Netflix『生まれ変わってもよろしく』配信時間と日時とキャスト相関図!

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』の配信時間と日時はいつなのか?

そして、日本での配信先は、Netflixだけなのでしょうか?

視聴方法と合わせて、

ドラマ『生まれ変わってもよろしく』のキャスト相関図

キャストプロフィールも一緒に紹介します。

ドラマを見る前に是非参考にしてくださいね!

 






韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』配信時間と日時スケジュール

アンボヒョン出演で

注目の韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』

韓国放送予定日から日本での視聴方法

配信時間や配信先を調べてみました。

配信スケジュールもみていきます。

韓国放送いつ?

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』の韓国放送予定は、

<生まれ変わってもよろしく >이번 생도 잘 부탁해

2023年6月17日〜

毎週土·日21:20〜全12話

配信先


韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』の日本での配信先は、

Netflix独占配信となります。

Netflix以外に日本で見える視聴方法はありません。

日本放送予定もないので、見るには、Netflixの加入が必要ですね。

Netflixには、お試し初回無料期間がないので、

加入と同時に有料視聴となりますから気をつけてくださいね。

配信時間

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』は、Netflix独占配信となり、

日韓同日配信です。

韓国放送後すぐに日本語字幕の編集が入り、

翻訳出来次第、日本配信予定です。

気になる予定される日本での配信時間は、

【23:00頃】

韓国放送終了後の1〜2時間後からになることが多く、

その日に翻訳スピードによって多少前後します。

配信時間は、目安としてみてくださいね。

生まれ変わってもよろしくのキャスト相関図

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』の

キャスト相関図については、

分かり次第こちらでもお伝えします。

その前に、あらすじと

キャストプロフィールもちょっと見ておきましょう。

あらすじ

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』のあらすじ

18回目の人生を生きるユン・ジュウォン(12歳)は、前世の記憶を持ちながら転生を繰り返す不思議な少女だった

ある日、ユン・ジュウォンはムン・ソハという少年と出会う

2人は次第に惹かれあい、想いが通じ合ったのも束の間ジュウォンはソハとのデート中突然の不慮の事故に遭い帰らぬ人に…

それからというものソハは、大切な人を失った悲しみから心を閉ざすようになってしまう…

そんななか18回目の人生を終えたユン・ジュウォンは、パン・ジウムという女性に生まれ変わり19回目の人生をスタートさせていた

そしてついにムン・ソハとパン・ジウム出会う日が訪れる…

前世の記憶を持ちながら、生まれ変わりを繰り返して生きる転生系ラブロマンスとなっています。

19回目の人生をやり直すジュウォンとソハの恋はどんな展開になるのか楽しみです。

ファンタジー系が好きな人はハマりそうなドラマ!

めちゃめちゃ泣けると原作はかなり評判がいいようです。

ウェブ漫画「ワンダフルデイズ」を執筆したLEEHYE作家の

ウェブ漫画が原作となっているようでした。

生まれ変わってもよろしく キャスト パン・ジウム(シン・ヘソン)

MIホテル戦略企画チームのチーム員(元MIモビティ先任研究員)

自分の前世を記憶できる。

19回目の人生。

名前:シン・ヘソン(신혜선)
生年月日:
1989年8月31日
身長:173cm
学歴:
世宗大学校映画芸術学科
血液型:
O型
所属事務所:
YNKエンターテインメント
Instagram:
shinhs831

生まれ変わってもよろしく キャスト ムン・ソハ(アン・ボヒョン)

MIホテル戦略企画チーム専務でMIグループ会長の息子。

9歳の時、初恋相手だったジュウォンと遊園地に行く途中で交通事故に遭い、

ジュウォンを亡くす。

その時、耳を怪我して難聴になった。

この時のトラウマ引きずっている。

名前:アン・ボヒョン(안보현)
生年月日:1988年5月16日
身長:188cm
学歴:大慶大学校モデル科
血液型:A型
所属事務所:FNエンターテインメント
Instagram:bohyunahn

生まれ変わってもよろしく キャスト ユン・チョウォン(ハ・ユンギョン)

ジウムの前世(ジュウォン)の妹でWWエンターの次女。

 ‘パンジウム’ からたびたび亡きジュウォンの姿が重なって見えてしまう。

名前:ハ・ユンギョン(하윤경)
生年月日:1992年10月20日
身長/体重:165cm/43kg
学歴:韓国芸術総合学校演劇院演技科
所属事務所:HODU&Uエンターテインメント
事務所Instagram:hoduent

生まれ変わってもよろしく キャスト ハ・ドユン(アン・ドング)

ムン・ソハの秘書で親友。

ソハの不安と鋭敏さを和らげることができるたった1人の人物。

名前:アン・ドング(안동구)
生年月日:1993年11月2日
学歴:漢陽大学校演劇映画学科
所属事務所:ACE FACTORY
Instagram:d____9ya

まとめ

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』配信時間と日時とキャスト相関図、プロフィールを見てきました。

韓国ドラマ『生まれ変わってもよろしく』アンボヒョンの出演の最新ドラマ。

日本からNetflix独占配信で日韓同日配信予定です。

配信時間については、【23時頃】

を予定します。

キャスト相関図やプロフィールも是非ドラマ視聴の参考に見ておいてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です