BTS【ジョングク】身長は盛ってて実際は何センチ?最新の体重も調査!

BTSの黄金マンネ【ジョングク】

イケメンで歌もダンスもうまくて、全世界で大人気!

ファン思いの25歳です。スタイル抜群のジョングクですが、身長は何センチなのでしょうか?

身長に関しては、以前から盛ってると言われることもあったようですが、どうなのでしょうか。

今回はジョングクの身長と最新の体重も調査してみました。






ジョングク身長は盛ってて実際は何センチ?

スタイル抜群のジョングクですが、身長を盛ってるということはあるのでしょうか?

BTSのメンバーで、一番身長が高いのはリーダーのRMです。

ジョングクは実際身長何センチなのでしょうか?見ていきましょう。

身長は盛ってるの?

調べてみましたが、ジョングクが身長を盛っているということはないようです。

公式でジョングクの身長は公表されていませんが、インタビューやさまざまな情報から

【178センチ】と言われています。

BTSメンバーで一番身長が高いのがリーダーのRMで、低いのがSUGAとジミンの174センチです。

また、Vとジョングクの身長が同じという情報もあり、Vの身長は178.8センチです。

ジョングクとジミンが並んだ時も、ジョングクの方が高く、Vと並んでいる時は同じくらいなので

ジョングクが身長を盛っているということはありません。

身長については、衣装や靴によっても多少変わってくるので、身長を盛っているのでは?という

話が出るのだと思います。

実際は何センチ?

ジョングクの身長は【179センチ】

これは、前項でもお伝えしましたが、Vの身長が178.8センチで約179センチ!

2人は同じ身長と言われていますので、ジョングクもVと同じ179センチになります。

ジョングクが身長174センチ以上あることがわかる写真があります。

それがこちらの格闘家の秋山さんとのツーショット写真です。

ふたりは、一緒にボクシングをしたり食事に行くなどの交流があります。

秋山さんはもともと身長が178センチあったそうですが、175センチになり、2022年5月には

174センチになったそうです。ピーク時から4センチも縮んでしまいました。

そんな秋山さんとのツーショット写真を見ると、ジョングクの方が背が高いことがわかりますよね。

2013年6月のデビュー当時は176センチでした。現在は179センチで3センチほど伸びています。

黄金マンネの成長がわかりますね。

最新の体重も調査!

ジョングクの体重はいったい何キロなのでしょうか?身長も高くて、余計な脂肪もない

体つきですよね。体重について詳しく見ていきましょう。

体重71キロ?!

ジョングクの体重は公式から発表はされていないので、確実な数字はわかりませんが、

71キロ以上あることがわかっています。

これは、ジョングクとメンバーのジン、V、J-HOPEによるVLIVE中に判明しました。

運動の話をしているときに体重の話になり、ジョングクが自身の体重について

「どんなに痩せている時でも、体重が71キロくらいはある」

と話しています。このことからジョングクの体重が60キロ台ということはなく、

最低でも71キロはあるということがわかります。

公式でも体重の公表はされていないのでハッキリとした数字はわかりませんが、

ジョングクの体重は70キロ台ということが言えそうです。

ジョングクは筋肉質で、筋肉が落ちない体質のようです。

メンバーを軽々抱えることができますし、

写真などからも筋肉がすごいことがうかがえます。

まとめ

今回はBTSの黄金マンネ【ジョングク】の身長と体重について調べてみました。

身長を盛っていると言われることがあるようですが、盛っているということはありませんでした

靴によって多少身長が変わってくると思いますが、179センチの高身長です。

また筋肉質なジョングクの体重はハッキリした数字はわかりませんが71キロ以上だということが

わかっています。無駄な脂肪がないスタイルの持ち主です。

トレーニングも行っているでしょうし、どんどん鍛え上げられるのではないでしょうか。

かわいい顔で、身体は筋肉質な持ち主のジョングクでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です