BTSグクは家族と実家に住んでるの?釜山から引越してるのか調査!

BTSの「黄金マンネ」というあだ名を持つグクは、ビジュアル・ダンス全て完璧!

それに運動神経も抜群でできないことがないのではないかというくらい完璧なアイドルです。

そんなグクですが、家族と実家に住んでいるのではないか?と一部で囁かれているとのこと。

今回は、グクは本当に家族と住んでいるのか徹底調査していきます。

Sponsored Links







BTSグクのプロフィール&経歴

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK(@bts.jungkook)がシェアした投稿

まずは、グクのプロフィール&経歴からご紹介します。

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK(@bts.jungkook)がシェアした投稿

名前チョン・ジョングク
出身韓国釜山広域市
生年月日1997年9月1日
年齢24歳(2021年12月現在)
身長・体重178㎝・61㎏
血液型A型
ポジションメインボーカル兼リードダンサー

何もかもが完璧でこんな男性いるのか?と初めてグクと見た時に驚きました。

そんなグクの経歴を見ていきましょう。

経歴

BIGBANGのG-Dragonに憧れていたグクは、スーパースターKオーディションを受け、予選脱落だったにも関わらず7社からのスカウトを受けます。

その後、BigHitの見学に行った際、RMのラップをする姿に感動を覚え、BigHitの入所を決めました。

YGエンターテイメントのオーディションも受けていたので、連絡を待っていたのですが、待っている間にBigHitに決めたと言われています。

YGエンターテイメントから連絡が来ていたら、BTSのグクはいないということですよね!

BigHitに入所し練習生として活動するようになったグクなのですが、「ダンスに感情がない」と言われ、デビュー前の2012年7月~8月頃にダンスを学ぶために単身アメリカへ。

それがきっかけでダンスに目覚めてしまい「振り付けの先生の弟子になる」と言い出し、BTSを辞めそうになったそうなのですが、ジミンが必死に引き留めたとのエピソードがありました。

ダンス留学する前にはBTSメンバーになることが決まっていたグク。

必死に止めてくれたジミンに感謝です!

Sponsored Links



BTSグクは家族と実家に住んでるの?

 

この投稿をInstagramで見る

 

JUNGKOOK(@bts.jungkook)がシェアした投稿

グクは2018年に「ツリーマゼ」というマンションを購入しています。

そのマンションはジェイホープと同じ日に同じ棟の同じ階に購入したとのこと。

ですが、グクは一度も転入届を出すことなく、2年後に売却をし1000万ちかくの利益を得ているそうで、その後すぐに一軒家を購入しました。

グクが一軒家を購入したということで、「結婚するのでは?」と話題になったのですが、現時点で結婚はないようですね。

そして、現在実家で暮らしているメンバーはテテだけということなので、グクは一軒家で一人暮らしということになります。

Sponsored Links



BTSグクの家族は釜山から引っ越してきてる?

グクの実家は釜山広域市です。

グクは12歳まで釜山の実家で過ごし、練習生のため単身ソウルへ出てきました。

グクが一軒家を購入したことを受け、結婚とも騒がれましたが「家族と同居?」とも考えられますよね。

ですが、現在もグクの家族は釜山で暮らしています。

釜山にはグクの親戚などもいるとのことなので、ソウルに引っ越してくる予定は今のところなさそうです。

ですが、将来的には家族と同居するためを思っての一軒家購入ということも考えられますよね!

一軒家は愛犬のため!?

グクには最近動画などに登場するようになった愛犬・バムがいます。

ちなみに犬種はドーベルマン!

以前から存在を匂わせていたのですが、最近ようやく姿を見せてくれるようになりましたね。

バムを飼い始めた時期などはわからないのですが、SOOP2で登場した時にはとても大きくなったいたので、もう少し前から飼っていたと思われます。

ですが、普段は訓練所に預けているということで、飼い主であるグクも一緒に過ごす時間が少ないとのこと。

グクが一軒家を購入したのはもしかしてバムのためかな?とふと思いました。

バムはお利口ですが、大型犬のためマンションではノビノビ過ごすことができないことから一軒家を購入したことも考えられるのではないでしょうか。

Sponsored Links



まとめ

今回はBTSグクが家族と同居しているのかについて調査してきました。

現時点でグクは一人暮らしであることがわかっています。

現在は愛犬バムもいることから一軒家を購入した可能性もありますが、将来家族をソウルに呼んで一緒に住むことも視野に入れての購入かもしれません。

そんな息子を持った両親はとても幸せですよね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です