンタンを食べた。」

「妹達も連れていきたかったけど眠たくてついて来てくれなかった。」

というエピソードも話していました。

NCTではマンネのイメージで甘えん坊でいたずらっ子なヘチャンですが、

実際の家族構成では長男で3人も下にいるとはなんだか不思議な感じです。

でもとっても仲良しな家族だなと感じますよね。

両親の職業は?

残念ながら両親の職業などは公表されていないようで

情報などもありませんでした。

筆者の知る限り、ヘチャンから父親の話題を出したことはないような気がします。

SNSで見てみても父親に関しては本当にエピソードや情報もないようでした。

逆に母親に関してはよくヘチャン本人から話題に出したり、

ヘチャンが怪我をしていた時期にメンバー達とリモートで会話する際に

上着のフードで顔を隠しているのを母親が

「何?すっぴん自信ないの?」と声で参加していて話題になっていました。

その際に映った実家と思われる場所が

高層マンションっぽくてお金持ちなのでは?と噂になっていました。

https://twitter.com/omeg_des_omeg/status/1581931889375711232

ヘチャンは幼い頃聖歌隊に入っていたり、

バレエやスポーツダンス、ジャズや現代舞踊なども経験したことがあるそう。

幼い頃から興味あることややってみたいことに挑戦できる環境だったようですね。

結構裕福な家庭で育ったのではないでしょうか!

再婚で兄弟とは血が繋がってないの?

両親の再婚説や兄弟の血が繋がっていない説などもあるようです。

どんな理由からそのような話が出ているのか気になりますよね?

おそらくヘチャンと妹の歳が近いことからそのように言われているようです。

実際にどうなのか調べてみました。

再婚って本当?

ヘチャンは済州島出身と言われています。

幼少期まではソウルで育ち、済州島へ引っ越し

現在はイルサンに実家があるようです。

ヘチャンの両親が再婚なのではと言われる理由は

妹との年齢差が数ヶ月ということから

腹違いの兄弟なのでは?連れ子同士の再婚?

とファンが推測しているからです。

最初は妹は双子なのでは?という噂もありましたが、

2019年ごろのサイン会で

「双子なの?」とファンが聞いたら

「双子?数ヶ月差の妹だよ?」とヘチャンが答えたという話があるようです。

ですが、実際に妹は一般人で詳しい情報などは公表されていません。

出産の際に早期出産になったりして

たまたま同じ歳に産まれたということもありますし、

そうではない場合だと、

腹違いの兄弟や連れ子同士の再婚という説もありそうですよね。

両親が再婚かどうかの発言等はヘチャンから公式的にはされていないので

断定はできないですが、詳しい情報などがあったら追記させていただきますね!

兄弟との血縁関係は?

上記の内容でも触れましたが、

妹とは数ヶ月差と言われています。

そしてその下にさらに2人弟がヘチャンにはいますが、

なんと7歳差10歳差だそうですよ!

両親も兄弟も一般人で詳細等は不明ですが、

再婚の可能性や妹は連れ子、

弟たちは再婚後の父と母の間の子供という可能性も考えられますね。

https://twitter.com/full__nomin/status/1581693207754465280

今回、話題となっているポルシェももしヘチャンが購入していたら

本当にすごいですよね!

どのような状況であろうと

ヘチャンは実家に帰ったり妹や弟たちとも仲良しということがわかりますね。

まとめ

今回はNCTのはちみつボイスのメインボーカル

ヘチャンの家族構成や両親の職業などを調べてみました。

また両親は再婚なのかや妹との双子説、

兄弟とは血が繋がっていないのかなどについても調査してみました。

母親の話や妹、弟の話はヘチャンから語られることもありますが、

一般人ということでなかなか詳しい情報はありませんでした。

妹とは双子ではなく数ヶ月差という話から

再婚で連れ子なのではと噂になっているようですね。

ですが、家族関係は良好でヘチャンは妹や弟が大好きだということがわかりますね。

普段NCTでは弟感満載のヘチャンが実家ではお兄ちゃんしているのが

なんだか可愛いですし、こんなお兄ちゃんだったら最高ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です