【Stray Kids(スキズ)】ハン元気ないのは体調不良?ネットの反応や持病の噂を調査!

2023年6月2日に「5STAR」で
カムバックしたスキズ!

ですが、最近メンバーのハン
・元気がない
・心配

などの声が相次いでいます。

体調不良のせいなのか?
韓国で報道されてることがないか?
などについて
調べていきたいと思います。






【Stray Kids(スキズ)】ハン元気ないのは体調不良?

スキズのハンくんといえば
メンバーのムードメーカー的なポジションですよね!
ラップもですが、歌唱力もあって
いつも元気な印象があります。

しかし、最近は元気がない
ファンの間で噂されているみたいなんです。

ハン元気がないのは体調不良だから?

現在、公式からは体調不良などの公示は上がってきていません。
なのにファンの間でなぜ「元気がない」と言われるのでしょうか。

実際にファンの方々がハン君が元気がないというのには
理由があるようです。

2023年6月9日に放送された
ミュージックバンクのパフォーマンスですが
ふらついたり、いつもよりも呼吸が乱れているように
見える部分がありました

動画の3分15秒くらいからです

このパフォーマンスを見たファンが元気がなくて
体調不良なのでは?ないか?
と言われているみたいです。
エンディングの部分では
かなり呼吸が乱れているのがわかりますね。

これは、ファンとしては心配になる映像です。

韓国ファンの間では、この時ハンジソンは泣いてる
とまで言われています

これを見る限り、体調不良ではないかといわれるのも
無理はありません。

また、音楽番組の事前収録でも
4回収録したあと、倒れるように戻っていったと書かれています。

「今日、事前収録ステージを計4回やって 衣装はジーンズでした! ステージが増えるほどジソンが一番最後に上がって、最後のステージの時は終わってすぐに 走って降りたんだけど、ほとんど倒れた··· チソンの状態が本当に心配です··· ステージをする時もすごく我慢しながら やってると思うんだけど(泣) どうかアーティストの健康に気をつけてください」

このことから、体調不良が原因では?と
言われているようです。

ネットの反応や持病の噂を調査!

ネットの反応は?

ネットでは、現在JYPに対する
ハン君を休養させいてほしいという声明
一部ファンの間で行われています。

出典元:https://twitter.com/Orangeyuan06

中国ファンの方が
ハン君の健康問題について、考えてほしい
管理がはどうなっているのか?という内容でした。

このファンの方によると
これまでも何度か、ハン君の健康状態が
悪いのでは?と思う部分があったようです。

時系列にまとめていくと

2021年9月19日
KCONに欠席
JYPが提示したお知らせは「リハーサル中の状態が良くない」ということだけであり
ファンは具体的な理由がどうなのかはわからなかった。

2022年3月14日

4MANIAC Teaser 1は公開されましたが
ハン·ジソンがサビ群舞
(公式ミュージックビデオも不参加)に欠席

会社が7人組の絵でMVを採用。
健康問題についての回答はなし

2022年6月20日
空港に押されて転倒し負傷。
ファンから問い合わせメールを送っても
返事なし

2022年8月1日
アユクデの収録中
ハン·ジソンが明らかに元気がなく
収録に完全に参加できませんでした。

さらに参加者全員の団体写真を撮る時も不参加参加

2022年9月17日
コンサートでハン·ジソンが
メンバーの助けを受けてこそ階段を下りて
立ち上がることができるほ
ど足を引きずっていたのを見た。

ファンから問い合わせのメールを送りましたが、返事なし

2023年2月17日
コンサートの途中
ハン·ジソンは予告なく約40分ほど舞台の上にいなかった。
会社側は何の説明もしませんでした。
このような状況はいちいち列挙するのが難しいです。

2023年6月8日
Mカのファンミーティングも欠席

とこれまでのハン君の健康状態に対して
何度も問い合わせているが「回答や説明がない」
との内容でした。

複数名のファンがリツイートしながら
JYPへの声明を出し続けています。

また、大型ライブの発表があったため
現在のスケジュールでもきついのに
ワールドツアーでもっとタイトになるのはどうなのか?
という意見も見られました。

持病の噂を調査!

これまで持病と言うのは発表されていません。

しかし、ハン君は以前2019年12月15日にも
活動休止を発表していますが
これに関しては「心理的な症状」によるものでした。

ハン君はメンバーのムードメーカーのポジションですが
周りがよく見えており、人一倍気を使えるタイプだと思います。

友達もいないというように
表では見せない内気な部分を感じます。

そのため、心理的負担になっている部分があるのかもしれません。

まとめ

今回は、【Stray Kids(スキズ)】ハン元気ないのは体調不良?について
調べていきました。

6月9日に放送されたミュージックバンクでは
エンディングに差し掛かったところで
かなり辛そうにしているハン君の状態がわかります。

これでは、いくらなんでも
ファンから心配されると思います。

最後まで読んで頂きありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です