NCTマークとアリン(OHMYGIRL)不仲の噂を調べてみた!高校時代は交際してたってマジ?

アンニョンハセヨ~!

今回取り上げるのは、アイドルの不仲説についてです!

不仲の噂となっている人物は、NCTのマークとOHMYGIRLのアリン!

今回は、NCTマークとアリン(OHMYGIRL)不仲の噂を調べてみました。

また、2人は高校時代は交際してたってマジなのか真相に迫りたいと思います!

その他、NCTマークとアリン(OHMYGIRL)のプロフィールもご紹介しますので、

最後までご覧いただけると嬉しいです!それでは、見ていきましょう






NCTマークのプロフィール

まず最初に、NCTマークのプロフィールをご紹介します。

名前マーク・リーMark Lee)/イ・ミンヒョン
出身カナダブリティッシュコロンビア州バンクーバー
生年月日1999年8月2日
身長174㎝
家族構成両親、兄
趣味ギター
得意なスポーツアイススケート/バトミントン/ハンドボール

NCTマークの経歴

韓国、日本、中国、カナダ、アメリカと多国籍なメンバーで構成された

多国籍グループNCTのメンバーの一員として2016年にデビューしたマーク

幼い頃に兄の影響でギターを学び始め、学校では作文と英語を熱心にしていたのだとか。


2012年にバンクーバーで開催された“SMエンターテインメントのグローバルオーディション”

参加しました。オーディションに合格したマークは、12歳という幼い年齢ながら両親を

カナダに残し、一人で韓国に行ったのです。

マークのお母さんは、マークがあまりにも幼かったために20歳くらいまでは一緒にいて

あげれば良かったと悔やんでいるそうです。

OHMYGIRLアリンのプロフィール

次に、OHMYGIRLアリンのプロフィールを紹介します。

名前アリン/チェ・イェウォン
出身韓国釜山広域市
生年月日1999年6月18日
身長163㎝
血液型O型
趣味ネイルアート
ポジションサブボーカル/リードダンサー

OHMYGIRLアリンの経歴

アリンは2015年4月に、7人組のガールズグループOHMYGIRL(オマイゴル)として

デビューしました。OHMYGIRL(オマイゴル)はB1A4の妹分グループとしてデビュー前から

注目を集めていたグループでもあります。

また、アリンはOHMYGIRLではマンネ(末っ子)を担当しています。


アリンは、小学生の頃から歌手が夢で、中学生2年の時に親を説得させて

音楽学院に通い始め、後にWMエンターテインメントのオーディションを

受け練習生になりました。

また、OHMYGIRLとしての活動だけではなく、2020年には韓国ドラマ「少女の世界」

出演オ・ナリ役として出演したこともあります。

NCTマークとアリン(OHMYGIRL)不仲の噂

それでは、今回の本題“NCTのマークとアリン(OHMYGIRL)の不仲の噂”についてですが…

NCTのマークとのアリン(OHMYGIRL)は“ソウル公演芸術学校”のクラスメイトでした。

高校1年生の時から卒業までずっと同じクラスだったようです。

同じクラスで絡みがなくても、共通の友達を通しての交流はありそうですよね。

そのマークとアリンの共通の友達というのが同級生のラウン(元ONF)です!


ファンの間では、マークとアリンで略して“マクアリン”と呼ばれていますが、

ですが、デビュー後も2人は特に共演もなく関わりも少ないのです。

また、音楽番組でマークとミナがMCを務めている時アリンが出演したのですが、

ほとんど絡みもなかったようです。

過去に、アリンが「NCTのマークとクラスメイト」と発言したことはあったものの、

それ以上はお互いに言及もしてないので、特別仲が良いわけでもなく、不仲というわけでも

ないような気がします。ずっと同じクラスで仲良くなりそうな距離にいたのに

ただのクラスメイトなのでしょうか…不思議ですよね。

高校時代は交際してたってマジ?

NCTのマークとアリン(OHMYGIRL)が高校時代に交際していたってマジなのか、

調べてみたので見ていきましょう☆

在学中、2人が一緒に下校するところを目撃した人がいたそうで、

その頃に、マークの彼女はアリンだという噂がマークのサセンに近いファンの

間で広まっていたのだとか。

また、卒業式で式の最中アリンの方をチラチラ見るマークや、途中で退席する

マークをジッと見つめるアリンの姿が捉えられていました。


まさか、お互いに片思い!?とか思っちゃったりもしまいますよね。

特に目立った動きのないNCTのマークとOHMYGIRLのアリン。

2人が交際していたという噂もありますが、2人に直接的な関係はない

思っているファンがほとんどのようです。

でも、2人ともなんだかお似合いと思いませんか?

そう思うファンの方もきっといらっしゃると思います!!

まとめ


いかがだったでしょうか。

今回は、NCTマークとアリン(OHMYGIRL)不仲の噂と高校時代は

交際してたってマジ?についてでした。

これから2人に展開はあるのでしょうか。もし、何か情報が入りましたら、

随時更新しますので、チェックのほどよろしくお願いします!

最後までご覧いただきありがとうございました!また、次回もお楽しみに~!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です