少年ファンタジー【ヒナタ】降板理由は過去の問題ってマジ?詳細を調べてみた!

2023年3月23日から放送される【少年ファンタジー】の日本人参加者ヒナタ

放送開始前に降板が発表されてしまいました。
理由は過去の問題と言われています。

いや~!非常に残念ですね。

早速調べてみましたよ!






ヒナタって?

2003年3月16日うまれ
現在20歳のヒナタさん。

本名は青木怜磁

血液型はB型のMBTI:ENTPという外交的な性格で
ポジションはダンス、練習生期間は1年

出身はわかりませんでしたが
恐らく都内出身なのかなと思います。

きつねっぽいルックスで韓国人ぽさも感じるヒナタくん
確かにアイドルとして人気がでそうな感じですよね。

しかし、今回降板してしまう理由は過去の問題みたいです。

少年ファンタジー【ヒナタ】降板理由は過去の問題ってマジ?

降板理由は?

ヒナタの降板理由は「私生活問題」だと言われています。
サバイバル番組に参加していて、降板するくらいの理由なので
アイドルとして問題視される内容だということが予想されますよね

最近、オンラインコミュニティを中心にヒナタくんが高校2年生の時、中学校3年生だった女子学生と不適切な行為をしたという内容が広がりました。

これに対する真偽かどうかは分かっていませんでしたが
自ら辞退したようです。ということは事実で間違いないですね。

過去の問題って?

もともとヒナタくんは、カップルtiktokerとして活動していたそう。
当時、ヒナタくんが高校生で彼女が中学生。

年齢的な部分でアウトな問題もありますが
高校生の子が中学生の子と不適切な行為をした
しかも、避妊はなしというのを2人の共同tiktokとインスタグラムで公表していたようです。

完全なるデジタルタトゥーで残ってしまってますよね。
内容が内容なので、アイドルになるには難しい内容じゃないでしょうか。

最近の傾向として、過去の問題が引き金となって脱退させられるメンバーもいるので
参加する前にわかっていたのでは?という気持ちもありますね。

韓国でアイドルになるには、過去の経歴まで調べられるので
時間の問題だったかなと思います。

知ってる人は知ってる界隈の有名なカップルだったんでしょう。

少年ファンタジーに注目している韓国のファンでさえも
ヤバイ!無理すぎる!や汚い!などと批判的なコメントで溢れています。

内容も内容ですが、それをSNSに投稿して拡散しているという部分も批判される要因になってますね。

詳細を調べてみた!

どうやら当時ファンと思われる人とのLINEのやり取りも流出しています。
これが、本物のヒロト君であれば内容はヤバイですよね。

見た目はかっこいいのに勿体ない!という声も多いですが
拡散された写真や動画などが残っている状態なので、このまま出演していても途中で辞退していたでしょう。

よくあるサバイバル番組の脱退内容ですが
今後は、韓国アイドルになる前に事前調査は必ず必須になってくるのではないかと思いました。

まとめ

今回は、少年ファンタジー【ヒナタ】降板理由は過去の問題ってマジ?について調べてみました!

降板理由は、高校生の統治交際していた相手が中学生で
不適切な行為をしていた内容が拡散されたことが理由のようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です