【BIBI】韓国歌手のプロフィールや経歴を調査!彼氏や事務所はどこか調べてみた!

韓国で人気上昇中の歌手BIBI。

名前は見たり聞いたりしたことがあるけど、どんな人なのか知らない人もいるのではないでしょうか。

今回は、そんなBIBIのプロフィールや経歴、彼氏や事務所はどこかなど調べてみました。

BIBIについて知りたい方、ぜひ最後までお読みください。






BIBIについて

BIBIについて年齢や経歴など気になることを深堀りしていきます、どんな人物なのでしょうか。

プロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

비비(@nakedbibi)がシェアした投稿

名前キム・ヒョンソ/김형서
出身韓国 蔚山
生年月日1998年9月27日
身長168cm
体重不明
血液型不明
ポジションシンガーソングライター/女優

家族構成はご両親と妹(キム・ナギョン/ tripleS)

MBTIは以前はENFPでしたが、2021年インスタライブでファンからの質問でINFPと答えています。

目の下に2つの赤い点があり、ほくろなのかタトゥーなのかとも思われますがティントで書かれているんです。

ロールモデルでもある祖父が亡くなる前に顔に湿疹ができ、それが記憶となりうまく乗り切るためのお守りにしています。いっそのことタトゥーにしてしまおうと思ってましたが、事務所に止められたそうです。

さすがにタトゥーにしてしまうといろいろ影響がありそうですよね。

経歴

BIBIはSoundCloudで「Nakedbibi」という名前でも知られていました。「生まれたばかりの赤ちゃんは何の影響も受けない自然な外観」「正直な自分を見せたい」という意味があります。

2017年にユン・ミレがSoundCloudでセルフプロデュースの曲を発見し、FEELGHOOD MUSICと契約しました。

2018年から2019年、ユンミレとタイガーJK夫妻の推薦でSBSの番組「TheFan」に出演。2位となり世間に知られるようになりました。

「THE FUN」の映像を見てみると、強烈な印象を残したという意味が分かりますね!

歌声はもちろん表情もとっても印象的です。

2019年5月15日にシングル「Binu」で正式デビュー。

また、TWICEのファンのBIBIは「MORE & MORE」を作詞。ITZYのファンでもあって、アルバムを購入しています。

パクジニョンのMVにも出演していますので、JYPが好きなのかもしれませんね。

OST

BIBIは人気ドラマのOSTも手掛けています。

  • その年、私たちは
  • 二十五、二十一
  • ビッグピクチャーハウス
  • ライブオン
  • モンスター
  • タイムレス
  • オー!マスター

などたくさん手掛けていますので、どこかで歌声を聴いているかもしれませんね。

BIBIの事務所はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

비비(@nakedbibi)がシェアした投稿

BIBIの所属事務所は「FEELGHOODMUSIC」

韓国のHIPHOPレーベルで、タイガーJKとユンミレがCEOを務める事務所です。

女優活動もしてる?

2021年公開で韓国で長く続いているホラー映画「母校(WHISPERING CORRIDORS 6: THE HUMMING)」の第6編に本名キムヒョンソで出演。女子高生役を演じています。

2023年後半公開予定のDisney+オリジナル韓国ドラマにも出演予定です。

韓国ではIUや少女時代のユナなど歌手が女優活動をしている人も多く、BIBIが女優活動をしているのは違和感がありません。

こちらは最新のMVですが、「迫力満点で韓国版極妻」や「韓国のノワール映画みたいなMV」との声も上がっています。

MVには思えないような強烈な印象で、ホラー映画の女優に抜擢される理由もわかる気がします。

「2022 MAMA AWARDS」でヒョリンとコラボステージ

「2022 MAMA AWARDS」によると、今回のコラボレーションの舞台は「カンヌ映画祭」監督賞の受賞を含め、全世界に熱い賛辞を受けたパク・チャヌク監督の映画「別れる決心」をモチーフに演出。「殺人事件の犯人は誰なのか?」という問いにヒョリンとBIBIが「MAMA AWARDS」だけで見られるサスペンスストーリーを披露し、グローバルファンの心を盗む予定だ。全世界に作品が認められた映画「別れる決心」と、独歩的な存在感を誇るアーティストヒョリン× BIBIの出会いに早くも期待が集められている。

引用;ヒョリン&BIBI、「2022 MAMA AWARDS」でコラボ!映画「別れる決心」をモチーフに劇的なステージを予告│韓国音楽K-POP│wowKorea(ワウコリア)

「2022 MAMA AWARDS」で元SISTARのヒョリンとのコラボステージを控えています。

映画「分かれる決心」をモチーフにサスペンスストーリーのようなステージが披露されるようです。

ヒョリンもBIBIも強くてセクシーな印象ですので、歌声はもちろん、パフォーマンスや衣裳などMAMAがとても楽しみですね。

また新曲「BIBI Vengeance」のステージも披露されるので要チェック!

日本人に強烈な印象を与えるのは間違いないですね。

韓国の評判は?

BIBIの韓国での音楽への評判が高く、もっとアメリカ参入を望んでる人もいます。

韓国のソロ女性シンガーでトップと称賛している声もあり、声や容姿を好んでいる人も。

またBIBIは、韓国でビールメーカーのTERRAやNARS Cosmeticsなど広告モデルを10社以上も務めていることから、韓国での知名度もあることが分かりますね!

BIBIに彼氏がいる?

BIBIに彼氏がいるなどの熱愛情報は不明でした。

ニューアルバムの制作やOST、MAMA2022でヒョリンとのコラボステージが決まったりと、BIBIは多忙でそんな暇はないのかもしれませんね。

まとめ

今回は、韓国歌手のBIBIのプロフィールや経歴、彼氏や事務所はどこか調べてみました。

BIBIは韓国の「TheFan」に出演し、一気に知名度が上がった韓国歌手です。

人気ドラマのOSTを手掛けたり、女優活動もしていてマルチな才能を発揮。

日本で開催される「2022 MAMA AWARDS」への出演が決まり話題です。

強くてかっこいいイメージのBIBIの今後の活躍が楽しみですね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です