クジュンヨプ(CLON)年齢やプロフィールを調べてみた!韓国での人気はどのくらいなの?

韓国のニュースサイトで取り上げられている
クジュンヨプさん
台湾の女優バービィースーさんとの国際結婚

いやだ!おじさんじゃん!となる人続出なのでしょうが
この方どんな人なのかまずは、プロフィールから調べていきます!

Sponsored Links







クジュンヨプ(CLON)年齢やプロフィールを調べてみた!

プロフィール

名前クジュンヨプ(구준엽)
出身韓国
生年月日1969年9月11日
身長178㎝
体重68kg
血液型A型

年齢や経歴

年齢は現在53歳

もうおじさん、そうおじさんなんですが
韓国では大統領選挙の話とエンタメでは、この方の話しか報道されておらず
現在注目の話題になっています。

クジュンヨプさんは、韓国で歌手兼DJとして活動されています。

今回、台湾の女優バービィースーさんと国際結婚の話で持ち切りなのですが
どういう経緯で、彼女と結婚することになったのか。

クジュンヨプさんは、CLONという1996年から2005年にかけて活動した
ダンスデュオの1人で、韓国はもとより台湾でも人気が加速し、有名だったそうなんです。
クジュンヨプさんの台湾での活動時に2人は知り合い、交際に至ったようなんです。

2人は若い頃恋愛に発展しており、再度連絡を取り合う関係になり
今回結婚に至ったという話みたいです。

クジュンヨプさんは他にもDJとして活動しており、DJ KOOとしてクラブで活動を始め有名になったようです。
現在では、韓国のDJを代表するポジションでUMFにも参加しています。

ちなみに晴は、ずっと独身だったようで
今回の結婚が初の結婚となります。

Sponsored Links



韓国での人気はどのくらいなの?

「クジュンヨプの結婚のニュース日本語になった台湾のニュースで知らされるとわ。考えてみたら、90年代中·後半にクローンが人気があり、メンバーが同じ部屋を使うと誤解の余地があって、それぞれの部屋を使うと、ク·ジュンヨプが悲しい?って聞いたって」

クジュンヨプさんは、今や昔の人扱いですがDJとしても活動されているので
ご存じの方も多いかと大半の韓国の方々の印象は誰?で
当時の人気が物凄かったせいか、青春時代をCLONで過ごした人達の中で盛り上がってるという雰囲気です。

また台湾での結婚は、コロナ化の中家族でないと入国できないと台湾の判断によるもので
その上で、結婚を申込んだクジュンヨプさん、めちゃくちゃ男気ありますね。

また、バービィースーさんは1度結婚して子供もいるので
子連れ再婚になりますが、クジュンヨプさんが一途にずっと待っていたのでは?という話も浮上するくらいです。
1番の恋愛は2000年代と語っていたようなので、バービィースーさんのことが忘れられなかったのでしょう。

Sponsored Links



まとめ

今回は、クジュンヨプ(CLON)年齢やプロフィールを調べてみました。

50代のクジュンヨプさん
初婚で彼女のために台湾居住を決意するのは
並大抵のことではないですよね。

台湾でも人気だったこともあり
国を挙げて歓迎ムードのようです。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です