IVE(アイヴ)ガウルの本名や身長体重がわかるプロフィール!過去の活動も調査してみた!

ついにkep1erがデビューしましたね!まじで<2022年はヨジャドル戦国時代になりそう…。

そんな今回は第四世代の新アイコンIVEについて、最年長のカウルの本名や身長体重がわかるプロフィールをご紹介!過去の活動も調査してみました!

それではいってみましょー!

ガウルのプロフィール

本名キム・ガウル
生年月日2002年9月24日
身長165cm
出身韓国

ガウルって変わってますけど、本名なんですね!

韓国人であまり聞いたことないですけど、他に本名ガウルっていましたかね?

調べたかぎり韓国女子サッカー選手のチョン・ガウルさんくらいしかいなかったので、結構マイナーな名前のかもしれませんね。


ちなみにガウルの名前の由来は、秋に生まれてきたからだそうです。

韓国語でガウルは秋という意味があることからそう名付けられたそうですが、ガウル本人は暖かくて綺麗な花が咲く春が一番好きらしいです。

そしてガウルは2002年生まれと十分に若いですが、IVEでは最年長なんですよね。

グループ内ではお姉さん的存在で他のメンバーを上手にまとめて頼られる存在です。


以前練習中に体調を崩したレイに対して、すぐさま気づいて優しく言葉をかけるガウルに、リーダーであるユジンとの関係性も素敵だなと思いました。

普通最年長がリーダーをすることが多いのですが、ちゃんと自分の立場を理解してユジンのサポート役に徹するガウルがいるからこそうまくIVEが成り立ってるのかなと思いました。


ユジン→頼れるメンバーはガウルオンニ。気付かないうちに辛いことがあったら連絡をしてる。
ガウル→ユジンがリーダーで良かった

ガウルの身長体重は?

ガウルの身長は165cmと高身長ですが、こちらも一番低身長という…IVEって何者?

背が一番低い最年長って結構グループに多いですけど、165cmでチビっていうのも変な感じがしますよね。


169cmのレイですら、長身ラインに入らないっていう…IVEって何者?

ちなみにそんなスタイル抜群のIVEですが、ガウルもかなりのナイスバディなんです。


体重は公開されてないので確実な情報はわかりませんが、写真を見る限り体重は45〜48の間くらいかなと思います。

ウォニョンも173cmあって50kgあるかないかと聞いたことがあるので、身長から-120引くくらいが今のK-POPアイドルの理想体型なのかもしれませんね。


あんなに激しいダンスパフォーマンスをして、ランチがサラダだけなんて、考えられませんよね?

さすがに細すぎる…。

健康第一で無理しない程度に体型管理してほしいですよね。


スタシよろしくお願いします!

ガウルの経歴は?

ガウルはIVEでラップ&ダンスを担当しています。


バチバチのラップとイケイケのダンスがかなりかっこいいですよね。

ガウルは中学生時代にダンス部に所属していました。

学校でのガウルを知る人が、当時から美人で性格が良かったと明かしていたそうです。

ちなみにガウルは中学、高校ともに出身地である仁川市の学校を卒業しています。

その時の写真がこちら


いやー綺麗すぎますね。このビジュアルでダンス部ですから完全にカースト上位女子ですわ。

めちゃめちゃモテたことでしょう。

ちなみに中学3年生の時に出場したダンスの大会でSTARSHIPにスカウトされ練習生となったようです。
 
IVEのメンバーでIZ*ONE出身のユジンとウォニョンとはデビュー前から一緒に練習をしていたようですが、オーディション等参加した経歴はなく今回のデビューが初お披露目となりました。

そのためガウルの情報はかなり少なく、非公開練習生としてスタシにとっては最終兵器として温めていたのかもしれませんね。
 


そしてガウルの現在ですが、東亜放送芸術大学在学中だそうです。

メディアのデザイン、制作、コミュニケーションの分野で専門家を養成することを専門とする韓国の高等専門学校です。

多くの芸能人が通っているようで、事務所の先輩ボーイズグループ「MONSTA X」のキヒョンも卒業生のようです。

デビュー後はかなり忙しいと思うので、学業とアイドルの両立でガウルの身体が心配になりますね。

若いからと言って無理をしないで、自分の身体を優先して頑張ってほしいです!
 

ガウルの幼少期がNCTのヘチャンに激似?

中学生でもうアイドルのガウルが出来上がってるのですから、幼少期もかなり可愛いのではないでしょうか?

そこでガウルの幼少期写真を探しましたが、どうやら幼少期のガウルとNCTメンバーのヘチャンが激似だと話題になっているようです。

それがこちらです!


いやめちゃめちゃ似てますね。

兄弟いや同一人物といってもわからなそうですよね。

ちなみに今の二人の姿がこちらです!


完全に美男美女兄弟ですね。目がくりそつ。

最近ではユジンとガウル、イソがNCT Uの「BOSS」をカバーしていて、もしかしたら何かしら接点があるのでは?と淡い期待をいだいています。


そんなことよりこのカバーダンスめちゃめちゃかっこいいのでまだ見ていない方いればぜひ!

まとめ

ということで、今回は

・カウルのプロフィール
・ガウルの経歴は?
・ガウルの幼少期がNCTのヘチャンに激似?

についてまとめてみました!

今回の記事で少しでもにIVE、ガウルに興味を持って頂けたらとても嬉しいです!

ここまで読んで頂きまして誠にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です